『スリップサイン直前減りまで約7千Km走行』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:19インチ N7000 235/35ZR19のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N7000 235/35ZR19の価格比較
  • N7000 235/35ZR19のスペック・仕様
  • N7000 235/35ZR19のレビュー
  • N7000 235/35ZR19のクチコミ
  • N7000 235/35ZR19の画像・動画
  • N7000 235/35ZR19のピックアップリスト
  • N7000 235/35ZR19のオークション

N7000 235/35ZR19NEXEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月 7日

  • N7000 235/35ZR19の価格比較
  • N7000 235/35ZR19のスペック・仕様
  • N7000 235/35ZR19のレビュー
  • N7000 235/35ZR19のクチコミ
  • N7000 235/35ZR19の画像・動画
  • N7000 235/35ZR19のピックアップリスト
  • N7000 235/35ZR19のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > NEXEN > N7000 235/35ZR19

『スリップサイン直前減りまで約7千Km走行』 のクチコミ掲示板

RSS


「N7000 235/35ZR19」のクチコミ掲示板に
N7000 235/35ZR19を新規書き込みN7000 235/35ZR19をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

スリップサイン直前減りまで約7千Km走行

2013/06/26 19:00(1年以上前)


タイヤ > NEXEN > N7000 265/35ZR18 97W

スレ主 ホンマ!さん
クチコミ投稿数:6件

ベンツE320セダンの後輪で利用、FR(フロントエンジン、リアドライブ)カーです。ほぼ7千kmでスリップサイン直前程度まで減りました。前輪(235/40/R18)は国産有名タイヤ使用。このタイヤの前々には標準の国産215/55/R15、そして前のタイヤには今の前輪と同じ国産の265タイヤを使用しましたが、いずれも凄く早く減ったなと(2本で9千KM-各々の使用距離不明)いう印象でした。先に減った2本のタイヤの摩耗と比較すると耐摩耗性はいいのかもしれません。前輪はまだまだ溝があり、減ったという感じはありません。前輪はあまり減っていないので捨てるのはもったいなく安くよさそうなタイヤで後輪だけ交換。タイヤローテーションできればもっと寿命が延びたかもしれません(この車ではサイズ的に不可でした)
*********************************************** 
タイヤ使用履歴:@215/55/R16(前後輪)=>後輪摩耗、前輪はあまり減っていないAタイヤ&ホイール交換、235/40/R18(前)、265/35/R18(後)=>後輪摩耗、(@+A≒スリップサイン直前まで約9千km走行)、前輪はあまり減っていないB後輪をNEXN N7000に交換=>摩耗、スリップサイン直前まで≒7千km、前輪はあまり減っていない ・・・タイヤ交換予定中

参考になれば幸いです。

書込番号:16298256

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2013/06/26 19:18(1年以上前)

Nexen N7000はAll Seasonタイヤでライフは比較的長いようです。

このN7000が僅か7000kmで寿命を迎えるのなら、E320の後輪のアライメントが狂っていませんか?

書込番号:16298323

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2013/06/26 19:18(1年以上前)

駆動方式でタイヤも摩耗が違います。 リア駆動は後ろが早くなくなります。 安定感を出すためにキャンバーが少し付いています。 パワーが少なかったら少しは伸びると思います。 7000KMは短いと思います。 ローテーションができないので仕方ないです。

書込番号:16298324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2013/06/26 19:26(1年以上前)

320でしかもその太さでその寿命ならクルマどこかおかしいです。
ちなみにホイールサイズ(リム幅)は???

普通の人はそのサイズのタイヤ履かないので、あまり参考にはならない気がします…

書込番号:16298355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:36件

2013/06/26 20:34(1年以上前)

いくらなんでも早すぎです。
コーナーでアクセルガンガン踏めば別ですが…
走行後タイヤ接地面がフロントより熱くなっていればアライメントが狂ってると思っていいと思います。

書込番号:16298569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1275件Goodアンサー獲得:213件

2013/06/26 21:02(1年以上前)

> タイヤ使用履歴 215/55/R16  235/40/R18(前)、265/35/R18(後)  

どう考えても1万キロ持たないとは異常ですね。

摩耗の進行ですが、タイヤの内外同じような摩耗でしょうか? 左右に差はないと思いますが

↑の方も書き込まれていますが、後輪アライメント確認した方が良いかと。
  (アライメント確認不可でも後輪のトーインだけでも調査)
E320と同じくらいのエンジン、車重の車で、たとえばFUGA(245/50-18)でも3万キロは持ちます。 

書込番号:16298667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2013/06/26 22:57(1年以上前)

標準サイズに対してここまで太いタイヤを履かせるとタイヤの磨耗は激しいですよ

太いタイヤ=グリップが良い、と思われている人が多いですがグリップ力はタイヤの接地面積で決まります
ちなみに太いタイヤを履いても空気圧が同じならば接地面積は一緒ですのでグリップ力は同じと言う事になります
しかし扁平率の低いタイヤの場合空気圧を上げなくてはロードインディクスが確保出来なくなるので空気圧を上げるので
実はタイヤのグリップ力は低下します

しかし実際は太いタイヤに交換するとグリップ力が上がります、これはタイヤのコンパウンドが柔らかいグリップ力の高いコンパウンドになっているからだったりします
すなわち太いタイヤはコンパウンドが柔らかいので減りが早かったりします

またサスペンションのアライメントは標準タイヤに合わせてセッティングしていますので太いタイヤだとどうしてもタイヤのアライメントセンターが崩れますので辺磨耗してしまいます

書込番号:16299217

ナイスクチコミ!1


WDB210さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:45件

2013/06/27 09:07(1年以上前)

スレ主さんが急加速や減速が多い走りをしていたならば
265のリヤタイヤに限り、1万キロ以下の寿命もありえます。
私もそうでした。リヤを235へ変更後は3万キロまでOKでした。

書込番号:16300328

ナイスクチコミ!0


スレ主 ホンマ!さん
クチコミ投稿数:6件

2013/07/01 14:13(1年以上前)

皆さん、熱いコメントありがとうございます。この車の前は国産省エネカーで燃費を伸ばすのを楽しみに走っていたのでこの車になって無茶な走りはしていないつもりです。タイヤも偏減りはほぼ無いです。後ろ両輪とも同じように平らに減っています。それでアラインメントは問題ないかなと素人的に思っています。意外とABS(メーカーにより呼び名が変わりますが)が働いてカーブでABSのブレーキが勝手に働いているのかなーと勝手に思っています。でもローテーションが出来れば最少でも倍には伸びそうな気がしますので、短い気はしますが、こんなものでしょうか。

書込番号:16316065

ナイスクチコミ!0


スレ主 ホンマ!さん
クチコミ投稿数:6件

2013/07/03 23:06(1年以上前)

【訂正】ABSでなくESPです。失礼しました。ブラバスのホイールがついていますが、未だサイズはみておりません。

書込番号:16326215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEXEN > N7000 265/35ZR18 97W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NEXEN N7000 0 2014/10/22 15:32:38
スリップサイン直前減りまで約7千Km走行 9 2013/07/03 23:06:16
かなりいいですよ 1 2013/01/01 6:52:08
降り始めの多少の雪道は大丈夫でしょうか? 3 2012/04/01 22:48:27
Z33への装着を考えています。 11 2012/02/12 19:11:48
性能 3 2012/01/18 16:12:15
落胆 2 2011/08/30 17:01:20
ROADSTONE N7000 205/40ZR17をVOLVO V70に。 0 2011/01/04 12:50:00
N7000 225/45ZR17 91Wを装着して2年たちました 2 2010/11/12 12:24:10
Roadstone N7000を装着しました。 2 2010/10/04 13:57:43

「NEXEN > N7000 265/35ZR18 97W」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

N7000 235/35ZR19
NEXEN

N7000 235/35ZR19

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月 7日

N7000 235/35ZR19をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング