> > > > スーパーシェルパ
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > カワサキ > スーパーシェルパ

『転倒してレバー折る前にレバーガードを装着しとこう!』 のクチコミ掲示板

RSS


「スーパーシェルパ」のクチコミ掲示板に
スーパーシェルパを新規書き込みスーパーシェルパをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > カワサキ > スーパーシェルパ

スレ主 ...wowowさん
クチコミ投稿数:91件 スーパーシェルパのオーナースーパーシェルパの満足度5

転けそうになりながらもダートを何度か走行してみました。
やはりコケたらレバーを折るなぁと考えて

ジータのアーマーガードを装着して見ました。
これでひと通りの改造は完了ですネ。

書込番号:25876854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13160件Goodアンサー獲得:764件

2024/09/03 19:25(1年以上前)

純正レバーはわざと折れるように作ってあります。

また、おつけになってるようなハードタイプガードは転倒時にレバーは守られますが、ハンドルが曲がる危険性が高いので林道愛好家は予備のレバーを常備してます。

書込番号:25876996

ナイスクチコミ!0


スレ主 ...wowowさん
クチコミ投稿数:91件 スーパーシェルパのオーナースーパーシェルパの満足度5

2024/09/03 19:38(1年以上前)

ハンドルが曲がってもブレーキとクラッチレバーが折れない方が良いと思って、従来からの左右予備レバーと工具持参するスタイルを重たいので卒業しました。

書込番号:25877007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2024/09/04 17:52(1年以上前)

こんにちは。

転ばぬ先の・・・というか、転んだ先のハンドガードって感じですね(^^)
頑丈なガードがあれば安心だと思います。
うちは車種が違いますが、アチャルビスの強力なやつを付けています。
http://rikusan5.blog16.fc2.com/blog-entry-888.html

あと、ガードを付けていても、レバーホルダーは強い負荷がかかると回って
力を逃すように調整して、二重の備えをするのがいいと思います。

書込番号:25878117

ナイスクチコミ!2


スレ主 ...wowowさん
クチコミ投稿数:91件 スーパーシェルパのオーナースーパーシェルパの満足度5

2024/09/04 18:01(1年以上前)

そうそうそんな感じで出先でコケてもレバー類破損なく帰宅したい仕様って感じです(^_^)v

書込番号:25878127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > スーパーシェルパ」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

スーパーシェルパ
カワサキ

スーパーシェルパ

新車価格帯:

スーパーシェルパをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング