『おすすめのバイク用品店教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「W400」のクチコミ掲示板に
W400を新規書き込みW400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめのバイク用品店教えて下さい。

2009/06/07 22:06(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > W400

クチコミ投稿数:40件

東京都中野区にすんです者です。

みなさんオススメのバイク用品店を教えていただきたいです。

買おうと思っているものは、W400対応のバイクカバー(※バイクを完全にすっぽり包んで、ジッパーで閉じられる物があると聞いたのですが、知っている方教えて下さい。)、ヘルメット、メンテナンス用品(ワックス等)です。

宜しくお願いします。

書込番号:9666556

ナイスクチコミ!2


返信する
かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2009/06/07 22:12(1年以上前)

普通にNAPSかライコランドがいいのではないでしょうか〜
昨日はNAPS、今日はライコ行きました。 特価品買ってきました(^^)

書込番号:9666590

ナイスクチコミ!2


RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2009/06/07 23:23(1年以上前)

pacers_katuさん

都内に複数の店舗をもつ総合バイク用品店は、NAPS(ナップス)、2りんかん、ライコランド
といったところでしょうか。
中野区は縦に長いのでどこが最寄りか判断できませんが、目白通りや早稲田通りに出やすい
エリアであれば NAPS(ナップス)練馬店かな。目白通り、関越谷原ICと外環大泉ICの間です。
逆に南の方でしたら、NAPS世田谷店(多摩堤通り・喜多見)や南海部品(環八・大田区千鳥)。
こらの店名(社名)で検索してみてください。

書込番号:9667078

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2009/06/07 23:34(1年以上前)

>かま_さん

回答ありがとうございます!
来週末、早速行ってみます♪

書込番号:9667147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2009/06/07 23:37(1年以上前)

>RIU3さん 

回答ありがとうございます!

練馬店が一番近いみたいです。
来週末行ってきます♪

書込番号:9667162

ナイスクチコミ!0


RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2009/06/09 01:23(1年以上前)

W400にお乗りと記憶していますが、カワサキファンでいらっしゃいますか。
もしそうなら、またせっかくNAPS練馬においでになるのなら、ほんの少し手前、
目白通り沿い、三軒寺交差点北側の「MSL」を覗いてみるのもよいかもです。
一応(^^;)ホンダやヤマハのバイクも売ってますが、逆輸入車を含めたカワサキの
販売店として都内でも有数のお店です。
いかにもカワサキというパーツやアクセサリーも置いてありますよ。

書込番号:9672409

ナイスクチコミ!2


RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2009/06/09 01:24(1年以上前)

pacers_katuさん
ははは、W400にお乗りもなにもここはW400の板でした。
どうも済みません。m(_ _)m

書込番号:9672418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2009/06/09 13:00(1年以上前)

>RIU3さん
W400先日購入したばかりですw
免許取得がまだなので、乗るのはもう少し先ですが。
全然バイクには詳しくないので、みなさまのアドバイス、ご回答に、
とても助けられています。

MSLというお店、寄ってみます!
ありがとうございます!

書込番号:9673710

ナイスクチコミ!2


RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2009/06/11 01:07(1年以上前)

教習継続中でしたか。
でもバイクも決めて、あとは免許取るだけってワケですね。
楽しいですよね。関東も梅雨入りしてしまいましたが、
教習がんばってください。

書込番号:9681571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2009/07/12 19:14(1年以上前)

本日、卒検受かりました☆

ようやくW400に乗れます♪


>RIU3さん
NAPS練馬店、今日卒検終了後行ってきました!
品数も多く、気に入ったバイクカバー、鍵、メンテナンス用品を買えました♪
ショップの方も親切で、初心者にも優しいお店ですね。

書込番号:9844379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件 W400のオーナーW400の満足度5

2009/07/12 19:33(1年以上前)

ここに書き込みがあるとは珍しいですね。

ナップスなどの、バイク用品店ですが、お世辞にもお値段は安いとはいえませんので、
きちんとセールを狙って行くか、楽天市場などで同じものをさがしてみることをお勧めします。
また、オイルや掃除用具も、ホームセンターのほうが安い事もよくあります。
それから…
ピットの人達は、メーカーの看板を掲げるバイク専門店にくらべると…腕はよくありません。
いちどエンジン内部のカーボン落としをお願いした事が有りましたが、
マフラーのボルトが規定トルクまで締められていませんでした(仮止めのままだった)
Naps世田谷です。

用品店は、グローブやウエアや、サイドバッグなどを、現品を確認して買いたいときに
重宝する場所です。通販だと不安なものを買うときは用品店ですね。
まあ用品店で現品確認→ネットで最安店に注文 というケチケチ戦法もありますが。

書込番号:9844478

ナイスクチコミ!1


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2009/07/12 21:30(1年以上前)

卒検合格おめでとうございます。
NAPSにも行かれたようで、よかったですね。
私も、今週末のセールに、行く予定です。
私は三鷹店なのですが、やっぱり店員さんは親切で、とても良いお店です(^^)

書込番号:9845141

ナイスクチコミ!0


RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2009/07/12 22:58(1年以上前)

pacers_katuさん、卒検合格おめでとうございます。
あとは運転免許試験場での申請ですね。

NAPS練馬は土曜夜の閉店間際にちょっと寄りました。
何も買わずに帰りましたが、笹目通りの北端にあるにりんかん和光店と
ハシゴして、価格比較やセール日程のチェックをしてきました。
実際に乗り始めるとだんだん知恵がついてきますよ。

書込番号:9845742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2009/07/14 13:00(1年以上前)

>Customer-ID:u1nje3raさん

そうなんですか!
ホームセンターやネットでも探してみます。

書込番号:9852815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2009/07/14 13:02(1年以上前)

>かまさん、RIU3さん

ありがとうございます!
今週末、納車予定です♪

書込番号:9852824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > W400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バイク購入後の質問です! 2 2012/10/18 23:44:51
転倒後の不調 7 2012/06/09 14:07:42
サイドバックステーについて教えて! 5 2012/04/27 22:04:29
サドルバック 2 2011/07/27 13:23:35
在庫処分 車 購入しました 7 2011/02/23 20:05:18
コンロッド 19 2011/01/16 12:06:55
初バイク 11 2010/07/07 23:56:24
W400かエストレアか迷っています 5 2009/08/26 20:50:44
初バイク 24 2009/10/08 5:57:31
洗車の仕方 3 2009/08/04 8:18:36

「カワサキ > W400」のクチコミを見る(全 293件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

W400
カワサキ

W400

新車価格帯:

W400をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング