新車価格帯(メーカー希望価格)
スズキ ブルバード400のコンテンツ
2010年から外装が大きく変わったブルバード400!
一目惚れしちゃいました!!
他のクチコミを見ましたが不人気みたいですね。
アメリカンでは珍しい水冷でDOHCだからか、カスタムパーツが少ないからなのでしょうか?
個人的にはカスタムパーツが増えれば即買いたいですね。
今はブルバードのためにお金を貯めている所です。
内装?(エンジンなど)はあまり変更してないみたいなので乗り心地などは
2009年(モデルチェンジ前)以降と変わりはないのでしょうか?
書込番号:11063614
1点
脱線してもうしわけないですが、
ブルーバード400はDOHCではなくSOHC4バルブですよ…
書込番号:11063954
0点
さらに脱線ですが、ブルーバードぢゃないし(笑)
調べてないのですが、外装が変わったのですね。良かったです。
ツーリング中に、ハーレーに「SUZUKI SPORTS」のステッカーが貼ってあるので『なんで?』って聞いたら『シャレです。チューンしてません』ってゆわれて
『いやチューンもなにも、なんでハーレーにスズキ?』って真顔で聞いてしまった事があります(^^;;
そんな事にならぬよう、ブルバード見せに来てください(^^;;
書込番号:11064173
1点
いまアメリカンはハーレー以外ほとんど売れてません。
400アメリカンの中では売れているドラスタとシャドウはともかく、あまり台数がでていないブルバードにカスタムパーツがあまりでることはないでしょうね・・。
書込番号:11064631
0点
かまさんフォローありがとうございます
ブルーバードじゃ日産になっちゃいますね^^;
でも個人的にはドラッグスターやシャドーよりはブルバードのほうがかっこいい
と思います。
書込番号:11065490
0点
SOHCでしたね。指摘ありがとうございます。
雑誌見てもブルバードの内容が薄い(泣
ブルバードが売れないからカスタムパーツが少ないんですね。
個人的にはそこまで悪いバイクではないと思うのですが、なんか残念ですね。
今月の3日に出たばかりですので実際に見た人は少ないと思うんですが
もう少しブルバードファンが増えてくれるとうれしいです!
書込番号:11067599
0点
自分も今回のモデルチェンジを機に購入を考えたんですけど・・・。
たしかに、他のアメリカンタイプとは違ってスポーツタイプにも少し似ていますよね。
そういった点で、他にはないモデルかな?と思い実際に店舗に見に行きました。
しかし、実際いろいろ聞いてみると幾つか気になる点が出てきたのでもしかしたら・・・ドラッグスターに?
確かにスタイルは良いのですが・・・。
もしかしたら、誤解を招くかもしれませんが結構近くで見ると何となく作りが雑っぽい・・・?という印象を受けました。
その前にYSPに行ってドラッグスターを見たからかもしれませんが。
自分はメーカーにこだわりがあまりなく、出来れば自分のイメージ通りのバイクであればという感じを持っています。
現在乗っているマジェスティ(4D9)もそうなんですが、他社のビックスクーターも勿論視野に入れて見当しました。しかしやはり見た目を考えた場合、SUZUKIの場合はプラスチック部分が結構雑で安っぽく見えました。
今回のブルーバード400もそういった意味では近くでしっかり見るとやはり何点か安っぽいところが・・・。
価格も他に比べると少々お高い感じも・・・。
こればかりは人それぞれの考えですので、良い悪いの評価は出来ませんけど、自分のように見た目にこだわってしまう方なら難しいところはあるかもしれませんね。
生意気言ってしまってすいません。
書込番号:11122067
0点
現在購入計画を立てております。スズキのお店で買うか、レッドバロンで買うか迷ってます。
実車はメッキパーツも多くて非常に質感が高いです。スズキ=作りが雑というのはブルバードに限っては無いですね。
2009モデルと2010モデルではハンドルの位置が少し前よりになってポジションがよりスポーティになってます。
メーターもカウルにビルトインされてて、とにかく全然違うバイクになってます。
流石にM109Rと並べると小さいですが、他の400アメリカンと比べると段違いにカッコよく迫力があります
間違いなく買います
書込番号:11319176
1点
自分もメーカーにはあまりこだわりはありませんね。
今中型免許しか持っていないのですがいつか大型二輪を取って、
YAMAHAのXV1900CUレイダーを購入するのが目標ですね。
自分はクルーザーでありクルーザーではない?バイクが好きです。
今回のブルバードなんか一目惚れですしね。
早く購入したいです。
書込番号:11329947
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ブルバード400」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/19 20:28:12 | |
| 1 | 2010/06/01 19:33:20 | |
| 0 | 2010/05/25 21:26:25 | |
| 9 | 2011/11/03 2:27:05 | |
| 4 | 2007/12/07 22:32:34 | |
| 9 | 2010/03/22 3:35:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)






