『販売の方法で・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「250 EXC」のクチコミ掲示板に
250 EXCを新規書き込み250 EXCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

販売の方法で・・・・

2008/03/27 12:08(1年以上前)


バイク(本体) > KTM > 250 EXC

先日、KTM250EXC−Fを購入したのですが、
勝手にセッティング料だなんだかんだで、
スプロケを交換、リヤサスの交換をしますとかで、
納得の行く走りが体験できません。
元に戻してくれと頼んだところ費用がかかると言われ、
はぁーーーって感じです。
6速あるのに最高速は110kmです、って簡単に言われ
競技に出るなんて一言も言ってないのに意味不明です。
東京で買えばよかった!!
街乗りが非常にしづらい最低のバイク認定です。
購入場所はイ●●ラです。

書込番号:7593667

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:7件

2008/03/27 18:22(1年以上前)

勝手に交換したなら金払わなければいいんじゃないですか?

書込番号:7594719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2008/03/27 18:31(1年以上前)

残念な事にもう払ってます!!
まさかスプロケまで変える聞いてないし、
体重が何キロだから、サスを変えた方がいいと言うので変えましたが
足付は悪いです。

書込番号:7594753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2008/03/28 00:41(1年以上前)

ご自分で選んだ 販売店でご自身で契約なさったのでしょうから
ここの書き込みは ご自身への不満でしょうか?

私は販売店が悪いと言う印象よりもきちんと契約内容を確認しないご自身の責任と受け取りました。

書込番号:7596712

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2008/03/28 02:06(1年以上前)

>体重が何キロだから、サスを変えた方がいいと言うので変えましたが足付は悪いです。

この手のタイプは別に足付の為じゃ無いと思うが

て言うかこのタイプで最高速や足付どうのこうのて?

なんだかな〜

書込番号:7596964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:7件

2008/03/28 07:50(1年以上前)

地元の消費者センターに行くとか?

書込番号:7597364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2008/03/28 09:29(1年以上前)

どういう店でどういう内容で契約を結び、購入してその結果でどのような
事の運びになってという起承転結が無い。

ただ単に店にいいように儲けられて、文句も言えずここで愚痴をこぼす
救いようが無いね (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

書込番号:7597575

ナイスクチコミ!2


hskk6511さん
クチコミ投稿数:3件

2009/09/17 20:38(1年以上前)

あははは
KTMは、格好だけで使うバイクじゃないからね
レースやる人でないと良さが分からないし
素人が扱うものではないね
最高速なんて言葉は無意味です
バイクが可哀想だから早く売ってあげましょう。



書込番号:10169243

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2013/03/16 10:56(1年以上前)

それは残念でしたね。
KTMは見た目で乗るバイクではないが最初は形からバイクの世界に入る人は多いと思います。
バイクに乗り手が合わせ様なセッティングを押し付けるのはおかしいと思います。
スポロケットまで変えて有料ならなおさらです。
相手のニーズを聞いてセッティングするのが良いバイク屋だと思います。
まあ バイク売るだけでは儲からないからですがね・・・。ご愁傷様です。
ノーマル部品は回収しておいたほうが良いですよ持ち主の物ですから(処分してくださいといってなければ)

書込番号:15898094

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「KTM > 250 EXC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EXC-Fについて・・・ 4 2008/06/30 1:07:41
販売の方法で・・・・ 8 2013/03/16 10:56:23

「KTM > 250 EXC」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の価格帯を見る

250 EXC
KTM

250 EXC

新車価格帯:14830001723000

250 EXCをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング