> > > > CB400 スーパーフォア
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > CB400 スーパーフォア

『CB400SF 納車状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「CB400 スーパーフォア」のクチコミ掲示板に
CB400 スーパーフォアを新規書き込みCB400 スーパーフォアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

標準

CB400SF 納車状況

2022/09/10 16:56(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CB400 スーパーフォア

スレ主 JYN39さん
クチコミ投稿数:66件

6月末にCB400SFの黒を契約して納車待ちしているものです。
納車待ちまでの間、納車情報の交換で使ってもらえればと思い立ち上げました。
ちなみに私は関西圏のドリームで確認したところ、10月14日に7台入荷予定らしいです。しかし私はそこから7台待ちらしいので11月ギリギリの納車になりそうです。

書込番号:24916744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:10件

2022/09/11 17:52(1年以上前)

果報は寝て待てスタイルで大丈夫だと思います。

書込番号:24918362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 JYN39さん
クチコミ投稿数:66件

2022/09/13 14:39(1年以上前)

>だぶるこたぬきさん
そうですね。
待つしかないので、吉報を待ちたいと思います。
ですが、私の前の7台前が10月中旬納期とのことで本当に納車されるのか不安が隠しきれません‥

書込番号:24921081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:53件 CB400 スーパーフォアのオーナーCB400 スーパーフォアの満足度5

2022/09/13 15:11(1年以上前)

>JYN39さん
聞いたところでは、仮に契約して前払いしている状態であれば
必ず納車されるとの事でした。おそらく前払いして契約書持っていると思いますので
間違いないと思います。

書込番号:24921120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2022/09/13 16:40(1年以上前)

関東のドリームですが、9月上旬に7番目で納期確定出来ないと連絡があったのですが、その数日後に9月末にバイクがショップに入庫が決まり、10月上旬の納車で確定しました。
ちなみに、3月末の滑り込みの契約でした。

書込番号:24921237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2022/09/14 19:07(1年以上前)

昨年11月中旬契約し、今月末もしくは来月上旬に納車される予定です。
甲信越ドリームです。
ちなみに、8月の生産枠だそうです。

書込番号:24923033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:53件 CB400 スーパーフォアのオーナーCB400 スーパーフォアの満足度5

2022/09/17 10:39(1年以上前)

本日、納車予定でしたが台風が来ているので1週間納車を伸ばしてもらいました。
初心者に暴風の中の納車は厳しいです。
ディーラーも快く延期を受理してくれてたすかりました。

書込番号:24926751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件

2022/09/17 19:25(1年以上前)

>ゼ クさん

それはグッドタイミングでしたね。
販売店に有れば安心。タイミング悪いと下手すると雨ざらしだったかも?(輸送の保管状況は知りませんが、船から降ろしてもすべて屋根付きのの保管は無理でしょうね)

バイクのみ連休で高速3割引き適用されるので10月がたのしみですな。

書込番号:24927450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2022/09/22 20:04(1年以上前)

>JYN39さん

別スレの続きです。
今日連絡があって、今月末納車が決まりました。
関東圏で、赤SFを3月中旬に契約しましたが、9月下旬に5台入ると連絡があり、そのうちの1台が来たようです。

長かったですが、ようやく初公道デビューになりました。
運転に全く自信が無いですが、とりあえず立ちごけしないように頑張ります(^_^;)

納車されるかの不安はよくわかります。私も半年そうでした。
でもドリームの方は、契約した分は絶対に納車すると言ってましたし、それで私も耐えられました。
そうそう、私の後にもまだ25台待ちだそうです。
JYNさんにも吉報が必ずきますよ。

書込番号:24935054

ナイスクチコミ!0


スレ主 JYN39さん
クチコミ投稿数:66件

2022/10/07 05:35(1年以上前)

>唐蕎麦大王さん
10月28日に納車決まりました!
ギリギリの連絡だったので届くか不安で仕方なかったですが良かったです!


そういえば、キャンセル待ちとかの方もいらっしゃいましたがどうなったんでしょう?

書込番号:24954397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2022/10/07 19:37(1年以上前)

>JYN39さん
納車決定おめでとうございます!!
待つ時間が長かった分、喜びもひとしおですよね。

私は、9月末に公道デビューして、早速、多摩湖周遊道路〜小菅という所に行ってきました。(東京都になります)
学生時分は原付で回っていましたが、25年前と比べると、今は大分通りやすい、親切な道になっていました。
機会があればぜひ行ってみて下さい。ワインディングが楽しめますよ。
お互い、安全に良いバイクライフを送りましょう♪

書込番号:24955252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:13件

2022/11/04 18:13(1年以上前)

>JYN39さん
>そういえば、キャンセル待ちとかの方もいらっしゃいましたがどうなったんでしょう?

キャンセル待ちでしたが、本日、入荷したと連絡受けました。
日曜に現車とオプション品の取付け位置確認に行ってきます。

何だかんだ、キャンセル待ちでも納車されるので良かった!
最終型のSFを大切に乗っていこうと思います。

書込番号:24994393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2022/11/25 15:44(1年以上前)

5月末にFC店ダメ元で注文して諦めてた400SF引き当たったと今電話来たw
待てずに大型バイク買っちまったんだが・・・w

書込番号:25024437

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CB400 スーパーフォア」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NC42の教習車仕様 0 2025/09/19 12:34:16
ギアが素直に入らない 18 2025/07/09 16:13:21
CB400 0 2024/08/30 0:38:33
ドリーム宇都宮に青あるぞ 0 2023/08/18 20:53:55
ドリーム札幌に在庫ある 0 2023/08/06 17:59:19
これって確定なのか? 1 2023/07/21 21:24:40
売却しました 11 2023/02/05 8:22:36
CB400SFの電熱装備はどこまでつけて大丈夫? 9 2022/10/21 19:30:51
cb400sbまだ買える?? 43 2023/08/08 7:49:44
CB400SF 納車状況 12 2022/11/25 15:44:54

「ホンダ > CB400 スーパーフォア」のクチコミを見る(全 3987件)

この製品の価格帯を見る

CB400 スーパーフォア
ホンダ

CB400 スーパーフォア

新車価格帯:884400928400

CB400 スーパーフォアをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング