『rv125iの燃料ポンプについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「RV125」のクチコミ掲示板に
RV125を新規書き込みRV125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

rv125iの燃料ポンプについて

2017/06/11 12:07(1年以上前)


バイク(本体) > SYM > RV125

クチコミ投稿数:8件

燃料ポンプの故障でインジェクターからガソリンが噴射しなくなりました。
中古でないかと 探してはみたんですが、なかなか出てこないため、汎用品の新品ポンプを購入しようと考えています。
しかしrv125iの燃料ポンプの容量が分かりません。
どなたかご存知の方、もしくは調べる方法を知っっている方教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします

書込番号:20958781

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2017/06/11 13:34(1年以上前)

ヤフオクで「RV125 ポンプ」と検索して表示される燃料ポンプではダメなんですか?

書込番号:20958976

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件

2017/06/11 14:33(1年以上前)

タン塩天レンズさん ご返答ありがとうございます
rv125は、jp・efi・iの3種類あり現在ヤフオクに出ているものはjpのばかりで当方のrv125iでは使用できません。

書込番号:20959090

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:124件

2017/06/11 14:54(1年以上前)

排気量が同じなら吐出能力は、ほぼ同じです。
容量とは吐出能力の事ですよね?

容量より問題なのは取付サイズではないでしょうか...
ポン付けではないですが
JPはカメファクのポンプが付くようです。
http://bootanrx.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-40cc.html

前の質問スレは閉めてから新スレ立てるのがマナーです。

書込番号:20959137

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2017/06/12 06:32(1年以上前)

マーリンさん ご返答ありがとうございます
又、ご指摘ありがとうございます。今後気をつけたいと思います。
上記のサイトは当方も拝見したことがあり、ヤフオクにてヤマハ系の物を購入したのですが残念ながらサイズがあいませんでした。
当方のサイズが径38mm全長115mmくらいあいそのサイズを見ると、容量が120/h、255/hなどかなりの違いがありそうでしたので、こちらにて質問させていただきました

書込番号:20960934

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:124件

2017/06/13 18:18(1年以上前)

互換ポンプを探しても手間を考えると純正が良くないですか?
ヤフオクで部品取り車2万円で出てました。
工作が大好きなら別ですが...

yahoo海外サイトで英語で検索する

Sanyang rv125i fuel pump compatible discharge

https://tw.yahoo.com/
https://www.yahoo.com/

ざっと調べたけど、これは、と思うのはヒットしませんでした。

で、直接ポンプに電圧かけて動作を確認され不良と判断されたのでしょうか?

書込番号:20964928

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SYM > RV125」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

RV125
SYM

RV125

新車価格帯:

RV125をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング