『契約』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゼファー750」のクチコミ掲示板に
ゼファー750を新規書き込みゼファー750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

契約

2007/02/25 14:43(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > ゼファー750

スレ主 宗ちんさん
クチコミ投稿数:10件

本日ゼファー750を契約しました。ショップの質問もさせてもらいましたが、高槻市のカワサキアトミックさんで購入をきめました。値段的には安くもなかったのですが店長さんの対応が非常によかったです。

書込番号:6046136

ナイスクチコミ!1


返信する
gulletさん
クチコミ投稿数:123件 ゼファー750のオーナーゼファー750の満足度5

2007/02/25 21:37(1年以上前)

おっ、とうとう契約しましたか。
おめでとうございます!!
良かったですねー。

京都市内に住んでいるのに、わざわざ高槻で買ったんですね?
アトミックは入ったことはありませんが、結構大きいお店ですね。

火の玉ですか?
それともグリーンタイガー?
あるいは、イエローボールかブルー辺りでしょうか?

北摂エリアは小生の生息区域ですのでどこかでお目に掛かることが
あるかも知れませんが、事故の無いように注意してバイクライフを
楽しみましょう!!

書込番号:6047717

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:372件

2007/02/26 16:05(1年以上前)

宗ちんさん、おめでとうございます。

お店の対応が良いと、値引き以上の安心感がありますよね。

Zep750は、乗り込む程いい味が出てきますので、長く付き合って下さい。

お店とも長い付き合いになれば、購入時の一時的な値引き感以上のお得感を得られるかもしれませんね。

私はZep750とは13年しか?付き合えませんでしたが、店とは今も付き合っています。(車検は自分でやるので、儲かる客ではありませんが・・・)

書込番号:6050424

ナイスクチコミ!2


スレ主 宗ちんさん
クチコミ投稿数:10件

2007/02/28 12:42(1年以上前)

皆さんありがとうございます。納車は今度の日曜です。4月から3年車検と聞き少々なやみましたが…色は火の玉かグリーかと悩んだ末グリーにしました。ちょうどヘルメットキャンペーン中でOGKのフルフェイスがもらえました。お店はそんなに大きくなかったですよ。店内はすごく清潔な感じでショールームって感じでよかったです。

書込番号:6057915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件

2007/03/01 23:26(1年以上前)

宗ちんさん。
本当に良かったですね。
そんな中、水を差すようで恐縮ですが、Zep750で高速道路を走ると相当な風圧を受けます。
OGKのメットは費用対効果に優れていますが、やはり少々重いです。
私の少ない経験論から言うと、風と自重いより相当な首への負担が生じます。
まずはZepに慣れることが先決ですが、いずれは軽量・高強度のメットを手に入れることを視野に入れておいた方が良いですよ。

書込番号:6063855

ナイスクチコミ!2


スレ主 宗ちんさん
クチコミ投稿数:10件

2007/03/03 17:29(1年以上前)

せんちゃん750さん有難うございます。メットは自分用にショウエイのを買いました。OGKのは妻用にしようと思ってます。夫婦でツーリングに行くのが夢です。ゆくゆくはバイクも二台持ちたいと思っています。

書込番号:6069888

ナイスクチコミ!1


Joey_rideさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/04 16:51(1年以上前)

おめでとぷございます

あとは盗難が心配ですので、盗難予防の手配をしっかりしましょう。

書込番号:6073957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:177件

2007/04/05 19:42(1年以上前)

おめでとうございます。
Nプロジェクト等のビキニカウルがおすすめです。
風の当たりがずいぶん違います。
若いときにはいらなかった(無かった?)んですけどね。

書込番号:6200107

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > ゼファー750」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

ゼファー750
カワサキ

ゼファー750

新車価格帯:

ゼファー750をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング