『トータル性能最高です。』のクチコミ掲示板

ContiSportContact 3 225/45R17 91W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:634mm 総幅:225mm ContiSportContact 3 225/45R17 91Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ContiSportContact 3 225/45R17 91Wの価格比較
  • ContiSportContact 3 225/45R17 91Wのスペック・仕様
  • ContiSportContact 3 225/45R17 91Wのレビュー
  • ContiSportContact 3 225/45R17 91Wのクチコミ
  • ContiSportContact 3 225/45R17 91Wの画像・動画
  • ContiSportContact 3 225/45R17 91Wのピックアップリスト
  • ContiSportContact 3 225/45R17 91Wのオークション

ContiSportContact 3 225/45R17 91Wコンチネンタル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 9日

  • ContiSportContact 3 225/45R17 91Wの価格比較
  • ContiSportContact 3 225/45R17 91Wのスペック・仕様
  • ContiSportContact 3 225/45R17 91Wのレビュー
  • ContiSportContact 3 225/45R17 91Wのクチコミ
  • ContiSportContact 3 225/45R17 91Wの画像・動画
  • ContiSportContact 3 225/45R17 91Wのピックアップリスト
  • ContiSportContact 3 225/45R17 91Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > コンチネンタル > ContiSportContact 3 225/45R17 91W

『トータル性能最高です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ContiSportContact 3 225/45R17 91W」のクチコミ掲示板に
ContiSportContact 3 225/45R17 91Wを新規書き込みContiSportContact 3 225/45R17 91Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

トータル性能最高です。

2009/12/10 09:06(1年以上前)


タイヤ > コンチネンタル > ContiSportContact 3 225/45R17 91W

クチコミ投稿数:1397件 ContiSportContact 3 225/45R17 91Wの満足度5

前車はレグノでしたのでそれとの比較です。

まずタイヤが軽い空気を入れない状態だとサイドが柔らかい(以前スポコン2で経験。欧州タイヤ全体に言える)
ロードノイズはレグノに負けますがその他の性能は全て上だと感じます。
ロードノイズも窓を閉めれば気にならないレベルです。
乗り心地もタイヤが軽いのか、サイドが柔らかいのかけっこういい感じです。
ハイグリップタイヤ特有のピタッと張り付いた感じはしませんが転がり抵抗が少ないので良しとします。
それと距離を重ねて減った時のノイズ等がどうなるのか興味がありますね。

書込番号:10607555

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1397件 ContiSportContact 3 225/45R17 91Wの満足度5

2011/05/13 17:24(1年以上前)

その後の情報です。


1年半14000キロ走行しましたが、全然減りません。
計ってはいませんが他のタイヤより溝が深いのか見た目まだ新品のようです。

MBなのでハンドルを切るとタイヤが寝るのでサイドが減るかな?と心配してましたが、全然大丈夫です。

まぁ何となくトレッド面が硬くなったかな?とは感じます。

まもなくスポコン5のサイズバリエーションが増えるようなので次回はスポコン5にしようかな??

書込番号:13004370

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1397件 ContiSportContact 3 225/45R17 91Wの満足度5

2011/05/13 17:35(1年以上前)

>>全然減りません。



あくまでも見た目ですので悪しからず(笑)

書込番号:13004399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1397件 ContiSportContact 3 225/45R17 91Wの満足度5

2012/02/13 13:26(1年以上前)

20000km超えました。

磨耗度はまだまだ行けそうです。指が挟まる程深いです。

20000km超えると気になる点が出てきました。
1、トレッド面が硬いのか、ザラザラした道路では以前よりザワザワ感が増えてきました。
2、サイドとトレッドの境目に細かいひび割れが出てきた(ハンドルを切るフロントのみ)
3、高速道路の高架の境目でパコンと弾む音が大きくなってきた。

国産コンフォーとタイヤのようなネットリした感じが全然ないので、遮音性の悪いコンパクトカーやHB車だと異音が大きいかもしれませんが私のセダンでは大丈夫です。

書込番号:14147947

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「コンチネンタル > ContiSportContact 3 225/45R17 91W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ContiSportContact 3 225/45R17 91W
コンチネンタル

ContiSportContact 3 225/45R17 91W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 9日

ContiSportContact 3 225/45R17 91Wをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング