> > > > GSX1300R ハヤブサ
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > GSX1300R ハヤブサ

『マウントシステムに最適な』 のクチコミ掲示板

RSS


「GSX1300R ハヤブサ」のクチコミ掲示板に
GSX1300R ハヤブサを新規書き込みGSX1300R ハヤブサをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

マウントシステムに最適な

2023/10/31 07:46(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > GSX1300R ハヤブサ

クチコミ投稿数:34件

つい最近こちらに質問させていただいたのですが
画像のサインハウスマウントシステムに最適なスマホホルダー、ナビがあれば教えてください。

書込番号:25485640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20103件Goodアンサー獲得:1860件 ドローンとバイクと... 

2023/10/31 08:35(1年以上前)

私のバイクはこんな状態です(VFR800F)

>ネヅウコさん

こんにちは。
私はこれは使ったことがないので詳しいことは分かりませんが、このセットなら純正品で良さそうですね。
https://amzn.asia/d/28UOEIz
しかし高いですね・・・(^^ゞ

他車種ですが、私はステムホールマウント+クランプバーを取り付けて、そこに汎用のスマホホルダーなどを取り付けています。何より安上がりです。(^^ゞ
https://amzn.asia/d/3N26MQU
https://amzn.asia/d/boP6EGN

書込番号:25485702

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2023/10/31 13:04(1年以上前)

>ダンニャバードさん
ありがとうございます。
高いですね。外して他のを付けた方がいいかもしれませんね。

書込番号:25485997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:112件 通勤日誌 

2023/10/31 18:47(1年以上前)

今晩は。

サインシステムのボールとラムマウントシステムのボールは径がほぼ一緒なので、ラムマウントシステムを使った方が良いですよ。
パーツもサインハウスの物より多くあるので、うまく組み合わせれば、ラムマウントのスマホホルダーじゃない物もつけられます。

https://www.amazon.co.jp/dp/B01EO9FOXK/ref=sspa_dk_browse_2/?_encoding=UTF8&ie=UTF8&sp_csd=d2lkZ2V0TmFtZT1zcF9icm93c2VfdGhlbWF0aWM%3D&pd_rd_w=vlTnf&content-id=amzn1.sym.f9b62395-c23c-4ae8-af4d-2bba924a7311&pf_rd_p=f9b62395-c23c-4ae8-af4d-2bba924a7311&pf_rd_r=NZ6J8XGMBTE1X6134NRN&pd_rd_wg=KAod0&pd_rd_r=4dc9d5f0-2e52-4c74-8454-3d6b0f758d1d&ref_=sspa_dk_browse&th=1

書込番号:25486293

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2023/10/31 19:08(1年以上前)

>暁のスツーカさん
ありがとうございます。
お安いので買いたいと思います。

書込番号:25486312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:112件 通勤日誌 

2023/11/01 07:49(1年以上前)

おはようございます。

ネヅウコさん、スマホホルダーを付けて使用する予定のスマホはアンドロイドですか、それともiPhone?
iPhoneならラムシステムのスマホホルダーに制震装置はついていないので、別のスマホホルダーにした方が良いです。

https://www.tajima-motor.com/rammounts/

iPhoneを使用するなら、デイトナのスマホホルダーなどが良いですよ。
https://www.daytona.co.jp/products/single-25103-genre

書込番号:25486797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2023/11/01 13:14(1年以上前)

>暁のスツーカさん
こんにちは。アンドロイドになります。

書込番号:25487142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1739件Goodアンサー獲得:146件

2023/11/01 18:49(1年以上前)

ネヅウコさんがどんなアンドロイド端末を使ってるか知りませんが、光学式手振れ補正を使ってないなら振動は気にする必要はないと思います。


あとダンニャバードさんが紹介したマウント方式ですが、自分もその方式を使ってます。

書込番号:25487465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:112件 通勤日誌 

2023/11/01 19:00(1年以上前)

今晩は。

ドケチャックさんが言うように、アンドロイド機の手振れ防止はほとんどが電子式なので、ラムマウントのスマホホルダーで大丈夫でしょう。
ただ、スマホは横置きにしてください。縦置きで付属のゴムバンドを忘れると、スマホが落下する危険が有ります。

書込番号:25487474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2023/11/01 19:01(1年以上前)

>ドケチャックさん
ありがとうございます。
近々購入したいと思ってます。

書込番号:25487476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1739件Goodアンサー獲得:146件

2023/11/01 19:42(1年以上前)

ラムマウント。

ここに注意。

自分が実際に使ってます。
https://www.amazon.co.jp/dp/B091KS7PHV

良い点は、縦長のスマホ「Galaxy Z Fold3 5G」にも対応してるのでありがたいです。
あとは上下で挟むように保持するので、音量、電源ボタンに干渉する事がなく使えます。
※ラムマウントシステムですが、スマホによってはボタンに干渉する事があるので店頭で実際に試す事をお勧めします。

https://www.amazon.co.jp/dp/B091JY4LN9

qi ワイヤレス 充電対応版。

※ラムマントを含めここに記載したスマホホルダーは全て所有バイクに使ってます。

書込番号:25487519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2023/11/01 20:01(1年以上前)

>ドケチャックさんが使われているのが気に入りました。
ありがとうございます。

書込番号:25487537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2023/11/20 15:57(1年以上前)

>ドケチャックさん
アマゾンから届きましたがこのホルダーだけでは装置出来ませんよね?
何か他にも必要でしょうか?
こういうのには疎くて。

書込番号:25513299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1464件Goodアンサー獲得:76件 GSX1300R ハヤブサのオーナーGSX1300R ハヤブサの満足度5

2023/11/28 14:22(1年以上前)

画像のサインハウスのマウント限定ですかね?
スマホホルダーでおすすめはQuadLockですが…

フォークステムマウントPRO
https://quadlockjapan.com/collections/motorcycle/products/qlm-fsm-pro

ショックアブソーバー
https://quadlockjapan.com/collections/motorcycle/products/qla-vdm

ワイヤレスチャージャー
https://quadlockjapan.com/collections/motorcycle/products/qla-mot-wch-3

の組み合わせで使っていました。
ただし、QuadLockを使う場合、スマホケースもそれ用にしないといけないんですけどね…

1インチRAMマウントボールもあるので、組み合わせればサインハウスのマウントを利用しながら...
とかもできます。

私はハヤブサ、外車ネイキッドなどで利用していました。

書込番号:25524485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2023/11/28 15:39(1年以上前)

>眠りねずみさん
ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:25524537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > GSX1300R ハヤブサ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
形式番号間違いでしょうか? 12 2024/04/30 17:16:51
どこで購入出来ますか? 14 2024/05/27 15:53:49
ドライブモードセレクタ 5 2024/01/09 9:40:28
マウントシステムに最適な 14 2023/11/28 15:39:32
これはアクセサリーですか? 4 2023/10/30 16:53:14
隼に乗っている人は小物入れをどうしていますか? 16 2023/11/28 16:05:25
S-DMS 7 2023/07/04 2:25:28
納車日に… 16 2023/06/29 20:09:30
新型隼 27 2023/11/28 16:45:54
隼2型の購入を考えています。 15 2023/07/02 16:02:17

「スズキ > GSX1300R ハヤブサ」のクチコミを見る(全 1541件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

GSX1300R ハヤブサ
スズキ

GSX1300R ハヤブサ

新車価格帯:21560002211000

GSX1300R ハヤブサをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング