『ST250のブラックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ST250」のクチコミ掲示板に
ST250を新規書き込みST250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

ST250のブラックについて

2014/05/13 20:33(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > ST250

クチコミ投稿数:3件

ブラックのボディカラーでマフラー黒のノーマル車両をネット販売でみかけたのですが、年式や型式が分かるかたはいらっしゃいますでしょうか?分かる方教えてください。

書込番号:17511460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:9件

2014/05/13 21:13(1年以上前)

ネット通販ならば、お店に問い合わせるか、無料見積りされてはいかがですか?(^_^)

書込番号:17511648

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2934件Goodアンサー獲得:33件

2014/05/14 02:07(1年以上前)

ST250自体は2003年12月から2008年2月までの販売です。その間ソリッドのブラックカラーがずっとラインアップされていたので年式の特定は難しいと思います。フレームNo.が分かればメーカーに問い合わせるという方法もあると思いますが…。ちなみに型式はずっとBA-NJ4AAで変更は無しです。

書込番号:17512874

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2014/05/14 12:47(1年以上前)

ソロさんウイングバーさんありがとうございます!
メーカーに直接問い合わせてマフラーの色を確認さしてみます!

書込番号:17513890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3586件Goodアンサー獲得:624件

2014/05/14 15:31(1年以上前)

http://www.suzuki.co.jp/release/b/b031203.htm

どうやら初期のものはマフラーが黒塗装だったようですよ

グーバイクなんかでしらべればわかるとおもいますが、2003から2007くらいまでは黒塗装なマフラーのものがあるようです

インジェクションモデル(恐らくでもうしわけないですが2008から)は全てメッキ仕様なマフラーになったようです

ただこういうマフラーは錆びやすいできれいな状態維持するのがちょっと大変ですよ

書込番号:17514288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3586件Goodアンサー獲得:624件

2014/05/14 15:33(1年以上前)

すいません
すでに回答がでてましたね
失礼しました

書込番号:17514292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2014/05/15 23:47(1年以上前)

詳しいご回答をいただき本当に助かりました。
質問をしてみて良かったです!
出来るだけ状態がよくデザインの気に入ったST250をかおうとおもいます。
キャブとインジェクションは非常にまよいます。

書込番号:17519694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ST250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キャブかFIで悩んでいます 10 2020/06/17 22:28:24
社外品のレバーの適合 8 2020/03/16 16:02:51
ST250のブラックについて 6 2014/05/15 23:47:16
皆さんはいくらで… 12 2010/10/14 20:34:10
ST250Eタイプのマフラーについて 0 2010/08/23 15:48:15
現行型の燃費について 9 2010/06/03 13:45:35
スズキの開発者さん頑張って! 3 2009/05/10 13:16:18
ST250の新キャリア? 13 2008/11/30 9:53:24
キック式スタート 3 2008/08/24 15:46:58
沖縄牧志公設市場の巨大キャリア 10 2008/07/03 22:03:11

「スズキ > ST250」のクチコミを見る(全 182件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ST250
スズキ

ST250

新車価格帯:

ST250をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング