『ついに最終モデルですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZZR400」のクチコミ掲示板に
ZZR400を新規書き込みZZR400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ついに最終モデルですね

2007/01/15 19:37(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > ZZR400

いつか一度は所有してみたいと思いつつも
未だに夢は果たせません。

あのカッコよさ、デザインは最高です。
ミドルサイズでフルカウルツアラーというのは
なかなか無いですよね。

とはいえ、現行モデルを買うとなると
なかなか踏ん切りがつきません。

後継は何か出るのでしょうか。

ゼファー750や1100もいなくなって、
寂しい限りです。

書込番号:5885429

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:914件

2007/01/15 19:58(1年以上前)

いつもお世話になります。m(__)m

寂しい限りです。

いつかは復刻版が出るでしょうか。

書込番号:5885512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:867件 コドモのバイク紹介! 

2007/01/15 22:41(1年以上前)

昔、欲しかった1台です・・・

書込番号:5886332

ナイスクチコミ!0


RX7∞さん
クチコミ投稿数:25件

2007/02/10 02:40(1年以上前)

バイクの免許を取って最初に購入したのがZZR400でした。
やや車重があるのを除けば、容量があるうえにメーターで
ガソリン残量が確認でき、センタースタンド標準装備で
メンテナンスが楽だし、シート下に雨合羽入るし...
 (私個人は)ZZR1100の流れを汲むスタイルも好きでした。
 是非コンセプトを引き継いだ新型がでて欲しいです。
#ヨーロッパ向けZZR600は旧ZX6Rのようですね。さびしい..

書込番号:5982305

ナイスクチコミ!0


Joey_rideさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/04 16:49(1年以上前)

FIをつければOK、というレベルではないそうです。
マフラーにも触媒をつけてエンジンも一部改良・・・コスト的にあわないようです。

いい機会なので、思い入れがあるなら買いましょう。

書込番号:6073951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > ZZR400」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

ZZR400
カワサキ

ZZR400

新車価格帯:

ZZR400をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング