『迷ってます・・・』のクチコミ掲示板

DNA ECOS 175/65R14 82S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:14インチ 外径:584mm 総幅:175mm DNA ECOS 175/65R14 82Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DNA ECOS 175/65R14 82Sの価格比較
  • DNA ECOS 175/65R14 82Sのスペック・仕様
  • DNA ECOS 175/65R14 82Sのレビュー
  • DNA ECOS 175/65R14 82Sのクチコミ
  • DNA ECOS 175/65R14 82Sの画像・動画
  • DNA ECOS 175/65R14 82Sのピックアップリスト
  • DNA ECOS 175/65R14 82Sのオークション

DNA ECOS 175/65R14 82SYOKOHAMA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年11月18日

  • DNA ECOS 175/65R14 82Sの価格比較
  • DNA ECOS 175/65R14 82Sのスペック・仕様
  • DNA ECOS 175/65R14 82Sのレビュー
  • DNA ECOS 175/65R14 82Sのクチコミ
  • DNA ECOS 175/65R14 82Sの画像・動画
  • DNA ECOS 175/65R14 82Sのピックアップリスト
  • DNA ECOS 175/65R14 82Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > DNA ECOS 175/65R14 82S

『迷ってます・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DNA ECOS 175/65R14 82S」のクチコミ掲示板に
DNA ECOS 175/65R14 82Sを新規書き込みDNA ECOS 175/65R14 82Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

迷ってます・・・

2009/06/14 20:27(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > DNA ECOS 175/65R14 82S

クチコミ投稿数:5件

現在、初期ヴィッツ1.3LにプレイズPZ-1(175/65R14)を履いていて、次を迷ってます。約1500km/月走行、うち8割が高速(週1回片道150Kmを往復)です。プレイズには満足していましたが、値段が高いので・・・。あと1年半程で車は買い替えという事もあり、あまりお金もかけたくないのです。近くの店でECOSが全部込み29000円で売られていて、心動かされてます。他の店でトーヨーTEOプラスも少し高い程度の値段だったので、どちらかにしようと思ってます。乗り心地、静粛性重視ですが、高速でもそれなりに安定して欲しいとなると、どちらがいいでしようか。また、他に良いタイヤがあれば教えてください。

書込番号:9699160

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/06/14 20:33(1年以上前)

ヴィッツオーナーのタイヤに関するレビューです。
良かったら参考にして下さい。
因みに私ならTEOにするかもです。

http://minkara.carview.co.jp/parts/unit.aspx?mo=2&ci=2

書込番号:9699206

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51686件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2009/06/14 21:48(1年以上前)

当該サイズの矢東タイヤさんでの検索結果↓です。

http://tire.yatoh.jp/Catalog/SelectTireBySizeAction.do?categoryId=TC1&size=175/65R14&operation=user

求めている性能よりコンフォートタイプの中から選らべば良いと
思います。

静粛性と乗り心地重視ならTEO plusですが、これに高速性も加える
のならZIEX ZE912が良いと思います。

書込番号:9699672

ナイスクチコミ!1


defeatさん
クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:49件

2009/06/14 23:47(1年以上前)

こんばんは。

こればかりはオーナーさんが判断するしかないと思います。
タイヤは命を載せているものだと私は思っています。
事故を起こしてからでは遅いので。

雨天時の走行は考慮されているでしょうか?
皆さんの意見を参考にして、
オーナーさんの選択にゆだねるしかないと思います。

私なら、コストより安全性を重視します。

書込番号:9700544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2009/06/15 06:32(1年以上前)

その距離数ならぴったりなくなると思うんですが。 今なら値段がいいと思います。 ガソリンが高くなってくるので。 ゴムバルブも換えてください。

書込番号:9701488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/06/15 07:36(1年以上前)

国産メーカーの物ならファルケンのSINCERAも評価は上々ですよね。ECOSより安価ですし。

それから約1年半で車を乗り替えることが決まっているのであれば、NANKANG等のアジアブランドで思い切り安価に済ませても良いのではないでしょうか。NANKANGは評価も悪くないですしね。

書込番号:9701604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:112件

2009/06/15 15:08(1年以上前)

それなりの頻度で「お子さん、車酔いし易い人、年配の方」が同乗されるなら、TEOプラス。
されないならZIEX ZE912。

(スーパーアルテッツァさんと同じってことかもしれません(^^;)

書込番号:9702817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/06/16 23:43(1年以上前)

ありがとうございます。
TEOって本当に評判いいですね。買ってみたくなってきました。
(ECOSが良くないのか・・・)
ZIEXは価格をチェックしていませんでしたので、どちらかで
決めたいと思います。
東名高速、それも御殿場〜大井松田のカーブの多い区間を走るので、
高速での安定感も少しはほしいところですが、毎週なので乗り心地も
欲しいし・・・。(決して飛ばしたりはしませんが・・・)
バックナムさん、ありがとうございます。
アジアブランドまで安くなると・・・高速やdefeatさんのいう
ウェット性能とかちょっと不安なのですが、これって偏見ですか?
defeatさん、ありがとうございます。雨天時の事、考慮していません
でしたが、こういうスタンダードタイヤはウェット性能はイマイチだから、
もっと良いタイヤを、いう事でしょうか。

書込番号:9711054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/06/21 15:00(1年以上前)

本日、TEOプラスを購入しました。ありがとうございました。

書込番号:9734593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2009/06/21 15:23(1年以上前)

http://toyotires.jp/mailmaga/top.htmlに登録するとものがもらえたりします。

書込番号:9734681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > DNA ECOS 175/65R14 82S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DNA ECOS 175/65R14 82S
YOKOHAMA

DNA ECOS 175/65R14 82S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年11月18日

DNA ECOS 175/65R14 82Sをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング