『オリジナルボンネビル』 のクチコミ掲示板

RSS


「ボンネビルT100」のクチコミ掲示板に
ボンネビルT100を新規書き込みボンネビルT100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

オリジナルボンネビル

2009/08/23 08:33(1年以上前)


バイク(本体) > トライアンフ > ボンネビルT100

ボンネビルT100のスタイルが大好きです。

フロント19インチの特性か、倒しこみに独特のフィーリングがあり、
これを味わいと感じるか、癖と感じるか微妙です。
また、エンジンのフィーリングは以前試乗したスクランブラーが楽しく
て、粘り強く街乗りではとても乗りやすかったです。

それで、ボンネビル・スクランブラー・スラクストンのフレームが同一
なので、スクランブラーを購入して、

フロントフォーク&フェンダー&前後アルミリム17インチホイールを
スラクストンの物に交換。リアサスをスラクストン用のオーリンズに。
メーターもスラクストン用に交換。

マフラー&エキパイをT100用純正スポーツマフラーに交換。
ハンドルもT100用に。

以上でいいとこ取り?のドコドコ感+軽快な足回り+クラシカルなボン
ネビルスタイルのオリジナル・トライアンフが完成しそうに思いますが、
いかがな物でしょうか?


書込番号:10037439

ナイスクチコミ!4


返信する
You_Tubeさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:9件

2009/08/24 00:28(1年以上前)


ボンネビルT100のスタイルいいですね。
自分も以前、笹塚の福田モーターさんで乗らしてもらいましたけど画像で見るよりずっとコンパクトかつスリムで街中でも乗り易いバイクでした。

エンジンフィーリングはノーマルマフラが静かな為かドコドコ感より非常に軽やかに回るのが印象的でした。
同クラス排気量の他の車種と比べて日常乗るのに気合入れないで気軽に乗れるシティーコミューターになれる万能車ですね。

書込番号:10041474

ナイスクチコミ!2


You_Tubeさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:9件

2009/08/24 00:30(1年以上前)

福田モーターさん前で

そう言えば画像有ました。

書込番号:10041486

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件

2009/08/26 19:16(1年以上前)

旧バイクらしいスタイルと毎日乗っても疲れない&飽きない特性で魅力大なボンネビルです。
私の妄想を見積もってもらったところ、190万強かかるようで、玉砕しました。
前輪19インチの立ちの強さ、トルクフルでスムーズな2気筒エンジンを味わうためのモデルなので、メーカーオリジナルを乗るのが最良と考え直しました。

書込番号:10053491

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トライアンフ > ボンネビルT100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ボンネビルT100
トライアンフ

ボンネビルT100

新車価格帯:13350001403000

ボンネビルT100をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング