『3年間乗りました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZRX-II」のクチコミ掲示板に
ZRX-IIを新規書き込みZRX-IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

3年間乗りました

2007/11/11 20:53(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > ZRX-II

クチコミ投稿数:16件

3年乗った感想 乗りやすいです。新車の時から140キロでフロントがぶれてました。これは、メーカークレームに出すべきでした。たまたま軽い事故で、フロントのベアリング(ステム)変えたところ 170キロ出してもぶれなくなりました。
電気系統が弱い エンジンがかかりにくい事がしばしばあり メインキーを切ったり入れたりすると かかります。野ざらしにしているわけでは、ありません あと買ったときから確りギヤーを入れないとギガ抜けします。 25000キロ乗った感想 街中転がすには、丁度いいかも

書込番号:6971507

ナイスクチコミ!0


返信する
鼠菩薩さん
クチコミ投稿数:243件

2007/11/11 22:28(1年以上前)

どこで出したが知りませんが、140キロだの170キロ出したなんて
なるべく書かない方がいいですよ・・・・

書込番号:6972100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/13 21:02(1年以上前)

優雅パパさん、こんにちは。

実は僕も車種は違いますが、古いカワサキに乗っていて、メインキーの接点がよくなくて、一度、単車屋さんで直して貰いました。僕のは一番ひどい症状のときは、走行中にいきなりキーを抜いたようにエンジンが切れたので、恐くて直してもらいました。すぐ直りましたし、費用もそんなにかかりませんでした。

それ以降は快調です。

書込番号:6979565

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2007/11/13 21:52(1年以上前)

私はコレの1200に乗ってますが そのような症状は無いですが メーターが逆車用だからですかねーあれっ! キーBOXとメーターって別体だ(≧m≦)ぷっ!

書込番号:6979836

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2007/11/16 12:41(1年以上前)

録画大王さんこんにちわ 僕も長く乗ってたら録画大王さんぐらいに
成ってたかもしれませんね!    

書込番号:6990061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > ZRX-II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2000〜3000もたつく 13 2024/05/27 21:16:45
タンク 2 2021/09/13 15:04:33
かぶり 9 2021/03/23 17:54:01
キャリパー 3 2018/05/08 8:01:09
3年間乗りました 4 2007/11/16 12:41:15

「カワサキ > ZRX-II」のクチコミを見る(全 36件)

この製品の価格帯を見る

ZRX-II
カワサキ

ZRX-II

新車価格帯:

ZRX-IIをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング