『契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FTR」のクチコミ掲示板に
FTRを新規書き込みFTRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

契約しました。

2007/10/14 09:53(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > FTR

クチコミ投稿数:31件

念願の黒契約しました。

値段自体は、¥386.000円でそんなには安くないんですが・・・

DREAMで、契約しました。

店長が言うには新型のFTRはインジェクション化の予想だったみたいだけど、前回と同じキャブでしかも
規制とか厳しくなってPOWERダウンするのに価格も
2、3万UPみたいですね。

だから、今回の新車の黒も掘り出し物みたいです。

早く来ないかと、待ちどうしいです。

書込番号:6865691

ナイスクチコミ!0


返信する
tc_yoshiさん
クチコミ投稿数:7件 FTRのオーナーFTRの満足度5

2007/10/18 00:17(1年以上前)

私も中古ですが黒に乗ってます。
速くは無いけどいいバイクですよ

排ガス規制後も残るんですか?
今でもパワーあんまりなのに
これ以上下がったら高速キツイんじゃ???
6速ミッションにでも変更しないと...

書込番号:6878471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 FTRのオーナーFTRの満足度5

2007/12/02 03:15(1年以上前)

私もFTR中古のトリコロールを明日買いに行く予定です。
19馬力は非力ですか?
以前は、ツインのバイクで@カワサキZ250FTAホンダVT250F(白青)BホンダVT250F(黒赤)そして4発のカワサキZXR250と乗り継いできたので単機筒は、初めてです。5年ぶりのライダー復帰なのでいろいろ教えてください。
早く契約にいきたいなあ。早く乗れる日を楽しみにしています。

書込番号:7057452

ナイスクチコミ!0


tc_yoshiさん
クチコミ投稿数:7件 FTRのオーナーFTRの満足度5

2007/12/02 22:47(1年以上前)

19馬力は街中ではいつでも全開にでき気持ちいいし
必要にして十分ですが高速では110km位で頭打ちになります。
(必死でがんばれば120kmでますが)ギヤ比の問題もあると思いますが...
オフ車でもイザという時の為に130km位は出てくれると余裕あるんですが...
まあ交通の流れには十分乗れますが限定解除とか、かっとび派のライダーとの
ツーリングはつらいかもしれません。

書込番号:7061723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 FTRのオーナーFTRの満足度5

2007/12/05 18:42(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
私のは、FTR223Dでした。来週納車予定です。
110キロくらい出るなら良しということなのでしょうね。
欲を言えばもう少し出るかなあと思っていましたが・・・・
もうカットブ年でもないので長らく大切にしていきたいと思っています。

書込番号:7073560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > FTR」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

FTR
ホンダ

FTR

新車価格帯:

FTRをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング