『W800』 のクチコミ掲示板

RSS


「W650」のクチコミ掲示板に
W650を新規書き込みW650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 W800

2010/10/06 23:34(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > W650

クチコミ投稿数:18件

こんなのありました
いよいよ発表ですね♪

http://www.kawasaki-cp.khi.co.jp/mcy/street/11_ej800a.html

書込番号:12021531

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:315件

2010/10/07 00:57(1年以上前)

Oyasy Riderさん 

これであの頃と同じの、弾けるような排気音が聞けたら、
文句無いんですけどね、まあレプリカだから、仕方ないか。

しかし、なかなかの仕上がりみたいですね。

書込番号:12021959

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:57件

2010/10/07 09:17(1年以上前)

Oyasy Riderさん おはようございます。これからは800〜900ccクラスの排気量が主流に
なりそうです。リッターバイクのネイキッドやSSは車重がありすぎたり、馬力.トルクが大きすぎて、
扱いにくい面があります。装備重量が200Kgちょい越えぐらいで、800ccの排気量なら、
排気音が650より期待できそう。また高速道路での走行も改善されるでしょう。
W650は排気音がしょぼいのと、高速道路での連続走行が苦手なのがネックでした。

書込番号:12022777

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/07 10:57(1年以上前)

排気音はW650同等かそれ以下になると思いますよ、
W650→675cc W800→773cc 実質排気量の差は100cc無いですからね
あくまで予想ですけどね。

レプリカとはW1やW3に対してですか?
それともトラですかね?
よくW1やW3と比較する人が多いですが全く別物のバイクで踏襲しているのは外見だけですから排気音がとかW1、3のレプリカと言われてもね

なんにせよこの系統のバイクが途切れない事は個人的に嬉しいです
ぜひ試乗車が出れば乗ってみたいです。

書込番号:12023054

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2010/10/09 01:21(1年以上前)

こんばんわ

自然科学さん>>
私もそう思いました。早く実車を見てみたいものです。
排気音は、、仕方ないかもしれませんね…(^^);

電動サイクリストさん>>
デザインももちろんですが、
パワーや大きさもちょうど良いかなと思っていました。
これからは800〜900ccクラスが主流になっていきそうな感じなんですね
参考になりますm(__)m

じおんくさん>>
この手のバイクが途切れずに続くのは本当に嬉しい限りです。
国内発表が待ち遠しいです。


書込番号:12030913

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2010/10/20 17:26(1年以上前)

このW800は8バルブと記されていますので、
かなり期待できるエンジンでしょうか。

学生のころTX500に乗ってたことがあり、DOHCでしたが
サイドカバーに8バルブの記載があったのを思い出しました。
高性能の意味だったのでしょうか。


書込番号:12089109

ナイスクチコミ!2


measさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:15件

2010/10/20 18:02(1年以上前)

W650も4バルブ×二気筒なので基本的に同じです。
期待して待つのは良いと思いますが、
買う前に試乗はしましょう。

書込番号:12089242

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2010/10/21 14:22(1年以上前)

measさん ご指摘ありがとうございます

私の手元には雑誌オートバイの2009年4月号付録の
総型録 国産車外国車のすべて というのがあり、

W650は空冷4ストOHC2バルブ並列2気筒
と書いてあったので信じてしまいました。

やっぱり本物を見て試乗しないことにはバイクはわかりませんね。

書込番号:12093270

ナイスクチコミ!2


measさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:15件

2010/10/22 00:04(1年以上前)

???
私はカタログスペックを見ただけですが。
W650には4バルブとあり。
今回のW800には8バルブと有りますね。

一気筒当たりのバルブ数を書いている物と解釈していましたが、
W800の8バルブという表現を見るとW650は2バルブなのかも知れません。
私は勘違い(騙された)していたのかも知れません。
タケコプバイカーさんには実際のユーザーさんからの書き込みをお待ち頂いて
疑念をお晴らしください

書込番号:12095958

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:695件

2011/02/25 07:53(1年以上前)

W650は4バルブですよ

バルブクリアランス調整でシムが8個必要でしたので覚えてます^^

書込番号:12704084

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

W650
カワサキ

W650

新車価格帯:

W650をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング