『165/50-16のタイヤ選びに迷っています』のクチコミ掲示板

AS-1 215/55R17 94V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥13,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,900¥13,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:668mm 総幅:226mm AS-1 215/55R17 94Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AS-1 215/55R17 94Vの価格比較
  • AS-1 215/55R17 94Vのスペック・仕様
  • AS-1 215/55R17 94Vのレビュー
  • AS-1 215/55R17 94Vのクチコミ
  • AS-1 215/55R17 94Vの画像・動画
  • AS-1 215/55R17 94Vのピックアップリスト
  • AS-1 215/55R17 94Vのオークション

AS-1 215/55R17 94VNANKANG

最安価格(税込):¥13,900 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 1月24日

  • AS-1 215/55R17 94Vの価格比較
  • AS-1 215/55R17 94Vのスペック・仕様
  • AS-1 215/55R17 94Vのレビュー
  • AS-1 215/55R17 94Vのクチコミ
  • AS-1 215/55R17 94Vの画像・動画
  • AS-1 215/55R17 94Vのピックアップリスト
  • AS-1 215/55R17 94Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > NANKANG > AS-1 215/55R17 94V

『165/50-16のタイヤ選びに迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「AS-1 215/55R17 94V」のクチコミ掲示板に
AS-1 215/55R17 94Vを新規書き込みAS-1 215/55R17 94Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 165/50-16のタイヤ選びに迷っています

2014/02/11 22:03(1年以上前)


タイヤ > NANKANG > AS-1 215/45R17 91V XL

クチコミ投稿数:5件

MH23スティングレーに乗っています。中古ホイールを買った時についていた165/45-16のタイヤを消費税増税とカミさんの妊娠を機に適正サイズの165/50-16にしようと思っています。
予算内で良さげなタイヤがナンカンのAS-1,グッドイヤーのLS2000,近所のタイヤショップでセールで通販より安く売っているブリヂストンのNEXTRYを検討しています。
今着いているタイヤは30〜40km/hの時ロードノイズが凄いので静粛性とカミさんのことを考えて乗り心地、山の中に住んでいるので峠道で安心できるそこそこのグリップ力、コストパフォーマンスを重視いています。
皆さんはどれが良いと思いますか?

書込番号:17179969

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2014/02/11 22:23(1年以上前)

久野の会長さん

先ずNankang AS1は↓の海外でのレビューのようにドライ&ウエット性能や快適性能の評価は良くありません。

http://www.tyrereviews.co.uk/Tyre/Nankang/AS1.htm

残るEAGLE LS2000 Hybrid IIとNEXTRYの比較です。

この両銘柄の比較ではドライ性能は僅かにEAGLE LS2000 Hybrid IIの方が上だと思われます。

又、静粛性等の快適性能もEAGLE LS2000 Hybrid IIの方が上かなと思われます。

尚、ウエット性能は両銘柄で大差無いと考えています。


という事でお求めの性能がグリップ力と静粛性ですのでEAGLE LS2000 Hybrid IIの方をお勧め致します。

書込番号:17180117

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11315件Goodアンサー獲得:2115件

2014/02/11 22:49(1年以上前)

>ナンカンのAS-1,グッドイヤーのLS2000,近所のタイヤショップでセールで通販より安く売っているブリヂストンのNEXTRYを検討しています。

GOODYEAR EAGLE LS2000 HybridUでしょうね。


>ナンカンのAS-1

柔らかくて乗り心地は良いでしょうけれども、、、ちょっと。


>近所のタイヤショップでセールで通販より安く売っているブリヂストンのNEXTRY

特売の理由って何でしょうね。
私が以前オートバックスに行ったとき、特売で製造年週から2年のタイヤが売られていました。
保管状態も夜間は倉庫にしまうでしょうけれども、日中は野ざらしでした。

書込番号:17180273

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/02/12 20:48(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん,Berry Berryさん早くて判り易い返信有難うございます。

ナンカンの値段にかなり惹かれていましたが、お二人の的確な意見を参考にグッドイヤーにしようと思います。

ちなみに、NEXTRYはタイヤショップグループ全体でセールしている為、安くしているそうです。

書込番号:17183397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NANKANG > AS-1 215/45R17 91V XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PIRELLI POWERGY 225/50R18 99W XLとの比較について教えて下さい 8 2023/03/28 22:34:02
チューブタイプ? 3 2020/08/29 10:17:53
可もなく不可もなく 5 2020/04/21 21:36:59
ありゃま(^^; 4 2017/04/17 10:45:50
裂けました 7 2017/05/27 18:13:45
悪くないと思います! 0 2016/03/01 16:02:42
製造年週の見方を教えて下さい。 4 2017/05/27 18:04:53
申込み予定通りで 0 2014/03/25 16:16:42
AS-1とLS2000HybridU 7 2014/04/14 0:44:28
165/50-16のタイヤ選びに迷っています 3 2014/02/12 20:48:46

「NANKANG > AS-1 215/45R17 91V XL」のクチコミを見る(全 157件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AS-1 215/55R17 94V
NANKANG

AS-1 215/55R17 94V

最安価格(税込):¥13,900登録日:2008年 1月24日 価格.comの安さの理由は?

AS-1 215/55R17 94Vをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング