『TEO plusと同額かつ同格・同質のタイヤ』のクチコミ掲示板

TEO plus 205/65R16 95H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:670mm 総幅:206mm TEO plus 205/65R16 95Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TEO plus 205/65R16 95Hの価格比較
  • TEO plus 205/65R16 95Hのスペック・仕様
  • TEO plus 205/65R16 95Hのレビュー
  • TEO plus 205/65R16 95Hのクチコミ
  • TEO plus 205/65R16 95Hの画像・動画
  • TEO plus 205/65R16 95Hのピックアップリスト
  • TEO plus 205/65R16 95Hのオークション

TEO plus 205/65R16 95HTOYO TIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月 1日

  • TEO plus 205/65R16 95Hの価格比較
  • TEO plus 205/65R16 95Hのスペック・仕様
  • TEO plus 205/65R16 95Hのレビュー
  • TEO plus 205/65R16 95Hのクチコミ
  • TEO plus 205/65R16 95Hの画像・動画
  • TEO plus 205/65R16 95Hのピックアップリスト
  • TEO plus 205/65R16 95Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > TEO plus 205/65R16 95H

『TEO plusと同額かつ同格・同質のタイヤ』 のクチコミ掲示板

RSS


「TEO plus 205/65R16 95H」のクチコミ掲示板に
TEO plus 205/65R16 95Hを新規書き込みTEO plus 205/65R16 95Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

TEO plusと同額かつ同格・同質のタイヤ

2018/11/01 18:06(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > TEO plus 195/65R15 91H

クチコミ投稿数:5件

TEO plus も在庫だけになりましたね。
しかも、希少性で高額に。。。
そこで、このタイヤと似たタイヤはないものか探しております!
どう価格帯ですとピレリのCINTURATO P1あたりかたな、と思いますが、トレッドパターンもかなり違いますね。
やはり後継のSD7あたりになってくるのでしょうか?

書込番号:22222998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2018/11/01 19:39(1年以上前)

コスパ重視の中国生産タイヤですので後継モデルのSD-7にすれば安いですよ。

個人的には折角なので少しだけ予算を上げてダンロップのエナセーブとかを選ぶと思います。

書込番号:22223201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:48件

2018/11/01 21:53(1年以上前)

>ケルゼンゼンさん

これ履いてみたいけどhttp://kakaku.com/item/K0000731659/

書込番号:22223599

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2018/11/01 22:20(1年以上前)

ケルゼンゼンさん

TEO plusは安価なベーシックタイヤでありながら、乗り心地等の快適性能も比較的良かったタイヤです。

このTEO plus は価格コム内では以前は4500円前後で販売されていたタイヤです。

つまり、価格だけを見ればSD-7はTEO plusの後継モデルと言えそうなタイヤです。

省燃費性能やウエット性能はTEO plus に比較してSD-7は確実に良化しています。

しかし、SD-7の快適性能については、快適性能が比較的良かった旧モデルのTEO plusよりも劣るかもしれませんね。

書込番号:22223691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/11/02 00:21(1年以上前)

>餃子定食さん

エナセーブだと203あたりですかね??

書込番号:22223956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/11/02 00:23(1年以上前)

>かに食べ行こうさん

ホント、履いてみたいですよね。
つい最近、ナンカンのRX615を履いて失敗して中古タイヤ屋さんに売っちゃいました。
失敗しましたー。
ナンカン代を考慮すれば、このタイヤを買えたのに。。。
高い勉強代でした。。。

書込番号:22223957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/11/02 00:28(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

そうですよね!
TEO plusは静粛性能が良い、素晴らしいタイヤでした。
転がり性能は微妙ですが、燃費はアクセルとブレーキを意識すれば誤差の範囲ですし。
こういうタイヤがどんどん無くなっていくのが淋しいです。
SD7にも期待はしているのですが、如何せん、静粛性能の面で劣りそうで。
TEOはトランサスTEOの頃から静粛性に優れていたと聞きます。
その“TEO”の名前がなくなったというのは悲しいです。

書込番号:22223963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2018/11/02 00:34(1年以上前)

>エナセーブだと203あたりですかね??

乗ってる車や好みの乗り味で選択するタイヤは変わると思います。

195/65/15のタイヤってプリウスだったりミニバンだったりインプレッサ等の車が採用するサイズですので車種や具体的な好きな乗り味が分からないと答えは出ないですよ。

書込番号:22223972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/11/03 08:10(1年以上前)

わたしもエナセーブを選びますね。204かな。
エナセーブは対磨耗性能が優れているので、
価格差も気になりません。

書込番号:22226620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/11/04 02:31(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん

トーヨー ナノエナジーなどはどうですかね??

書込番号:22228786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/11/04 13:01(1年以上前)

>ケルゼンゼンさん

そりゃ価格が同じならばSD7よりナノエナジーが良いに決まってますが、、

後はお財布と相談ですね

書込番号:22229538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > TEO plus 195/65R15 91H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TEO plus 205/65R16 95H
TOYO TIRE

TEO plus 205/65R16 95H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月 1日

TEO plus 205/65R16 95Hをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング