『ライト変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジェベル250」のクチコミ掲示板に
ジェベル250を新規書き込みジェベル250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

ライト変更

2011/09/12 06:10(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > ジェベル250

クチコミ投稿数:37件

ちょっと ライトの雰囲気を変えてみました。
ACERBIS アチェルビス ディメンション HPヘッドライト 商品番号:AC-11650
これもH4バルブなので かなり明るいですよ。
イリジウムプラグに交換したところ、たしかに加速がよくなりました。

遅くなりましたがツーレポで〜す。
http://www.youtube.com/user/buzoobuzoo?feature=mhee#p/u/9/f2NINrkfz98

書込番号:13489591

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2011/09/12 13:55(1年以上前)

風空大地さま
もはや別のバイク…フェンダーのディンプルから流れるようなラインがグッド!やたら精悍な顔立ちになりましたね^^
ツーレポ拝見しましたが…走行中カメラアングル変える技が…観ていて恐ろしくなります…どうかご安全に^^

書込番号:13490701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2011/09/13 23:21(1年以上前)

ViveLaBibendumさん・・・こんばんは
カキコありがとうございます。すこし重たい感じから 軽い感じに変わり
気に入っております。おもちゃみたいな サングラスカメラで 顔だけ横向けて
目は前方向けいますよ。安全運転でいきましょう〜

書込番号:13496900

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2011/09/13 23:35(1年以上前)

風空大地さま
なるほど〜直線なら頭振っても大丈夫そうですね…コーナーリング中は膨らんだり切れ込んだりして危なそうですけど^^

書込番号:13496987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:7件 ジェベル250のオーナージェベル250の満足度5

2011/09/20 00:00(1年以上前)

みなさん、こんばんは。

ジェベルのライトは個性が強いので逆にスマートな顔になっていますね。

私は昔から何故かノーマルで乗り続けてしまうタイプです。
どうも設計者の思想を大切にしたい・・・なんて思っておらず、ただ面倒
なだけかもしれません。

プラグとエアフィルタ、チェーンを掃除するだけで力が1割り増しに感じる
幸せものです。

書込番号:13522854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2011/09/20 10:47(1年以上前)

利益追求屋さん
ライトの件ですが、今まで街中を走っていてなんとも思わなかったのですが、
つい先日 石川県岐阜県あたりの まったく街灯のない田舎道を走りました。
そこで 初めて気がつきました。同じ電球なのに まったく明るさが違いました。
純正のライトが断然明るいですよ。
怖くてスピードが出せませんでしたよ〜。

書込番号:13523989

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:15件

2011/10/04 19:59(1年以上前)

空風大地さん、こんばんは。

 ツーリングレポート拝見しました。DAISHI DANCEのジブリの音楽でノリノリでツーリング気分になれましたね。調べたら結構安く手に入りそうでしたが、私は眼鏡をかけているのとマックOSに対応していないので諦めるしかありませんね。

 林道には、他のライダーや自転車の方もいたようですが、林道自体はすぐ崖で路肩も弱そうに見えましたね。見ているだけでも怖いですね。また、ツーリングレポ楽しみにしています。

書込番号:13582986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2012/05/27 18:06(1年以上前)

シュシュ76さん

コメントありがとうございました。
ユーチューブにツーレポや登山など載せてますので、よろしくお願いしますね!

書込番号:14611885

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジェベル250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
チョークのレバー 二段階の使い方について 5 2021/04/11 10:18:07
クラッチの重さについて教えてください。 26 2020/03/13 9:17:51
ジェベル250坂道でエンジンストップ 20 2019/09/11 23:32:22
スターターが回らない 8 2017/09/26 18:19:57
リアサスのメンテの効果は? 5 2016/06/23 20:01:00
型番教えてくださいませんか? 8 2014/07/02 19:25:01
パンク修理 5 2013/11/01 20:59:58
千里浜にて 1 2013/10/20 11:11:02
剣山スーパー林道 6 2013/10/27 2:38:02
みんなでツーレポ 4 2013/05/27 23:04:04

「スズキ > ジェベル250」のクチコミを見る(全 1696件)

この製品の価格帯を見る

ジェベル250
スズキ

ジェベル250

新車価格帯:

ジェベル250をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング