『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「250TR」のクチコミ掲示板に
250TRを新規書き込み250TRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2007/04/16 20:49(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > 250TR

スレ主 ES-175さん
クチコミ投稿数:11件

4/14(土)250TR 06モデルを購入しました(新車)、トリッカーに
するか迷いに迷いましたが、、、。

即、奥多摩へツーリングに行きました、160km走り30km/Lの燃費。
翌日も奥多摩・小菅村(温泉に入る)へ行き、180km走り32km/Lの燃費。

所で気がついたことが2件あります、みなさんは如何ですか?
@曲がりにくいバイク(教習車:CB400と比べて)、体重移動要。
 ハンドルでは曲がりにくい。
Aタイヤのグリップが今1つで滑りやすい。
 あくまで教習車:CB400と比べてですが。

全体の感想:単気筒ならではの独特な感じが最高でした。
マイルドでのんびりツーリングには最適なバイクと思いました。

書込番号:6239278

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2007/04/17 09:36(1年以上前)

ツーリングでコンスタントにリッター30キロ越えているとは素晴らしいですね。
CB400との比較で多少コーナリングに癖があったり、タイヤグリップが不足すると感じるのはオフ車の仕様(特徴)と思います。
ロードモデルと比べるとハンドルの幅、切れ角とも遥かにワイドですし、ブロックパターンのタイヤは未舗装路でのグリップを配慮していますので舗装路での性能は高くはありません。

書込番号:6240970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2007/04/17 18:54(1年以上前)

まさにOFF車(ディアルパーパス)の醍醐味では体重移動でコントロールは教習所ではあまり教えてくれませんからね・・・

書込番号:6242212

ナイスクチコミ!1


スレ主 ES-175さん
クチコミ投稿数:11件

2007/04/17 22:17(1年以上前)

カンバックさん 鼠ライダーさん ありがとうございます。

30km/Lを超えた理由は購入店から走行距離が800kmを超えるまで
70km以下であまり引っ張らないで走ってくれと言われたからです。
ノッキング手前(ちょっと大げさ)のエンジン音が特に気に入りました。
体重移動(セルフステア)は曲がり始めのタイミングは何とか
感触が掴めつつありますが立ち上げがうまくいきません。
毎週練習し会得したいと思います。

又わからないことがありましたら書き込みますので
アドバイスお願いします。

書込番号:6242986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > 250TR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

250TR
カワサキ

250TR

新車価格帯:

250TRをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング