『ついに購入!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「KSR110」のクチコミ掲示板に
KSR110を新規書き込みKSR110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ついに購入!!

2006/12/13 14:52(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > KSR110

スレ主 snow-waveさん
クチコミ投稿数:19件

年内は難しいかと思いましたが、どうにかこうにか予算をくんでやっと購入にたどり着けました。
新車で色はライムグリーンを買いました。
納車は16日です。
早く乗りたくうずうずしています。

書込番号:5752743

ナイスクチコミ!0


返信する
SR15さん
クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:2件

2006/12/14 21:19(1年以上前)

snow-waveさん
ご購入おめでとうございます。
新車のうちは体も含めて、慣らしを大事にしてあげてくださいね。
特にこの時期は路面温度も低いので、スリップには要注意です。
それでは、楽しいバイクライフをお送りください。

書込番号:5758384

ナイスクチコミ!0


スレ主 snow-waveさん
クチコミ投稿数:19件

2006/12/15 19:01(1年以上前)

SR15さん返信&アドバイスありがとうございます。

慣らしは通勤がてらゆっくりとやっていこうと思います。
跨る&シフトチェンジはこのバイクが初めてなので乗って帰る時の不安も少々ありますが、それはそれでとても楽しみです。
心配なのはこのバイクが楽しすぎると現在メインのフォルツァにあまり乗らなくなりそうなのが心配ですね(笑)
末永く大切に乗りたいと思います。


書込番号:5762067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:914件

2006/12/16 20:04(1年以上前)

なんとか手に入れたんですね。

おめでとうです。

慣らしは、通勤中だと思い通りに出来ないことがあるから
一応認識しておいた方がいいですよ。

書込番号:5766707

ナイスクチコミ!2


driveriveさん
クチコミ投稿数:21件

2006/12/18 13:49(1年以上前)


車体が小さいから、目立つカッコして乗らないとね・・・

書込番号:5774556

ナイスクチコミ!0


スレ主 snow-waveさん
クチコミ投稿数:19件

2006/12/18 19:30(1年以上前)

レスありがとうございます。

納車日から三日ほど経ちましたが買った感想としては、最高です!本当に買ってよかったと思います。
クラッチレスとはいえ初めての操作感覚はもう楽しくてしょうがないです。
仕事帰りが一時間はプラスして遅くなってます(笑)

ノーマルマフラーはとても静かで朝四時の暖機も周りに迷惑かけないので、これもうれしい限りです。

まぁ納車日の帰りに給油して、家に着いたときにタンクキャップからガソリンがじわぁっと出てきたのですが、過去スレに同じ事が書いてあったのでパニックにならずにすみ、次の日バイク屋持って行って無事直してもらいました。

と、ここでお聞きしたいのですが、目立つ格好というのはやはりそれなりのバイクジャケットの事を言うのでしょうか?
となればやはり同じライムグリーンのカワサキジャケットとかかなぁ・・・カドヤの革ジャンなら一着持っているのですが・・・

なにかいい物がありましたらお教えください。


書込番号:5775485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:914件

2006/12/26 17:28(1年以上前)

いつもお世話になります。m(__)m
朝4時の暖気じゃ、
マフラーはいじれませんわな。

書込番号:5806215

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > KSR110」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

KSR110
カワサキ

KSR110

新車価格帯:

KSR110をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング