『新車買って1年弱』 のクチコミ掲示板

RSS


「シャドウ750」のクチコミ掲示板に
シャドウ750を新規書き込みシャドウ750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

新車買って1年弱

2011/02/24 17:22(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > シャドウ750

クチコミ投稿数:362件

やっと走行距離200Km到達。
給油回数2回、2回目の給油がまだ満タン。満タンだと坂道重い。
オイル交換1回。
低速で引っ張りすぎて計算上16Km/L。下手くそとも言う。信号多いし。発進重いし。
東京じゃ交通の便が良すぎて乗る機会が少ない。

無駄な買い物と笑ってくれ。

書込番号:12701072

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2011/02/24 17:27(1年以上前)

笑いませんけど勿体ない!
http://www.8190.co.jp/lpo/zeikin/index.html

書込番号:12701091

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1625件Goodアンサー獲得:30件 IXY800ISとEOS KISSDX& 

2011/02/24 18:32(1年以上前)

そんなことないですよ〜

誰もが毎日バイクに乗れるほど暇なわけじゃないですから。学生ならいざ知らず。


以前持っていたアメリカンは6年間乗っていましたが、総走行距離3万kmちょいでした。

ツーリングも結構行ったつもりですが、乗らないときは1ヶ月乗らないこともありましたし、


結局、乗りたい時に乗れればいいんですよ。


ただ乗るだけならレンタルという手もありますね。


書込番号:12701353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/24 19:26(1年以上前)

私も勿体ないと思いますね。
今の時期ならば百歩譲って良しとしますが、1年弱ですからバイクにとって適した春や秋があったわけです。
笑わせていただくしかありません。

書込番号:12701597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2011/02/24 19:54(1年以上前)

折角買われたのにちょっと勿体ないですね、1年間で200kmというのは。レンタルでもいいぐらいの走行距離ですから。

維持費だけは距離走ってないのに時間経っているからだと思いますけど、オイル交換までされたりしてますから、保険代とか色々かかってるでしょうに。

ま、飾っておくのも所有者の勝手ですのでいいですけど、
>満タンだと坂道重い ってまさか押してるんじゃないでしょうね。坂道ぐらいは通行禁止でなければ乗っていきましょう。

書込番号:12701719

ナイスクチコミ!0


VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件

2011/02/24 20:22(1年以上前)

こんばんは

勿体無いかどうかは、本人のみぞ知る・・・・・
価値観なんて、人それぞれだしね


>無駄な買い物・・・・
失敗したとは思って無いんでしょ?
なら、OKなんじゃないですか



私事ですが、昨年9月末から乗り始めた中古Dトラが実走行で3,000km越えましたがね

書込番号:12701835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:14件

2011/02/24 20:24(1年以上前)

東京はバイク駐車場が少ないらしいの
自転車にしたら?

わしは今年に入ってからバイク1日乗っただけ
あとは18速自転車で楽しく代用してまっせ

書込番号:12701846

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2011/02/24 20:37(1年以上前)

う〜ん・・・

毎日見てるのも楽しいと思います。

車の維持費・駐車場など考えてみると運転しなくても、

毎年最低20万ほどはかかります。

そう考えると、

公共交通機関があるのはうらやましいと思います。

車からバイクは僕の理想です。

書込番号:12701897

ナイスクチコミ!0


エデシさん
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:34件

2011/02/25 06:02(1年以上前)

先月行った日本最西端の地

たちつてとととさん おはようございます。

 1年弱で200kmですか。羨ましいというか何と言うか。私の場合は、日帰りでもそのくらいの距離は走るので、今のバイク1年弱で既に5千キロを走りました。この3年間では、年平均6千キロは走っています。
 でも、人によっては、観賞用として乗らずに屋内に保管している人も居るようですから、良いのではないでしょうか。

書込番号:12703922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2011/02/25 09:09(1年以上前)

わははは・・・
ってワタクシも数年前までは1年半で500`しかならなかったですね〜(笑)

今は日帰り500位は当たり前で年間1万は乗りますよ♪

主さんも環境が変われば乗るようになるかも・・・

書込番号:12704244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:362件

2011/02/26 19:03(1年以上前)

なんか返信が沢山付いて驚き。
みんな誰かの書き込み待ちしてたのか。

たまたま通りかかった店にあって
衝動買いしたバイクだけに、まだ愛着が無いんだよなぁ。
だけど手放すつもりも無いぞ。
とりあえず、今年は給油満タン3回以上を目標にしよう。

>満タンだと坂道重い ってまさか押してるんじゃないでしょうね。坂道ぐらいは通行禁止でなければ乗っていきましょう。
そりゃねぇだろうよ。
坂道発進の時、通常よりもかなり回さないとピクリともしない。
他のバイクだと楽々行けるんだけどね。(KAWSAKI-LTD400現役だぞ、うるさいけど)

書込番号:12710828

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャドウ750」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シャドウファントム シートの互換性 4 2020/05/30 20:26:18
バッテリー 4 2018/03/20 17:45:24
RC56への旭風防のウインドシールド取り付け 4 2017/07/28 13:55:44
空気入れ 7 2017/05/22 1:10:43
さすが大トルク 0 2017/05/06 23:50:40
なんか普通に運転できてる 0 2015/04/14 0:47:55
シャドウ400の部品流用 0 2014/06/30 9:11:31
バックレスト 2 2013/05/06 15:52:01
だから言ったのに....リコールかよ 4 2011/11/07 15:45:07
契約しました。 2 2011/03/06 14:57:18

「ホンダ > シャドウ750」のクチコミを見る(全 90件)

この製品の価格帯を見る

シャドウ750
ホンダ

シャドウ750

新車価格帯:

シャドウ750をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング