『友人と現行ステップワゴンでタイヤ交換しました。』のクチコミ掲示板

TRANPATH MP4 205/65R15 94H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:646mm 総幅:205mm TRANPATH MP4 205/65R15 94Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TRANPATH MP4 205/65R15 94Hの価格比較
  • TRANPATH MP4 205/65R15 94Hのスペック・仕様
  • TRANPATH MP4 205/65R15 94Hのレビュー
  • TRANPATH MP4 205/65R15 94Hのクチコミ
  • TRANPATH MP4 205/65R15 94Hの画像・動画
  • TRANPATH MP4 205/65R15 94Hのピックアップリスト
  • TRANPATH MP4 205/65R15 94Hのオークション

TRANPATH MP4 205/65R15 94HTOYO TIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月

  • TRANPATH MP4 205/65R15 94Hの価格比較
  • TRANPATH MP4 205/65R15 94Hのスペック・仕様
  • TRANPATH MP4 205/65R15 94Hのレビュー
  • TRANPATH MP4 205/65R15 94Hのクチコミ
  • TRANPATH MP4 205/65R15 94Hの画像・動画
  • TRANPATH MP4 205/65R15 94Hのピックアップリスト
  • TRANPATH MP4 205/65R15 94Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > TRANPATH MP4 205/65R15 94H

『友人と現行ステップワゴンでタイヤ交換しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TRANPATH MP4 205/65R15 94H」のクチコミ掲示板に
TRANPATH MP4 205/65R15 94Hを新規書き込みTRANPATH MP4 205/65R15 94Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

タイヤ > TOYO TIRE > TRANPATH MP4 205/65R15 94H

クチコミ投稿数:68件

昨日、友人とそれぞれのステップワゴン(現行前期2000cc2台とも鉄ホイール)の純正タイヤからタイヤ交換をしましたのでレポートします。
当方、mp4で友人はPlayzRVにてタイヤ交換した結果です、
まず、2台共確実にハンドリングが軽くなりましたが、それぞれ特性が異なりました。
しっくり感&踏ん張り感&静音性ともにPlayzRVの方が明らかに高性能で、mp4はロール時の姿勢が安定しているもののグリップ力もPlayzRVに負けています。
確実にPlayzRVの方が圧勝で残念でしたが、恐らくmp4のゴム自体が堅そうなので摩耗性能は有利かもしれません。
しかしながら、mp4もmp3に比べて格段に進歩している点には関心させられました、特に静かになった。(路面との相性が悪いと次元は違いますがmp3の様にゴォーと豹変して鳴ります、PlayzRV豹変しない良く出来てる流石BS)

価格的にはタイヤガーデン枚方で
mp4がタイヤ&バランス&廃棄&バルブ交換料込みで34000円
PlayzRVがタイヤ&バランス&廃棄&バルブ交換料込みで36000円

ちなみに、ホンダディーラーでPlayzRVで交換すると4本80000円超えなのはビックリ、トヨタはレグノRV用で205/65-15、4本交換で68000円でしたので意外に安い事に驚いた。(先月友人が交換時お供した時の価格)

やっぱり、レグノが一番静かでした、車の違いも多分にあると思う。
mp4&PlayzRVはコストパフォーマンス良いな、友人のPlayzRVが羨ましい今日この頃....

書込番号:9218020

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2009/03/09 17:13(1年以上前)

MP4は磨耗してもブロックがそのまま残っていました。 レグノはブロックがかけていました。 重い車には向かないと思います。

書込番号:9218230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/03/09 21:24(1年以上前)

 MP4、Playz RVとも安いですね。
 店頭価格ですか?
 それとも、交渉後の価格ですか?
 この価格なら、通販と同じですね。

書込番号:9219519

ナイスクチコミ!0


lynn_okさん
クチコミ投稿数:14件

2009/03/15 21:05(1年以上前)

当方もステップワゴン(現行前期2000cc2台とも鉄ホイール)の純正タイヤからタイヤ交換を検討しています。新車で購入、3年半、冬はスタッドレスに交換していて3.3万キロ、片減りしてきました。
候補はMP4とENASAVE RV503です。いつもタイヤを買っている店のお勧めはPlayzRV、けど高くてコミコミで\66,000、MP4が\63,000、ENASAVE RV503が\53,000。
近所にもう1件ありそちらではMP4も\53,000でした。
ENASAVE RV503はまだ新しいのでしょうか?あまり情報がありませんがどうなんでしょうか?
いつもの店のが楽なのでENASAVE RV503に傾きつつあります。
贅沢は言いませんが、高速が今より安定して、出来れば少しでも静かになるといいと思っています。

『mp4がタイヤ&バランス&廃棄&バルブ交換料込みで34000円』はすごく安いですね。
タイヤガーデン枚方をwebで見たら確かに安いですね、
MP4が『205/65−15★¥47,800』とありますね。

近所にもタイヤガーデンがありますが、YOKOHAMA系のお店なので一度も立ち寄ったことが
ありませんが、タイヤガーデンは他メーカーも安いのでしょうかね。一度聞いてみようかな。

書込番号:9251109

ナイスクチコミ!0


chemlettさん
クチコミ投稿数:16件

2009/03/15 22:22(1年以上前)

タイヤガーデン枚方さんに電話で聞いたところ、その値段はないと言ってました。

店員さんと交渉して、そのような値段になったんじゃないのですか?と聞くと、ネットの価格が最終価格ですということをおっしゃってました。

金田さんが間違われてるのではないかと思います。

書込番号:9251634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2009/03/16 16:40(1年以上前)

確かに2人ともに、その値段で買いましたよ当然値切りましたけど。
昔からタイヤガーデン枚方さんで交換しています、実際に足を運んで値切らないと安くしてくれませんよ。(イワサキ→グランドスラム→タイヤガーデンと店名が変貌して来た店です。)

寝屋川、枚方方面では205/65-15×4本のMP4がミサワタイヤ(36000円)、ホウゲツ(38000円)工賃&廃棄&バランス込みでしたが、タイヤガーデンさんが安かったですね。
ミサワタイヤは4本換えて会員になると以後ローテーション無料だそうです。

タイヤ館は高すぎるよー買えないぐらいに!

書込番号:9255092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/03/16 21:01(1年以上前)

 私も以前に数店回りましたが、3万円台の見積りは出たことがありません。
 金田くんさんに値切りの極意を教わりたいですね。
 何か殺し文句でもあるのでしょうか。
 4万円台が出たので、良しとしてしまいました。

書込番号:9256296

ナイスクチコミ!1


chemlettさん
クチコミ投稿数:16件

2009/03/17 08:04(1年以上前)

金田くんさん

誤記ではなかったのですね。。。
間違いではないかと書き込んでしまい申し訳ございません。
しかし、その値段まで値切れるってすごいですね(汗
カカクコム大好きさんがおっしゃるように値切りの極意を教わりたいものです♪

書込番号:9258823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/03/22 21:51(1年以上前)

 金田くんさんへお願い。
 せっかくだから、皆さんに値引きの極意を教えていただけませんか。
 みんな、1円でも安く買いたいと思っているし、越境して買いに行く人も
いるくらいだから、みんな喜びますよ。(私も喜びます)

書込番号:9288808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > TRANPATH MP4 205/65R15 94H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TRANPATH MP4 205/65R15 94H
TOYO TIRE

TRANPATH MP4 205/65R15 94H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月

TRANPATH MP4 205/65R15 94Hをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング