『さて・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZRX400」のクチコミ掲示板に
ZRX400を新規書き込みZRX400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

さて・・・。

2005/01/12 23:26(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > ZRX400

スレ主 みどりん 7さん

レポートとなるのか どうかは、わかりませんけど・・・かれこれライムZRX400に乗り始めて4年。5年目に突入!といったところです。
何を隠そう、こいつを こよなく愛しちゃってます(*^_^*)
スタイル(カラーリング)と言いトルクと言い・・・充分 満足してます♪ ただ最近は・・・限定解除しちゃったから、ちょっとものたりなく感じちゃうときも・・・無きにしも非ず☆ ↓m(_ _)m 同じカラーリングの1200R 欲しいなぁ。 ところでZRX1200S ってあるけど・・・アレって ZRX好きの皆さんには どう映ってるのかなぁ????
私は・・・ 正直言うと「嫌い」です。邪道です。あんなのZRXじゃ〜
ないや〜い!!!!(>_<) って思いまする。

書込番号:3770485

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:462件

2005/01/13 12:40(1年以上前)

みどりん 7 さん、はじめまして。
1995年型に乗ってます。春で丸10年ですなぁ・・・。
アホみたいに金使ってしまって今さら売る気にもならないのでずっと持ってるツモリです。
1200Sは・・・カッコ良くはないかな。高速に上がるとカッコなんかどうでもよくなっちゃいますが。
2005年モデルからカウルが1200と共通になったのが妙に悔しいのは私だけ?

あ、オーナズクラブ、知ってました?
http://www.1f.kits.ne.jp/~zoo/

書込番号:3772405

ナイスクチコミ!0


スレ主 みどりん 7さん

2005/01/13 23:48(1年以上前)

X1サン はじめまして♪ カウルが1200と共通になったとは、真ですか?!( ̄□ ̄ノ)ノ ぅ〜ん・・・ チョット悔しい気もするかなぁ〜☆(^^) 05から色も「エボニー」と「ライム」ですが・・・ やっぱし、昔っからある 黄緑に青と白のライン♪ これに限るんじゃナイかと・・・自画自賛(笑)オーナーズクラブには今から行ってみます(^0^) また報告しますね♪♪

書込番号:3775180

ナイスクチコミ!0


れふてぃ@彩の国さん

2005/01/14 04:34(1年以上前)

みどりん 7さん,X1おじさん。さんはじめまして.

今年の2月5日で1年になるZRX400(ライム緑)1年生のれふてぃです
お二人とも長く乗られていて感心します.
俺もみならなわないと・・・.
あ,ちなみに1200Sのカウルは頂けない方に1票.
なぁ〜んかZRXっぽくないと思う.

書込番号:3776084

ナイスクチコミ!0


ジェドさん
クチコミ投稿数:9095件

2005/01/16 03:48(1年以上前)

>なぁ〜んかZRXっぽくないと思う.

ZRX自体旧車のレプリカだからいいんじゃない?なんでもありで。

書込番号:3786005

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2005/01/16 18:07(1年以上前)

おっきいバイクを探していた時に候補にあがったのがZRX1200Sだと思ったのですが、
シリーズ中で一番大きなカウルがついたやつでした。
ただ、確かセンタースタンドがないという理由で却下しましたが。

ってことは、買っていたら、ZRXオーナーさんから嫌われてしまっていたのですね??
買わなくて良かった(^^;;

書込番号:3788673

ナイスクチコミ!1


往年のバイクファンさん

2005/01/29 21:17(1年以上前)

ローソンレプリカのレプリカってことですかね?どうせならマフラーもKERKER製の同型のデザインが付けられるといいのに・・・80年代コンプレックスが消えない4メーカー、今度は何を出すのかな?
KZ1300なんてのも復刻版出たら面白いだろうな。水冷6気筒のエンジンはすごい音してました。

書込番号:3853419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > ZRX400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エンジンが吹けません。 18 2022/12/25 15:28:38
教えて下さい☆ 5 2018/11/14 22:01:07
フェンダーレスキットについて 0 2010/02/17 16:33:11
新車 5 2010/01/23 10:07:34
新車希望なのですが! 8 2008/09/09 1:26:27
納車されました。感想 2 2008/06/13 19:20:11
カウル付きの400 16 2008/06/06 21:36:03
ZRX400 フロントホイール 0 2008/01/15 22:45:00
メーターランプ交換 2 2007/01/09 12:22:01
ハンドル交換について 1 2006/10/14 9:38:33

「カワサキ > ZRX400」のクチコミを見る(全 82件)

この製品の価格帯を見る

ZRX400
カワサキ

ZRX400

新車価格帯:

ZRX400をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング