> > > > GSX1300R ハヤブサ
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > GSX1300R ハヤブサ

『08新型 隼 マフラ−』 のクチコミ掲示板

RSS


「GSX1300R ハヤブサ」のクチコミ掲示板に
GSX1300R ハヤブサを新規書き込みGSX1300R ハヤブサをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信15

お気に入りに追加

標準

08新型 隼 マフラ−

2007/11/02 22:53(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > GSX1300R ハヤブサ

クチコミ投稿数:5件

みなさん初めまして!
この度08年隼に乗り換える事にしましたがマフラ−は大体どれぐらいで発売に成る物でしょうか?
現在も隼に乗っていますがノ−マルマフラ−はちょっと好きになれなく出来たらもう納車なのですぐにでも変えたいと思っています。

書込番号:6936106

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:69件

2007/11/08 19:59(1年以上前)

私も少し気にしています。
八日に納車になりました。私はノーマルで充分なのですが・・

書込番号:6958313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2007/11/10 06:00(1年以上前)

SHOPで聞いてみたら、もうヨシムラから出ているのでないかとのお話でした。

書込番号:6963980

ナイスクチコミ!0


黒ブサさん
クチコミ投稿数:14件 GSX1300R ハヤブサのオーナーGSX1300R ハヤブサの満足度5

2007/11/10 13:01(1年以上前)

私はもう注文しましたよ。USヨシムラですけど、現地で11月10日にデリバリー開始です。ステンレスですが全部で14万位でした。装着したらまた書き込みます。

書込番号:6965111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/11/10 18:56(1年以上前)

黒ブサさん
ぜひ情報お願いします。
私も今回スリップONのUSヨシムラ検討中です。
でもこれは車検対応ではないですよね。それでもいいのですが
排気音の音質、音量(わかればデシベル)、質感など
主観的で構いません。
基本的に海外物で考えています。
よろしくおねがいします。

書込番号:6966331

ナイスクチコミ!0


黒ブサさん
クチコミ投稿数:14件 GSX1300R ハヤブサのオーナーGSX1300R ハヤブサの満足度5

2007/11/10 20:06(1年以上前)

新白ブサさん

つい先日まで乗っていた06の隼にUSヨシムラフルエキのRS3
を装着していましたし、その前の06白ブサにはデビル管を
装着していました。さすがにデビル管の音量は100dbをゆうに
超えるものでしたし、テールパイプとの接続部からのエキ漏れが
ひどかったのを覚えています。
それに比べてUSヨシムラは仕上がりも良く音質音量(98db位?)
もかなりいい感じですよ。友人は04のハヤブサにデビル管を
装着していますが、私のUSヨシムラを見て購入を検討しています。
今回08にと思いオーダーしたのはR77ステンレスフルエキです。
ヨシムラの中で今までにないスタイルなのでとても楽しみです。
http://www.ujnetusa.com/index.html
↑このお店でusヨシムラを3回購入しました。
http://www.yoshimura-rd.com/
↑新白ブサさんが検討しておられますスリップオンもたくさんリリースされてますよ。

書込番号:6966576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/11/10 23:20(1年以上前)

黒ブサさん
早速の連絡ありがとうございます。
とても参考になりました。そうですかデビル管は音はまだしも
排気漏れは厳しいですね。私もバイク屋でボルトの位置が違うときがあり
はめるのに苦労する可能性があると聞きました。
やはりUSとはいえ天下のヨシムラその辺は信頼性があるのでしょうね。
新型のマフラーがきたらインプレ楽しみにしています。
お互いにこれからの隼ライフわくわくしますね。

書込番号:6967565

ナイスクチコミ!0


ども丼さん
クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:55件

2007/11/14 19:17(1年以上前)

マフラーは個人の自由で済む問題じゃねーからなぁ。
他人の迷惑にもなるから、せめて車検対応品を付けてくれ。

書込番号:6983260

ナイスクチコミ!0


黒ブサさん
クチコミ投稿数:14件 GSX1300R ハヤブサのオーナーGSX1300R ハヤブサの満足度5

2007/11/16 15:22(1年以上前)

しらけるやつ

書込番号:6990497

ナイスクチコミ!0


ども丼さん
クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:55件

2007/11/17 14:44(1年以上前)

お褒めの言葉、ありがとう。

そーいやアールズギアからも08のマフラー出てたよ。
ちょっと高いけどね。

書込番号:6994216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/11/19 22:12(1年以上前)

皆さん色々な情報ありがとうございます。
又黒ブサさんのありがたい情報をもとに自分もUSヨシムラを
注文しました。
今は届くのを楽しみに待っているところです。
あと、ども丼さんからの情報でア−ルズギアのマフラ−もありましたがメ−カ−に問い合わせたところ納期は来年1月と言われ
断念しました。

書込番号:7004169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/12/18 12:40(1年以上前)

みなさん寒くなってきましたがそろそろ慣らしも終わり快適に
隼に乗っているでしょうか?
当方USヨシムラにて注文したTRIフルエキゾ−ストのマフラ−も
取り付き現在楽しく隼を乗っています。
車検は未対応ですが見た目、音もよくかなり気に入っています。
価格もチタン&ステンですがフルエキで送料込14万円程でした!
是非おすすめします!

書込番号:7130391

ナイスクチコミ!1


黒ブサさん
クチコミ投稿数:14件 GSX1300R ハヤブサのオーナーGSX1300R ハヤブサの満足度5

2007/12/20 00:08(1年以上前)

ダポ−ンさん

もう取付完了しましたか!
いいですね〜
私の注文したR77は部品の製造が遅れていて
未だ届きません。
納期も未定です。
ダボーンさんは酸素センサーのコードはどうされました?
USヨシムラは差込がありますか?
以前のハヤブサ用は北米仕様にセンサーが無かったのですが
08からは有りますよね。
よろしくお願いします。

書込番号:7137020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/12/20 12:41(1年以上前)

黒ブサさんこんにちわ!
自分も最初はR-77を注文していましたが納期がかかると言われて
最短で入荷すると言われたTRIに変更して言われたように直ぐに入荷しました。
質問のO2センサ−ですが取り付けないと警告ランプが点灯してしまうのでちゃんとつけていますよ!
事前に調べTRIおよびR-77もO2センサ−を取り付ける専用ブラケットちゃんとあります。(取り寄せた資料にもあった)
只隼には以前もそうでしたが仕様によってO2センサ−が無いものが
有るようなのでマフラ−注文時にカナダ仕様でO2センサ−付きと念をおして注文しました。
自分が以前乗っていたEU仕様の隼にはO2センサ−有りましたよ!
又何か質問でもあれば聞いてくださいね!
R-77の資料もありますよ!(英語版取説)

書込番号:7138425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/12/20 13:06(1年以上前)

何度もすいません!
そうそうUSヨシムラを取り付けるとエキパイ(フロント下部)とカウルの隙間が少なくなり取り付けて頂いたショップの方に言わせるとカウルが熱で溶ける可能性があると言われました。
カウルに断熱シ−トを張っていますがTRIもR-77も取説では同じ形状でしたので断熱シ−トは用意しておいた方が良いと思いますよ。

書込番号:7138496

ナイスクチコミ!0


黒ブサさん
クチコミ投稿数:14件 GSX1300R ハヤブサのオーナーGSX1300R ハヤブサの満足度5

2007/12/20 17:20(1年以上前)

ダポ−ンさん 有難うございます。

以前06白ブサにつけていたUSヨシムラもアンダーカウルに近かったので断熱シートをカウル内側に貼り付けていましたよ。
でも、その前につけていたデビルがすでに溶かしてしまって
ましたけどね。
ダボーンさんも気に入っておられるみたいなので、私も商品が
届くのが楽しみでしょうがないです。
マフラーが届かないので、naoのフェンダーレスキットとメーターアンダーカバーを注文しました。装着出来次第ETCを申し込もうと思ってます。
情報有難うございました。

書込番号:7139139

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > GSX1300R ハヤブサ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
形式番号間違いでしょうか? 12 2024/04/30 17:16:51
どこで購入出来ますか? 14 2024/05/27 15:53:49
ドライブモードセレクタ 5 2024/01/09 9:40:28
マウントシステムに最適な 14 2023/11/28 15:39:32
これはアクセサリーですか? 4 2023/10/30 16:53:14
隼に乗っている人は小物入れをどうしていますか? 16 2023/11/28 16:05:25
S-DMS 7 2023/07/04 2:25:28
納車日に… 16 2023/06/29 20:09:30
新型隼 27 2023/11/28 16:45:54
隼2型の購入を考えています。 15 2023/07/02 16:02:17

「スズキ > GSX1300R ハヤブサ」のクチコミを見る(全 1541件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

GSX1300R ハヤブサ
スズキ

GSX1300R ハヤブサ

新車価格帯:21560002211000

GSX1300R ハヤブサをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング