『リコール情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレスV50」のクチコミ掲示板に
アドレスV50を新規書き込みアドレスV50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

リコール情報

2016/02/28 22:49(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレスV50

クチコミ投稿数:24件

10年近く乗ってるアドレスV50Gが通勤途中で爆音を発したのでマフラーに穴でもあいたかなぁと思い修理にバイク屋に見積りの電話がありリコールでサービスキャンペーンをやっているとの事でその内容は以下のようになっています。

暖機能向上 サービスキャンペーン
カウリングファンカバー交換
Vベルト交換
エンジンクリーナー

以上の三点セットでした。

リコールなのかよく分からなかったけどどの年式まで分からないのでお乗りの方はバイク屋で確認してみてください。

以上、報告でした。
よいバイクライフを。

書込番号:19641509

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 アドレスV50のオーナーアドレスV50の満足度5 ブログへご招待。^o^ 

2016/02/29 14:02(1年以上前)

スズキから、無償修理の案内ハガキが届きました。
レッツ4、レッツ5、アドレスV50が対象のようです。

中古で買った人には、ハガキが届かないかもしれません。一度スズキ販売店や代理店に行ってみるといいかも。


【不具合の内容】
エンジンの暖機が不十分な状態での走行を繰り返した場合、停止直前のエンストやエンジン始動不良となるおそれがあります。

【修理の内容】
これらの不具合が発生した車両は、ファンカウリングカバーを追加し、エンジン清浄剤を燃料タンクに注入します。また、あわせてVベルトの交換をします。
すでにオプション品のファンカバーを装着されている車両についてはVベルトを交換します。

【お客様へのお願い】
不具合が発生していないお客様は、発生した場合にご来席ください(期限はございません)。

書込番号:19643103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2016/03/02 06:38(1年以上前)

にゃ〜ご mark2さん
情報ありがとうございます。
カーボン咬みによるエンジン圧低下で何回かバイク屋でエンジンクリーナーは入れてもらった事はあるけど気持ちましになる程度だしなぁ。
これでエンジンとまりにくくなればいいけとなぁ。
皆さん、いいバイクライフを。

書込番号:19648595

ナイスクチコミ!3


bigfm21さん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:17件 アドレスV50の満足度4 YouTubeも宜しく(^o^) 

2016/05/16 04:48(1年以上前)

私も、2月に入ってから突然信号待ちでエンストが頻繁に発生して、はがきを持って交換して貰いました。今は快適に走っていますよ。6000km程度で不具合が出ました。

書込番号:19878999

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

アドレスV50
スズキ

アドレスV50

新車価格帯:178200178200

アドレスV50をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング