『PS250 角目ヘッドライトを探してます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PS250」のクチコミ掲示板に
PS250を新規書き込みPS250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

バイク(本体) > ホンダ > PS250

スレ主 kiri116さん
クチコミ投稿数:11件

PS250を購入予定です。
もう購入する事は決まっているのですが、そのバイクにはオプションでデュアルライトがついています。
ですがデュアルライトが苦手で、どうしても角目ヘッドライトに戻したいんですが…
そこで、販売店に角目ヘッドライトに変更してもらってから納車してもらう予定なんですが、なかなか角目ヘッドライトが見つからなくて…
ちなみに角目用のライト、ウインカーステーはみつけました。
オークションでも楽天等でも探したんですが…
新品でも中古でもかまいません!
どなた販売ルート、販売店をご存知の方いらっしゃいませんか?
どうぞ宜しくお願いします!m(_ _)m

書込番号:12355054

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/12/12 17:08(1年以上前)

CBR400Fのライト無いのかな???

http://www.bikebros.co.jp/catalog/1/5_17/

書込番号:12356833

ナイスクチコミ!0


kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3575件Goodアンサー獲得:619件

2010/12/12 23:55(1年以上前)

>バイクにはオプションでデュアルライトがついています。

PS250はモデルチェンジで一眼ライトから二眼ライトになってますhttp://www.honda.co.jp/news/2004/2040616-ps250.html
http://www.honda.co.jp/news/2005/2051220-ps250.html

もしご購入される車体がマイナーチェンジ後の2005年モデル以降のもだとすると
一眼に変更するのに配線の加工等が必要になるとおもうので結構困難かとおもいますよ。

書込番号:12358982

ナイスクチコミ!1


スレ主 kiri116さん
クチコミ投稿数:11件

2010/12/13 03:51(1年以上前)

>オギパンさん
ありがとうございます!
CBR400Fのライトだったら付くんでしょうか?

書込番号:12359531

ナイスクチコミ!0


スレ主 kiri116さん
クチコミ投稿数:11件

2010/12/13 03:56(1年以上前)

>kumakeiさん
ありがとうございます!
ボディカラーはイエローですし、初期のPS250にデュアルライトをオプションでつけたようなんです…

書込番号:12359533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/12/13 06:47(1年以上前)

04年型PS250のパーツメーカーであるのでは?

書込番号:12359650

ナイスクチコミ!0


スレ主 kiri116さん
クチコミ投稿数:11件

2010/12/13 07:48(1年以上前)

>オギパンさん
ありがとうございます!
それが僕の探し方が悪いのか全然見つけられなくて…苦笑

書込番号:12359745

ナイスクチコミ!0


neereeさん
クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:57件

2010/12/13 08:11(1年以上前)

「販売店に角目に変更してもらって」とありますが、その販売店でホンダから純正の補修パーツとして取ってもらえないのでしょうか?

中古でお探しと言う経緯でしたらすいませんm(__)mスルーしてください

書込番号:12359800

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kiri116さん
クチコミ投稿数:11件

2010/12/13 08:18(1年以上前)

>neereeさん
ありがとうございます!
販売店の方でも何件かホンダのショップに聞いてくれてるみたいなんですが、在庫なしや、数日前に廃棄したと言われたようで、まだ見つからなくて…
任しておいても良いんですが、はやる気持ちで自分でも探している最中なんです!苦笑

書込番号:12359812

ナイスクチコミ!0


neereeさん
クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:57件

2010/12/13 09:13(1年以上前)

けっこう本気で探されていますね

昨日よく行く中古バイク屋で聞いてみたんですが無かったです
今朝、心当たり3件にメール打ったんで少々お待ちください
個人とか中古パーツ店なんであんまり期待はできないですけど

書込番号:12359947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/12/13 18:27(1年以上前)

04年PS250 角目ヘッドライトドリーム店で聴きました、在庫有るそうです。

ライト一体購入になるか? 必要なものだけの購入になるかドリーム店でパーツリストと、お財布と店員さんと考えて下さい。 

書込番号:12361899

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/12/13 18:42(1年以上前)

VF400Fのライト

35年以上前に購入し乗っていたVF400Fの黒・赤・白の珍しVF400F一切事故無し

で2年間で45000K乗って廃車にした遺品まだ持ってます。 これはカバーケースが無い

ので,駄サイこれで良いんなら無料で差し上げるけど。  いらないよね。

書込番号:12361967

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kiri116さん
クチコミ投稿数:11件

2010/12/14 02:55(1年以上前)

皆様
ご親切にありがとうございます!
販売店より連絡があって、ライト見つかったようです!
お手数おかけしてしまい申し訳ありませんでした!
本当にありがとうございました!

書込番号:12364449

ナイスクチコミ!0


neereeさん
クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:57件

2010/12/14 07:48(1年以上前)

はやくに見つかってよかったですね
取り付け後の納車ですか?
こっちは全滅だったのでオギパンさんのが最速かと思っていたのですが

また納車されましたら写真付きレビューなんかで愛車自慢などどうでしょう?

書込番号:12364791

ナイスクチコミ!1


スレ主 kiri116さん
クチコミ投稿数:11件

2010/12/14 18:49(1年以上前)

>neereeさん
ありがとうございました‼
本当に感謝です‼
取り付け後、納車なんでまた写真UPさせて頂きます‼

書込番号:12366773

ナイスクチコミ!0


スレ主 kiri116さん
クチコミ投稿数:11件

2010/12/30 05:59(1年以上前)

みなさんありがとうございました!
納車され快適にPSライフ送っています!
画像をUPさせてもらいます!
本当にありがとうございました!

書込番号:12436885

ナイスクチコミ!0


neereeさん
クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:57件

2010/12/30 07:39(1年以上前)

お久しぶりです
無事お目当てのものが納車されたみたいですね

黄色角目いいかんじですね(^.^)

書込番号:12437018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > PS250」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

PS250
ホンダ

PS250

新車価格帯:

PS250をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング