『DトラックX 08/09式のトラブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dトラッカー X」のクチコミ掲示板に
Dトラッカー Xを新規書き込みDトラッカー Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

DトラックX 08/09式のトラブルについて

2010/11/13 09:48(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > Dトラッカー X

クチコミ投稿数:288件

08式は謎のエンスト・オイル漏れ・ひび割れ。
09式は謎のエンスト・5000km未満でのメーター壊れ?

周りから情報を仕入れた所、これだけ問題があるようですが、
未だに解決策が公開されてないのは正直不安です。

どなたか解決された方はいますでしょうか?

書込番号:12207880

ナイスクチコミ!1


返信する
VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件 Dトラッカー XのオーナーDトラッカー Xの満足度5

2010/11/13 13:02(1年以上前)

こんにちは

先月から、08の Dトラッカ−Xに乗ってます

>08式は謎のエンスト・オイル漏れ・ひび割れ
と在りますが、エンストは対策CPUが出ていると聞いています
私のが対策済みかどうかは聞いては居ません
謎の?エンスト・・・・・しないので、既に対策されたCPUかも知れません・・・
オイル漏れも今の所はありません
ひび割れとは??
当方、中古車で2500km程の走行です

書込番号:12208590

ナイスクチコミ!0


64MBさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:9件 Dトラッカー XのオーナーDトラッカー Xの満足度5

2010/11/13 21:34(1年以上前)

KLXの場合、09、10と順にECUの変更があったみたいですね。何故かDトラXは08から変更なし。

VTR健人さん
ひび割れとは純正タイヤRX-01の不具合です。結構報告されているみたいですよ。

書込番号:12210957

ナイスクチコミ!0


VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件 Dトラッカー XのオーナーDトラッカー Xの満足度5

2010/11/13 23:56(1年以上前)

こんばんは

64MBさん
タイヤでしたか(~_~;)
既に購入時に織り込み済みです

有難う御座います

書込番号:12211999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件 Dトラッカー XのオーナーDトラッカー Xの満足度5

2011/01/02 02:45(1年以上前)

どうも、たくみんがーです。
08'D-Trackerの黄色に乗ってます。

下のほうに謎のエンストに関係してるコメントを書いてますので
良かったら参考にしてください。
多分、CPUとかで修理費を無駄に出さずとも大丈夫なはずです。

僕のは2008年でのフルモデルチェンジ販売開始してすぐに購入しましたので、初回生産モデルだと思います。
走行距離は今のところ10000km弱だと思います。

タイヤのひび割れは・・・ありますね。
タイヤのサイドに細かく入ってるだけなので、交換はしていません。

オイル漏れに関しては、カワサキ車特有の持病ですので大目に見たほうがいいです。
よほど酷いか、少しでも気になるようでしたらお店に持っていくのがいいと思います。

あと、フロントフォークのフォークガードの付いている中の部分ですが
錆びが出ている可能性がありますので、みなさん注意して見たほうがいいですよ。

バイクライフ、楽しんでいきましょう!

書込番号:12448866

ナイスクチコミ!2


えつんさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/08 12:14(1年以上前)

08のKLXですがエンストはありませんでしたが、
FIランプの点きっぱなしでECUの交換。
こちらは雨がカプラーに入ったみたいです。
オイル漏れもありましたがパッキンの交換で対処しました。

新車で購入したので無料で交換しました。
信頼できるお店で新車で購入をすれば問題ないのでは?

書込番号:12985868

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > Dトラッカー X」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

Dトラッカー X
カワサキ

Dトラッカー X

新車価格帯:

Dトラッカー Xをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング