『購入された方いませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS125DLX」のクチコミ掲示板に
NS125DLXを新規書き込みNS125DLXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

購入された方いませんか?

2005/11/13 17:33(1年以上前)


バイク(本体) > デイリン > NS125DLX

クチコミ投稿数:1件

最近気になる車種で、購入を検討しているのですが情報が少なくて困っています。実際に乗っている方いらしゃいましたらインプレッションをお願いします。特に、燃費、加速性能について知りたいです。

書込番号:4575922

ナイスクチコミ!1


返信する
hamko0731さん
クチコミ投稿数:9件 NS125DLXのオーナーNS125DLXの満足度5

2006/11/18 22:22(1年以上前)

最近購入しました。なぜこのバイクを選んだか?まずサイズが僕の希望どうりだったから。あと韓国製でレアものなのと、なんといっても価格が新車で17万以下だったからです。600kmほど走っての感想ですが、かなりよいです。燃費26〜28位最高速は、まだ試していませんが、90kmでまだ余力有ります。欠点は、フレームの前後の剛性がないので悪路面ではハンドルがすごくしんどうします。あとヘッドランプは、ヨーロッパ規格(ベスパ等と同じ)なのでバルブの入手が困難、値段が高い。アフターパーツが無い。ブレーキパッドは、ホンダCBX125用などが使えるようです。以前は、中国製に乗っていたのでそれに比べるとかなりよくできています。値段から考えるとかなりおすすめです。似たような形のバイク多数有りますが、本家だけに良くできています。

書込番号:5651734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:914件

2006/12/04 22:37(1年以上前)

いつもお世話になります。m(__)m

国内メーカーの中国産と
韓国メーカーの韓国産
あなたならどっちをえらぶ?

書込番号:5715500

ナイスクチコミ!2


hamko0731さん
クチコミ投稿数:9件 NS125DLXのオーナーNS125DLXの満足度5

2006/12/05 07:27(1年以上前)

一概に中国製といってもいろいろですが、ホンダでも国内でパーツの供給が困難な中国国内専用オリジナルモデル等は、厳しいと思います。全世界向けの輸出モデルなら買っても良いのでは。
韓国製は、2大メーカーなら品質は、中国製オリジナルより遙かにいいですよ。ただしパーツの供給が少し心配です。いずれも自分でメンテがある程度出来る人向けですね。

書込番号:5716615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:914件

2006/12/05 22:43(1年以上前)

いつもお世話になります。m(__)m

中国メーカーの中国製は話になりません。

ココ数年はだめでしょう。

書込番号:5719336

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「デイリン > NS125DLX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モデルチェンジしましたね 4 2007/01/14 10:02:16
購入された方いませんか? 4 2006/12/05 22:43:56

「デイリン > NS125DLX」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

NS125DLX
デイリン

NS125DLX

新車価格帯:

NS125DLXをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング