『サイドウォールの変形?』のクチコミ掲示板

X-ICE XI2 215/60R16 95T 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ 外径:664mm 総幅:221mm X-ICE XI2 215/60R16 95Tのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-ICE XI2 215/60R16 95Tの価格比較
  • X-ICE XI2 215/60R16 95Tのスペック・仕様
  • X-ICE XI2 215/60R16 95Tのレビュー
  • X-ICE XI2 215/60R16 95Tのクチコミ
  • X-ICE XI2 215/60R16 95Tの画像・動画
  • X-ICE XI2 215/60R16 95Tのピックアップリスト
  • X-ICE XI2 215/60R16 95Tのオークション

X-ICE XI2 215/60R16 95TMICHELIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月

  • X-ICE XI2 215/60R16 95Tの価格比較
  • X-ICE XI2 215/60R16 95Tのスペック・仕様
  • X-ICE XI2 215/60R16 95Tのレビュー
  • X-ICE XI2 215/60R16 95Tのクチコミ
  • X-ICE XI2 215/60R16 95Tの画像・動画
  • X-ICE XI2 215/60R16 95Tのピックアップリスト
  • X-ICE XI2 215/60R16 95Tのオークション

『サイドウォールの変形?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-ICE XI2 215/60R16 95T」のクチコミ掲示板に
X-ICE XI2 215/60R16 95Tを新規書き込みX-ICE XI2 215/60R16 95Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

サイドウォールの変形?

2009/12/06 23:20(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > MICHELIN > X-ICE XI2 215/60R16 95T

スレ主 M110さん
クチコミ投稿数:2件

先日、スタッドレスタイヤをX-ICEからX-ICE XI2に買い換えました。今日タイヤを見ていると、前輪のサイドウォール下部(接地部分)が後輪と比べて明らかに膨らんでいるのを発見しました。空気圧は指定値(200kPa)で入れていますし、今年製造されたタイヤです。このまま乗っていても大丈夫でしょうか? どなたかご意見をお聞かせ下さい。 尚、車はレガシーアウトバックBPE型です。

書込番号:10590782

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:265件

2009/12/07 00:14(1年以上前)

写真がないのでわかりませんが・・・

異常と思うのならばまずは購入店に行った方が良いと思います。
製造上の不備もゼロではないですし、新品だから悪いはずがないという考えは間違っています。
異常な膨らみがあるのならば下手するとバーストしますよ。



書込番号:10591210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2009/12/07 00:46(1年以上前)

フロントにエンジンがあるので。 少し空気圧が少ないような気がします。 確認をガソリンスタンドでしてもらうとわかります。

書込番号:10591416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2009/12/07 09:36(1年以上前)

うちのVWのエナジーセイバーも隣のBMWのプライマシーHPでも前輪のサイドウォール
が膨らんでいますが、ミシュランは薄いサイドウォールをしならせて密着する設計ですから
全く問題ないでしょう。購入から100キロ走行後に増し絞めと空気圧チェックは不良品の
発見のためでもあるので必ず行ってください。

ただし縁石にぶつけるなどで構造物が切れ、路面に面していないところが膨らんでいたら
即交換をおすすめします。月に1度の空気圧チェックをすればわかるはずです。

書込番号:10592357

ナイスクチコミ!1


スレ主 M110さん
クチコミ投稿数:2件

2009/12/07 21:47(1年以上前)

なかでんさん、からうりさん、じんぎすまんさんありがとうございます。
皆さんのご意見を持って販売店へ行ってきました。やはり、ミシュランのサイドウォールは柔らかく造られているようで、私のタイヤも問題ないレベルでした。 ただ、少し空気圧を上げてもらいました。 
皆さんアドバイスありがとうございました。  

書込番号:10595213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-ICE XI2 215/60R16 95T
MICHELIN

X-ICE XI2 215/60R16 95T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月

X-ICE XI2 215/60R16 95Tをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング