『モデルチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルバード400」のクチコミ掲示板に
ブルバード400を新規書き込みブルバード400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

モデルチェンジ

2010/03/10 12:31(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > ブルバード400

クチコミ投稿数:4件

2010年から外装が大きく変わったブルバード400!
一目惚れしちゃいました!!
他のクチコミを見ましたが不人気みたいですね。
アメリカンでは珍しい水冷でDOHCだからか、カスタムパーツが少ないからなのでしょうか?
個人的にはカスタムパーツが増えれば即買いたいですね。
今はブルバードのためにお金を貯めている所です。

内装?(エンジンなど)はあまり変更してないみたいなので乗り心地などは
2009年(モデルチェンジ前)以降と変わりはないのでしょうか?


書込番号:11063614

ナイスクチコミ!1


返信する
kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3562件Goodアンサー獲得:619件

2010/03/10 13:46(1年以上前)

脱線してもうしわけないですが、
ブルーバード400はDOHCではなくSOHC4バルブですよ…

書込番号:11063954

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2010/03/10 15:04(1年以上前)

さらに脱線ですが、ブルーバードぢゃないし(笑)
調べてないのですが、外装が変わったのですね。良かったです。

ツーリング中に、ハーレーに「SUZUKI SPORTS」のステッカーが貼ってあるので『なんで?』って聞いたら『シャレです。チューンしてません』ってゆわれて
『いやチューンもなにも、なんでハーレーにスズキ?』って真顔で聞いてしまった事があります(^^;;

そんな事にならぬよう、ブルバード見せに来てください(^^;;

書込番号:11064173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:24件

2010/03/10 17:30(1年以上前)

いまアメリカンはハーレー以外ほとんど売れてません。

400アメリカンの中では売れているドラスタとシャドウはともかく、あまり台数がでていないブルバードにカスタムパーツがあまりでることはないでしょうね・・。

書込番号:11064631

ナイスクチコミ!0


kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3562件Goodアンサー獲得:619件

2010/03/10 20:46(1年以上前)

かまさんフォローありがとうございます
ブルーバードじゃ日産になっちゃいますね^^;

でも個人的にはドラッグスターやシャドーよりはブルバードのほうがかっこいい
と思います。

書込番号:11065490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/03/11 05:44(1年以上前)

SOHCでしたね。指摘ありがとうございます。

雑誌見てもブルバードの内容が薄い(泣
ブルバードが売れないからカスタムパーツが少ないんですね。
個人的にはそこまで悪いバイクではないと思うのですが、なんか残念ですね。

今月の3日に出たばかりですので実際に見た人は少ないと思うんですが
もう少しブルバードファンが増えてくれるとうれしいです!

書込番号:11067599

ナイスクチコミ!0


Tomoppe35さん
クチコミ投稿数:11件

2010/03/22 03:12(1年以上前)

自分も今回のモデルチェンジを機に購入を考えたんですけど・・・。
たしかに、他のアメリカンタイプとは違ってスポーツタイプにも少し似ていますよね。
そういった点で、他にはないモデルかな?と思い実際に店舗に見に行きました。
しかし、実際いろいろ聞いてみると幾つか気になる点が出てきたのでもしかしたら・・・ドラッグスターに?

確かにスタイルは良いのですが・・・。

もしかしたら、誤解を招くかもしれませんが結構近くで見ると何となく作りが雑っぽい・・・?という印象を受けました。
その前にYSPに行ってドラッグスターを見たからかもしれませんが。
自分はメーカーにこだわりがあまりなく、出来れば自分のイメージ通りのバイクであればという感じを持っています。
現在乗っているマジェスティ(4D9)もそうなんですが、他社のビックスクーターも勿論視野に入れて見当しました。しかしやはり見た目を考えた場合、SUZUKIの場合はプラスチック部分が結構雑で安っぽく見えました。
今回のブルーバード400もそういった意味では近くでしっかり見るとやはり何点か安っぽいところが・・・。
価格も他に比べると少々お高い感じも・・・。

こればかりは人それぞれの考えですので、良い悪いの評価は出来ませんけど、自分のように見た目にこだわってしまう方なら難しいところはあるかもしれませんね。

生意気言ってしまってすいません。

書込番号:11122067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/05/04 23:16(1年以上前)

現在購入計画を立てております。スズキのお店で買うか、レッドバロンで買うか迷ってます。
実車はメッキパーツも多くて非常に質感が高いです。スズキ=作りが雑というのはブルバードに限っては無いですね。  

2009モデルと2010モデルではハンドルの位置が少し前よりになってポジションがよりスポーティになってます。 

メーターもカウルにビルトインされてて、とにかく全然違うバイクになってます。


流石にM109Rと並べると小さいですが、他の400アメリカンと比べると段違いにカッコよく迫力があります


間違いなく買います

書込番号:11319176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/05/07 12:36(1年以上前)

自分もメーカーにはあまりこだわりはありませんね。
今中型免許しか持っていないのですがいつか大型二輪を取って、
YAMAHAのXV1900CUレイダーを購入するのが目標ですね。
自分はクルーザーでありクルーザーではない?バイクが好きです。
今回のブルバードなんか一目惚れですしね。
早く購入したいです。

書込番号:11329947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/03 02:27(1年以上前)

カスタムパーツだんだん増えてきましたね。
ヤフオクで(海外 ブルバード)で検索すると、結構ヒットしますよ。

書込番号:13714304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ブルバード400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FIにキャブマフラー 2 2025/11/19 20:28:12
納車しました 1 2010/06/01 19:33:20
好きです 0 2010/05/25 21:26:25
モデルチェンジ 9 2011/11/03 2:27:05
スズキの ブル 4 2007/12/07 22:32:34
オーナーじゃないんですが 9 2010/03/22 3:35:21

「スズキ > ブルバード400」のクチコミを見る(全 31件)

この製品の価格帯を見る

ブルバード400
スズキ

ブルバード400

新車価格帯:

ブルバード400をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング