> > > > スカイウェイブ400
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > スカイウェイブ400

『平成15年のCK43Aを中古で購入したのですが、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「スカイウェイブ400」のクチコミ掲示板に
スカイウェイブ400を新規書き込みスカイウェイブ400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > スズキ > スカイウェイブ400

スレ主 XT15さん
クチコミ投稿数:94件

昨年の夏に一大決心のもとに北海道移住し、そろそろ生活も落ち着いてきたのでバイクライフ復活となりました。程度のいい中古を見つけて当分はコイツに乗ろうと思っています。で、チョイとカスタムでもしてやろうかな?と思ったのですがカスタムパーツをネットでさがしていたところ(残念なことに北海道にはパーツを多数取り扱っているような店舗が発見できませんでした)に「K3,K4対応・K5以降不可」とかいう説明が・・・。このK3とかK5ってのはどこをみればわかるのでしょうか?
ちなみに型式はBC−CK43Aで車体番号の頭はCK43A−101※※※です。御存知の方、御教授願います。

書込番号:7976958

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:16件

2008/09/01 19:31(1年以上前)

CK43ならK3
Cと4を取ればいい。
他に44とか45という数字のみの言い方もあります。
Kは排気量で400cc、Jなら250cc。

書込番号:8286146

ナイスクチコミ!0


JIRAFさん
クチコミ投稿数:202件

2008/09/05 12:28(1年以上前)

K3/K4というのはスズキの年式をあらわす記号ですよ。

1999年式をX
2000年式をY
2001年式をK1
以後K2・K3・K4と続いていきます。
2008年式ならK8となります。

年式は車台番号から判別することができますが、400ccでしたら車検証がございますので
初年度登録の年が年式と思って間違いありませんん。まれに登録せずに何年か放置されて
登録すると車両形式と登録年月日に違いが生まれますがめったにないので大丈夫だと思い
ます。

43型でしたら、テールライトの光り方や特殊なボディーカラーでしたら、おおよその年式もわかるようです。
こちらのサイトを見ると仕様などがわかると思います。
http://bigscooter.com/staff/rufa/skywave250_03/index.html

それと北海道のどのあたりにお住まいでしょうか?
たしか南海部品さんが札幌に店舗を出していたと思います。

書込番号:8303263

ナイスクチコミ!3


スレ主 XT15さん
クチコミ投稿数:94件

2008/09/06 04:58(1年以上前)

御回答ありがとうございます。たすかりました。
札幌に南海部品あるんですか!?早速これから検索してみます!
当方は千歳ですのでそんなに遠くないと思いますので・・・ありがとうございました。

書込番号:8306943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

スカイウェイブ400
スズキ

スカイウェイブ400

新車価格帯:

スカイウェイブ400をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング