> > > > ファントム マックス250
マラグーティ ファントム マックス250
バイク買取

新車価格帯(メーカー希望価格)

マラグーティ ファントム マックス250のコンテンツ

クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > マラグーティ > ファントム マックス250

『燃費はどのくらいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファントム マックス250」のクチコミ掲示板に
ファントム マックス250を新規書き込みファントム マックス250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

燃費はどのくらいですか?

2006/08/09 16:32(1年以上前)


バイク(本体) > マラグーティ > ファントム マックス250

クチコミ投稿数:518件

スズキ アベニス150にもう何年も乗っています。結構やれて来たので買い換えたいと思っています。日常の足ですが、いざというときは高速を使いたいので、速くて軽くて小さいモデルを捜しています。この条件に合うのは、このファントムかランナーですね。

毎日乗るので燃費のことも気になります。このファントムはどのくらいですか。アベニス150は25km/Lなので特に良いとも思われませんが、これより大幅に小さいとやはり気になります。

イタリヤのスクーターは複数のモデルでピアジオのリーダーやクォ−サーエンジンを使っていますが、モデルによって燃費が違うものでしょうか?

書込番号:5331462

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2006/08/10 19:48(1年以上前)

個体差はあると思いますが、私ので街乗り28以上長距離32以上くらいです かなりいいです 原付2種と同等です

>イタリヤのスクーターは複数のモデルでピアジオのリーダーやクォ−サーエンジンを使っていますが、モデルによって燃費が違うものでしょうか?

モデルより個体差の違いの方が大きいと思いますよ

書込番号:5334732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:518件

2006/08/14 19:06(1年以上前)

一郎太@さんへ

ずいぶんいいですね。それなら十分OKです。でも、モデル差より個体差の方が大きいという書き込みには笑ってしまいました。さすがイタ車....というと怒られそうですが。

半年前までドカティのムルチストラーダ(998cc)に2年近く乗っていてイタ車には慣れています。でも近くに信頼できるお店がないと心配ですね。

書込番号:5345788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2006/08/15 16:49(1年以上前)

私もドカティ3台乗ってきたんですが、マラグーティと比べればドカティは国産なみの信頼性に感じるというか、ファントムでおどろきのトラブルをいろいろ経験しましたよ 
オイルシールのトラブル2点、冷却水漏れ(オーバーヒート寸前)、冷却ファン故障、ステムベアリングの破損、リアディスクの歪みのような軽い引っ掛かりなどけっこう壊れました 一応保障はあるし部品の供給はいいのでお店選びさえ間違えなければそんなには心配いらないと思います また全くトラブルが無いという車両もあるようです

書込番号:5348238

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マラグーティ > ファントム マックス250」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ファントム マックス250
マラグーティ

ファントム マックス250

新車価格帯:

ファントム マックス250をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング