> > > > ランナー VXR200

『燃費について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ランナー VXR200」のクチコミ掲示板に
ランナー VXR200を新規書き込みランナー VXR200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

燃費について

2007/02/11 16:31(1年以上前)


バイク(本体) > ジレラ > ランナー VXR200

クチコミ投稿数:69件

ずばり、VXR200の燃費ってどれぐらいでしょうか?

当然ながら走り方にもよるのは承知してますが。

今乗っている125ccの台湾スクーターは40km/L前後なもんで…

あのスタイルにベタ惚れです。

書込番号:5988047

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/02/11 17:16(1年以上前)

明日は未来さん  こんにちは、

とてもかっこいいバイクですね、目立ちますね。
燃費はエンジンの大きさからして、今の50%位は余計に消費すると思います。
下のレスを見ますとトラブルは大丈夫かな(燃費よりもそれが心配)。

書込番号:5988200

ナイスクチコミ!1


D"ーさん
クチコミ投稿数:199件

2007/02/14 01:02(1年以上前)

明日は未来さん こんばんわ
燃費ですか?私の場合結構あらい走りをしていますが、
だいたい30km/L位です。ただしマロッシのマルチバ−を付けて
いる状態なのでノ−マルとは違うと思います。
最近リ−ダ-エンジンのベスパを買った友人が30km/Lと言って
いました。

書込番号:5999546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2007/02/14 23:32(1年以上前)

お二方、ありがとうございます。

40km/L の半分というと...かなりトーンダウンしますね〜

D"ーさん、30km/L との事ですが、一度に乗られる距離が長いんですか?

あっ、今日仕事帰りに展示車見てきました!以外と小さいんですね。

書込番号:6003215

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2007/02/14 23:38(1年以上前)

度々すみません。

D"ーさん、マルチバーってのは一体何物ですか?

書込番号:6003253

ナイスクチコミ!0


SR15さん
クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:2件

2007/02/16 00:03(1年以上前)

>D"ーさん、マルチバーってのは一体何物ですか?

マルチバー(正確にはマルチバリエーター)とは、マロッシィ製のハイスピードプーリーキットのことです。
それでノーマルより燃費がどうなるかは?ですが。

書込番号:6007306

ナイスクチコミ!2


D"ーさん
クチコミ投稿数:199件

2007/03/13 08:14(1年以上前)

1ヵ月もたっての遅resすみません。
もう買ってしまったかな?
30km/Lの走り方ですが、結構加速を楽しむ走り方です。
大体180km〜200km位走ってガソリン入れますが、大体7L前後
ですから30km/Lまではいっていないかも……
以前ツ-リングで慣らしでのんびり走った時のはなしですね。
マルチバ−ですが、すでにRESして頂いたようにマロッシ社製の
ハイスピ−ドプ−リ−なんですが、トルクカ−ブなんかが変わります。ノ−マルより加速がよくなったり最高速も上がったりします。
でも私は最初からつけてるので差がわかりません。
以前SKYWAVE400につけた時は常用域でトルクアップし感激したので
今回も迷わず付けました。

書込番号:6109034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2007/03/19 20:09(1年以上前)

D"ーさんありがとうございます。
度々の素人的質問なのですが、マルチバーはエンジンには過酷じゃないですか?
加速も最高速も...車に乗っていた僕の感覚では、ターボブーストを上げてリミッター切ってもエンジンはノーマルのままでイケたのですが、やはり寿命が異常に早かったもので(笑)

書込番号:6134611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジレラ > ランナー VXR200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ランナー VXR200
ジレラ

ランナー VXR200

新車価格帯:

ランナー VXR200をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング