> > > > CB400 スーパーフォア
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > CB400 スーパーフォア

『納車決まりました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CB400 スーパーフォア」のクチコミ掲示板に
CB400 スーパーフォアを新規書き込みCB400 スーパーフォアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

標準

納車決まりました!!

2022/07/01 18:54(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CB400 スーパーフォア

クチコミ投稿数:9件

先日上海ロックダウンの件でスレッド起こした者です。

今年1月30日
SF黒契約

当初6月半ば納車と言われておりましたが
上海ロックダウンの影響で未定へ、、、

その後、6月25日
ドリームから連絡があり
ついに納車日確定
7月中旬納車と相成りました。
6月30日、ドリームへ車体が入荷したそうです。

しかし、グループ系列(神奈川県内2店舗展開)でSFSB含め3番目との言われておりましたが、色とカタチの妙なのか
飛び越えて当方の1台だけ入荷となったようです。

皆様色々ご不安とは存じますが、動いていることは確かなようです。

完全な順番とはなっていないようですが、逐次進んでいくと思われます。

少しでも早く皆様の納車が進むことを願っております。

書込番号:24817797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:112件 通勤日誌 

2022/07/01 19:21(1年以上前)

ふぉあのすけさん,

おめでとうございます!納車日が決まってよかったですね。
ここに書かれていた納車待ちの方々も納車の連絡がもうすぐ来るのでしょうね。

書込番号:24817824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2022/07/01 19:28(1年以上前)

>暁のスツーカさん
ありがとうございます!!
生産終了と不測事態により、皆様右往左往されてるかと思います。。。
系列店でも順番が崩壊してるようですので、カタチ色によって早い遅いが出てきている可能性がありますね。良い情報は共有できればと思います。

書込番号:24817831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:53件 CB400 スーパーフォアのオーナーCB400 スーパーフォアの満足度5

2022/07/01 20:00(1年以上前)

>ふぉあのすけさん
またまた勇気の持てる納車の吉報ありがとうございます。
次々と納車の報告を見て、私もひょっとしてとおもい携帯を
常に手に持ってドリームからの電話を待っている所です。

私のは早くても9月と言われていますが、ちょっと早めに!
と期待しております。

書込番号:24817863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2022/07/01 20:16(1年以上前)

納車おめでとうございます。私も何とか購入できること祈っています。

書込番号:24817880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2022/07/01 21:07(1年以上前)

>ふぉあのすけさん


納車おめでとうございます!
同じかどうかわかりませんが、神奈川ドリーム直営店での購入6番目のsbです!


僕はsbなのでどうなるかわかりませんが納車されたという投稿を見ていよいよかなあ?と元気をもらいました!

安全にバイクライフを満喫してください!おめでとうございます!

書込番号:24817962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2022/07/02 12:40(1年以上前)

本日ドリームより納期未定から、8月末から9月上旬で納車予定と連絡がありました。(不足の事態がなければ)
神奈川県のドリームで、3月末注文のレッドです。
当初の予定通りでの納車になりそうです。

書込番号:24818680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2022/07/02 17:20(1年以上前)

私も本日連絡があり、7月中旬で納車決まりました!!

書込番号:24819008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


小幡さん
クチコミ投稿数:14件

2022/07/02 18:43(1年以上前)

昨年9月注文で本日確認したところ、未定との事です。
地域格差があり過ぎですね。

書込番号:24819120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件

2022/07/02 19:13(1年以上前)

>小幡さん

メーカー休んでるから確認は月曜日でしょう。
もう一度問い合わせれば動いてるみたいなんでいい返事じゃなくても予測できるかもしれませんね。

野次馬で申し訳ないですがこの件非常に興味有ります。

書込番号:24819159

ナイスクチコミ!1


小幡さん
クチコミ投稿数:14件

2022/07/03 06:44(1年以上前)

>んc36改さん

契約時は春に納車予定で、5月に確認したところ7月には…とのことでした。
それで昨日確認したのですが今度は未定だと…。
地方の配車割当ってそんなに少ないのですかね…。

書込番号:24819674

ナイスクチコミ!0


ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:53件 CB400 スーパーフォアのオーナーCB400 スーパーフォアの満足度5

2022/07/03 08:45(1年以上前)

>小幡さん
地方でもドリーム直営とそれ以外で入ってくる数が違うとおもいます。
私が契約したのは関西の直営ドリームですが、それでもまだ未定です。

書込番号:24819774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:3件

2022/07/09 12:43(1年以上前)

車両入荷連絡来ました!
黒SF やはり動き出しています。
しかし入荷予定連絡無しで急な到着でした。

書込番号:24827557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CB400 スーパーフォア」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NC42の教習車仕様 0 2025/09/19 12:34:16
ギアが素直に入らない 18 2025/07/09 16:13:21
CB400 0 2024/08/30 0:38:33
ドリーム宇都宮に青あるぞ 0 2023/08/18 20:53:55
ドリーム札幌に在庫ある 0 2023/08/06 17:59:19
これって確定なのか? 1 2023/07/21 21:24:40
売却しました 11 2023/02/05 8:22:36
CB400SFの電熱装備はどこまでつけて大丈夫? 9 2022/10/21 19:30:51
cb400sbまだ買える?? 43 2023/08/08 7:49:44
CB400SF 納車状況 12 2022/11/25 15:44:54

「ホンダ > CB400 スーパーフォア」のクチコミを見る(全 3987件)

この製品の価格帯を見る

CB400 スーパーフォア
ホンダ

CB400 スーパーフォア

新車価格帯:884400928400

CB400 スーパーフォアをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング