『ついに B-KINGが100万切りました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GSX1300BK B-KING」のクチコミ掲示板に
GSX1300BK B-KINGを新規書き込みGSX1300BK B-KINGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 ついに B-KINGが100万切りました

2009/10/27 16:51(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > GSX1300BK B-KING

スレ主 DNさんさん
クチコミ投稿数:60件

レッドバロンで新車数量限定でなんと98万円(税込102万9千円)びっくり価格です。お金があればほしいです。200キロまでの安定感は隼以上です。

書込番号:10376630

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/27 17:24(1年以上前)

レッドバロンお得意のニコイチ車じゃないの?

命惜しいならやめといた方がいいかもね

書込番号:10376746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3160件Goodアンサー獲得:62件

2009/10/27 17:33(1年以上前)

レッドバロンは総額表示じゃないの?

売れないものは 値下げ それでも売れない まだまだ下がる気配

だけど レッドバロンだからな〜 

お金貯めて 買ってください 

書込番号:10376782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:47件

2009/10/28 02:17(1年以上前)

103万円とは安いですねー、逆車だから諸費用が高いと思うけど
それでも103万円は素直に安い!

書込番号:10379909

ナイスクチコミ!1


スレ主 DNさんさん
クチコミ投稿数:60件

2009/10/28 14:05(1年以上前)

安いですよね、円高還元の一環らしいです。一時170万位しましたから、ただし現在国内にある在庫はkm表示ですが、新規車種はマイル表示になるそうです。あとすいません消費税は当然含まれますので100万は超えますでも性能から考えても安くないですか。

書込番号:10381451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:11件

2009/10/28 14:44(1年以上前)

安いっすね

SUZUKIワールド?で一括で154万ていうのを見かけました…


今ままで僕がみた 最安値で 135万 なんかちょいキズ?+アウトレット?在庫処分?ということみたい


書込番号:10381544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3160件Goodアンサー獲得:62件

2009/10/28 15:34(1年以上前)

>性能から考えても安くないですか。

使いきれずに 終われば 結局高い買い物に成ります (>_<)

170馬力とか 使いきれる道もないし スロットル全開で30分くらい走れますかね?

去年の暮れにハリウッドのホンダ販売店に問い合わせしたら
CBR1000RR レプソルABSが 12000ドル でした 日本との価格差約60万円

今年の相場は知りませんが お買い得と感じる場合 買い時でしょうね 間違いなく

書込番号:10381709

ナイスクチコミ!1


スレ主 DNさんさん
クチコミ投稿数:60件

2009/10/28 16:03(1年以上前)

残念ながらスズキの社員ではありません、国産ではスズキ好きです。ただ試乗会で隼、B-KINGに乗る機会がありその時感じた安定感と剛性感が素晴らしかったのでお勧めしました。おそらく170馬力を使い切る場所は国内ではサーキット走行しかないでしょうしかし、バイク乗りなら直線だけでも250キロ以上の世界を味わってもいいじゃないですか、おそらく公道ではスピードが出せなくなると思います。100万ちょっとで300キロですよフェラーリなら3000万、後は大人の心の余裕です。

書込番号:10381814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/10/28 21:39(1年以上前)

200キロまでの安定感はハヤブサ以上だとしたら、ハヤブサはショボショボの安定性なんですね。

書込番号:10383467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:47件

2009/10/29 02:28(1年以上前)

CBR1000RRが12000ドルって、90円として108万円か、RBあたりがこの値段で大量に
仕入れてくれないかな〜w

B-KING安いですねえ、個人的にはVMAXと厳つさで互角にハッタリ勝負できる
唯一のバイクと思います、欲しいけど足届かないんだろうなあ。

書込番号:10385156

ナイスクチコミ!2


スレ主 DNさんさん
クチコミ投稿数:60件

2009/10/29 09:51(1年以上前)

すいません隼がショボショボと言う意味ではなく、設計が新しい分全体のバランスが上がっているんでしょうね。また得意なスピード領域があるんでしょう、200キロ以上は風圧と戦いになるので隼が圧勝です。ただブレーキは特にフロントはB-KINGの方がタッチはいいですね。

書込番号:10385885

ナイスクチコミ!1


ニイミさん
クチコミ投稿数:8件 GSX1300BK B-KINGのオーナーGSX1300BK B-KINGの満足度2

2009/11/12 19:15(1年以上前)

こんにちは。ビーキングの安さですが、釣られて買いました。詳しく聞いたところ、北米仕様のイモビ無し。しかもゼロ8年モデルとのことです。それでも納得でした。

書込番号:10464806

ナイスクチコミ!3


スレ主 DNさんさん
クチコミ投稿数:60件

2009/11/13 09:08(1年以上前)

 B-KING購入おめでとうございます。
>いい買い物だと思いますよ、うらやましい。    

書込番号:10467853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件 GSX1300BK B-KINGのオーナーGSX1300BK B-KINGの満足度5

2009/11/24 23:29(1年以上前)

乗ってますが、200以上の安定感はカウル付が絶対ですね。
160ぐらいからヘルメットが振られるし、車体の安定感どころの話ではないですね。ブサなら200以上でもカウル内でタンクに片肘付いて運転できます。BKがブサに勝るのは、スリ抜けとクセのある見た目だけです。
BKも現行ブサも開発は同時期。設計年は同じですので大差ありません。販売開始時期も同じです。

現在売られているものは、全て07年後半or08年に輸入されたものだけです。どのショップで買っても、1年近く眠っていた車両になってしまいます。並行で09も極少量だけ入って来ているようですが、見ることはまぁないでしょう。10年モデルも正規輸入はありませんよ。

書込番号:10528117

ナイスクチコミ!0


apodtsさん
クチコミ投稿数:64件 GSX1300BK B-KINGのオーナーGSX1300BK B-KINGの満足度4

2010/11/07 02:04(1年以上前)

所有してない者が、テキトーな返信を書くのはなぜ?

読むと不快なだけなのですが。

書き込む前に、まずは買ってください>非購入で、テキトー解答してる厨

書込番号:12176446

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2010/11/07 07:22(1年以上前)

一年以上コメの付いてないスレです
気にし過ぎでは?

書込番号:12176850

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/11/08 01:36(1年以上前)

とりあえず名指しで言わないと伝わらないよ。

個人的にはB-KINGがどうこうというより、ネイキッド自体が好みじゃない。
高速とか乗れない車両ならまだしも、風圧もしんどいし安定感にも欠けるリッターネイキッドは好みじゃないね。リッタークラスのネイキッドの存在自体がよくわからない。
ゼファーやZRXのような懐古趣味みたいなのは、まだわかるけどね。
Z1000とかB-KINGとかは意味がわからない(^^;
そのせいかZ1000はカウル付きモデルが出たけどね。
B-KINGは、コンセプトや名前の付け方から言ってもV-MAXの対抗馬みたいなもんだろうけど、潔さではV-MAXが上だと思う。B-KINGは二番煎じ感が強い。
一番悪いのは名前だと思うな、B-KINGなんて評判の悪い『バイク王』ともろかぶるからなw

書込番号:12182033

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > GSX1300BK B-KING」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
立ちゴケについて 14 2011/09/07 11:28:25
積載性について 6 2011/12/11 19:18:50
B-KING マフラーについて 0 2010/04/19 14:52:59
ついに B-KINGが100万切りました 16 2010/11/08 1:36:05
ローダウンキットが・・・ 5 2009/11/12 19:21:04
B−KING買いました。 10 2009/01/13 21:06:55
発売間近・・ 10 2008/09/22 21:09:35

「スズキ > GSX1300BK B-KING」のクチコミを見る(全 68件)

この製品の価格帯を見る

GSX1300BK B-KING
スズキ

GSX1300BK B-KING

新車価格帯:

GSX1300BK B-KINGをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング