『購入を検討しています。 ワイヤー式クラッチ マフラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「KSR110」のクチコミ掲示板に
KSR110を新規書き込みKSR110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > カワサキ > KSR110

クチコミ投稿数:23件

現在ネットで購入した中国製バイク 125CC に乗っています。
安いだけで品質が悲惨です。
で、
バイク店で KSR110 を見つけました全部込みで 23万です。
改造箇所は クラッチ マフラー です。

質問ですが
ネットで何処を調べてもクラッチのシャフトが横に出ている車種が見つかりません
ほとんどが上に出ています
タイ仕様
ミッションの当たりの色が シルバー 黒 いろいろある。

この写真のバイクはカワサキ店か正規に販売した商品なのですか?。
日本製?。

何故心配しているかは 
日本国内で正規に販売されたバイクしか故障した場合修理してくれないそうです。










書込番号:14103565

ナイスクチコミ!0


返信する
VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件

2012/02/03 19:47(1年以上前)

こんばんは

http://www.a-tech.org/shop/_stringer/ksr_110/page/35080.html
非常に似ている気がするのですが、どうでしょう?



>この写真のバイクはカワサキ店か正規に販売した商品なのですか?。
KSRは全く詳しく無いのですが、フレ−ムナンバーとかでは判らないのかしら?

多少なりとも改造しているバイクでは、その後のメンテナンス等も重要になると思いますので、その辺りの事も考慮した方が良いですよ

書込番号:14103693

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2012/02/03 20:12(1年以上前)

VTR健人さまナイス…元々自動遠心クラッチレバー無しにマニュアルシフトを求める方々のためのカスタムパーツですから色々有るみたいですね^^

じんばだいらさま
今お乗りの中華125がどれだけ酷いか存じませんがKSR110も遅いですからね可愛らしくて良いですけど…性能をお求めなら125でCBRとかYZF-RとかYBRとかの方が無難な気がします…高価ですがそれなりの価値は有ろうかと…

書込番号:14103783

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/02/04 10:07(1年以上前)

KSR110は正規輸入はしてませんので、多分、並行輸入車で修理は出来てもメーカー保証は無いと思います。
クラッチとマフラーは輸入後に国内で改造されたでしょう。

趣味で乗る分は問題無いと思いますが、品質はそれなりの覚悟が必要かもしれませんね。
 

書込番号:14105811

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > KSR110」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

KSR110
カワサキ

KSR110

新車価格帯:

KSR110をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング