『このタイヤは、WISHに向く?』のクチコミ掲示板

TEO plus 195/65R15 91H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:633mm 総幅:199mm TEO plus 195/65R15 91Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TEO plus 195/65R15 91Hの価格比較
  • TEO plus 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • TEO plus 195/65R15 91Hのレビュー
  • TEO plus 195/65R15 91Hのクチコミ
  • TEO plus 195/65R15 91Hの画像・動画
  • TEO plus 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • TEO plus 195/65R15 91Hのオークション

TEO plus 195/65R15 91HTOYO TIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月 1日

  • TEO plus 195/65R15 91Hの価格比較
  • TEO plus 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • TEO plus 195/65R15 91Hのレビュー
  • TEO plus 195/65R15 91Hのクチコミ
  • TEO plus 195/65R15 91Hの画像・動画
  • TEO plus 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • TEO plus 195/65R15 91Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > TEO plus 195/65R15 91H

『このタイヤは、WISHに向く?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TEO plus 195/65R15 91H」のクチコミ掲示板に
TEO plus 195/65R15 91Hを新規書き込みTEO plus 195/65R15 91Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

このタイヤは、WISHに向く?

2010/12/24 00:27(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > TEO plus 195/65R15 91H

クチコミ投稿数:22700件 過去ログです 

テオプラスは
在庫が厳しい、ということだったような気がしますが
普通に2010年の40週とかが並べられてました。

ジェームスでしたが・・・

このタイヤをWISHに履かせることはどうなんでしょう?
今まではミニバン用のタイヤを履いてました。
経緯を知っている人は知ってますよね。

私のWISHは、新車装着タイヤでは、前輪のショルダー部分が摩耗してしまったという車です。
その車に、このタイヤは、合わないですかね?

やはりミニバンタイヤが無難かなぁ・・・

最近ケチり気味の
みなみだよ、でした。

書込番号:12410996

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2010/12/24 06:23(1年以上前)

今年いっぱいまで安いとジェームスのDMできていました。 値段でいいと思います。その分をガソリンに回して。

書込番号:12411482

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2010/12/24 06:43(1年以上前)

みなみだよさんもご存知の通り、TEO plusは安価で乗り心地と
静粛性が比較的良いというタイヤです。

偏磨耗する可能性が高いと思いますが、ローテーションすれば
多少は改善出来ます。

やはり東洋のタイヤは性能の割りに安いです。

書込番号:12411520

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件 過去ログです 

2010/12/24 20:06(1年以上前)

>偏磨耗する可能性が高いと思いますが、ローテーションすれば
多少は改善出来ます。

やはり辺摩耗、しちゃいますよねぇ・・・
私のWISHは、新車装着タイヤではフロントが8,000qあたりから摩耗が始まり
12,000q走行時で、ショルダーがなくなってしまった、という経緯を持ちます。
リアは33,000q時に4本交換するまで持ちましたが・・・

>やはり東洋のタイヤは性能の割りに安いです。

とはいえ、トランパスのほうはそれなりの値段、しますよね。
なかなか決めきれません。

>その分をガソリンに回して。

まぁ、安く上がればその分がガソリン代に回せますが
満タン1〜2回分ですよね。(それでも大きいですが・・・)
慎重に選びます。

うちの職場に、クムホで問題ないという
元R33スカイライン乗りがいます。
Zにも乗っていたらしい車好きだと思いますが
クムホはどうなんでしょうね?

値段同様の性能でしょうかねぇ・・・

書込番号:12413683

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:2115件

2010/12/24 22:01(1年以上前)

ハンドルを切ったとき、今履かれているmapES340?よりグニャっとすると思います。
こまめなローテーションと、アライメント調整で乗り切るしかないかと。
クムホ。賛否両論ですね。でも、賛成票の中身は「クムホがいいよ。」という人よりも「クムホで十分。」とか「クムホで問題ない。」としか言っていないような・・・。

書込番号:12414224

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2010/12/24 22:35(1年以上前)

しかし、TEO plusは本当に安いですね。

http://tire.yatoh.jp/Catalog/SelectTireBySizeAction.do?categoryId=TC1&size=195/65R15&operation=user

アジアンタイヤと大差の無い価格です。

偏摩耗についてはメーカーが「3Dマルチサイプがタイヤの偏摩耗を抑制」と
商品説明していますので、多少は期待出来るかもしれませんね。

http://toyotires.jp/catalog/teoplus60.html

書込番号:12414402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件 過去ログです 

2010/12/24 22:38(1年以上前)

写真左側が外側

やはり腰砕け感は否めないようですね。
今、私のタイヤはこんな感じです。(フロント、運転席側)
信号ストップの状態から交差点に進入する際でも
結構、膨らまないように気を使っている状態です。
35,000q走行しています。
20,000qで、前後のローテーション。
今は、後ろに合ったタイヤをフロントに持ってきて15,000q走行しています。

縦溝はまだまだあるんですけどね。

クムホについての評価は、まさにそんな感じです。
クムホがいいよ、ではなく、クムホでいいよ。
多くを望まなければ、半額ですし、いいのかもしれません。
耐摩耗性、ということで言えば、どうなんでしょうね。

書込番号:12414421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件 過去ログです 

2010/12/24 22:43(1年以上前)

¥7,770ですか・・・
ジェームスさんではそんな金額では出ていませんでした。
工賃とか廃タイヤ料とかいれたら¥48,000くらいにはなる計算だったです。

いつも私が行ってるイエローさんだと値引きしてって言えるんですが・・・
(通販で買った場合、イエローさんは工賃倍なので割高になってしまう・・・)

書込番号:12414448

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:2115件

2010/12/24 23:12(1年以上前)

ヨコハマからミニバン用ブルーアースの新製品が2月に出ますよ。
RV-01という。

>¥48,000くらいにはなる
その値段だったら、エナセーブRV503がちらつきませんか?

テオプラスでたとえ失敗したとしても、あきらめがつく価格で購入された方がいいです。
クムホやハンコックでもそうです。
でも、テオプラスはそんなに悪いとは思いませんが、合う合わないはあるでしょうね。

韓国産の耐摩耗性はあまり期待しない方がいいです。
長いとも感じないし、短すぎることもありません。そこそこです。
くせ者ですね。「そこそこ」って。性能も耐久性も。
だから、「クムホ“で”いい。」になるのでしょうね。

書込番号:12414586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件 過去ログです 

2010/12/24 23:20(1年以上前)

>エナセーブRV503がちらつきませんか?

むりですねぇ・・・
値引き交渉して、前回は¥55,000でした。
ジェームスだと¥66,000に、工賃とか廃タイヤ料とか書かれてました。
トランパスMP4も、同じくらいの値段でした。

あと、5,000q走って、どうするか検討します。

書込番号:12414615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件 過去ログです 

2011/01/05 01:57(1年以上前)

前回の書き込みで
RV503がちらつかないか?という問いかけに
無理だ、と回答しましたけど
それは、¥48,000という枠の中では無理という意味で
RV503そのものが無理、という意味ではありませんので
念のため。

ケチろうと考えなければ
ダンロップが好きなので
RV503で決まりなんですけどね。

書込番号:12462937

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:2115件

2011/01/05 08:24(1年以上前)

みなみだよさん
>RV503がちらつかないか?という問いかけに
>無理だ、と回答しましたけど
>それは、¥48,000という枠の中では無理という意味で
>RV503そのものが無理、という意味ではありませんので

大丈夫です。分かってますよ。

書込番号:12463374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > TEO plus 195/65R15 91H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TEO plus 195/65R15 91H
TOYO TIRE

TEO plus 195/65R15 91H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月 1日

TEO plus 195/65R15 91Hをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング