『足つき、その他質問。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMX110」のクチコミ掲示板に
PMX110を新規書き込みPMX110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

足つき、その他質問。

2009/02/19 14:47(1年以上前)


バイク(本体) > PGO > PMX110

スレ主 SH vs Tさん
クチコミ投稿数:919件

私、身長163cm/体重59kg(標準体型)

PMX110で両足つくでしょうか?

2st/軽量のコンセプトが気に入りましたが、実車展示が近所に無く
現物を見ぬままに契約してよいか不安です。

足つきの他にも
1:しょっちゅう壊れませんか?
2:重要機能部品に限らず、パーツの品質や組み立て精度は悪くないですか?
  (プラスチックカウルが数年で自然に割れたり変形したりしませんか?)
3:オイル消費と燃費はどうですか?(パワフル2stとして許容範囲ですか?)
4:ツーリングでも熱だれやオーバーヒートはしませんか?
5:二人乗りはつらくありませんか?(使用頻度で3割は二人乗りの予定)

「国産4st125ccを買え!」と言わないで下さい。それらには興味ありません。
2st大好き人間です。(JOG-suport80が普段の足、他にSDR200/古いGEMMA80所有)

PMX110を新規購入するにあたり、何でもかまいません。
アドバイス、お願いします。

ちなみに国産4社は全て乗りましたが、輸入車は初めてです。
近所のPGO正規取り扱い店で購入を予定しています。
住んでいるのは東北地方です。雨天時と冬は乗りません(雪で乗れません)

書込番号:9120055

ナイスクチコミ!0


返信する
Gyumekoさん
クチコミ投稿数:167件

2009/02/21 09:55(1年以上前)


 足の長さによります。
 
2ストに拘わっていますが、気になる点がクリアしなければ買わないのでしょうか?

 そこまで拘るなら私なら、気になる点も含めて好きになりますね。 買いますね。

書込番号:9129770

ナイスクチコミ!1


スレ主 SH vs Tさん
クチコミ投稿数:919件

2009/02/21 10:44(1年以上前)


若い頃にZ400FXに乗っていて、片足のつま先がギリギリでした。
ツーリングで疲れているときに、カマボコ道路の信号停車で
独りで立ちゴケ……。

以来、両足つかないバイクは自分には無理と思っています。
せめて片足だけでもいいんです。

身長163cm/体重59kg(標準体型)の私ではいかがでしょうか?

オーナーの方、またいだことある方、
アドバイスよろしくお願いいたします。
【シグと同じくらいだとか、他車との比較だと助かります】

書込番号:9129988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/02/21 18:11(1年以上前)

ググったら、PMX110のブログがあったからその人に聞いたら?
個人サイトなんでリンクは貼りません。自分で探してください。

書込番号:9131768

ナイスクチコミ!0


スレ主 SH vs Tさん
クチコミ投稿数:919件

2009/02/23 12:05(1年以上前)


PMXのブログ、見つけました。
足つきの他、いろいろ参考になり、ありがとさんでした。

書込番号:9141895

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PGO > PMX110」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
右側の三段階のスイッチって何ですか? 2 2019/01/24 19:23:09
マフラーについて 0 2010/07/01 8:55:19
足つき、その他質問。 4 2009/02/23 12:05:40
PMX110(NAKED含む)乗りのオーナー様。 11 2009/02/19 15:29:16
悩んでいます 5 2007/07/05 12:58:45
エンジンオイル・・・・・・ 2 2007/06/15 5:42:33
最高ですよ! 2 2006/03/12 23:11:37
使用感について 1 2005/01/01 23:38:49

「PGO > PMX110」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

PMX110
PGO

PMX110

新車価格帯:

PMX110をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング