『簡易セキュリティ取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォルツァ」のクチコミ掲示板に
フォルツァを新規書き込みフォルツァをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

簡易セキュリティ取り付け

2011/12/11 22:00(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > フォルツァ

クチコミ投稿数:15件

ヤフオクで簡易セキュリティ落札し取り付けました。取り付け後に不具合が発生・・・。スマートkeyシステムが機能しません(MF10)。走行中にはスマート表示灯が点滅しますし、スマートkeyでのロック解除が出来ない時があります。ヤフオク出品者にその旨を伝えると『今までその様な報告を受けた事が無い』と言われる始末・・・。セキュリティは超簡易的なモノで、振動センサーのみで取り付けはバッテリー直結です。原因は明らかに電波(ノイズ?)緩衝が考えられます。何方か?同様の不具合になられた方おられますか?又、アドバイス頂けたら幸いです。
フォルツァの様に電気系で仕組まれたバイクには相性が悪く、アナログ式のバイクが良いかもです。

書込番号:13880409

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2011/12/11 23:06(1年以上前)

こんばんは。

最低でも、メーカーと製品名を書かないと返答出来ないと思いますよ。

書込番号:13880820

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2011/12/12 06:32(1年以上前)

残念ながらメーカーと製品名が判明していたら苦労してません。とにかくヤフオクで2000円即決で落札した商品ですから・・・。商品見る限り東南アジア製っぽいです。セキュリティ本体サイズはタバコサイズぐらいで、その本体が振動センサー&警報音(125db)スピーカーになっており、本体から赤配線(+)黒配線(−)が出ています。それとは別にリモコンが付属されてました。

書込番号:13881692

ナイスクチコミ!0


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2011/12/12 07:03(1年以上前)

>残念ながらメーカーと製品名が判明していたら苦労してません。
スレ主様、この返答を受けてあなたならどう思います。
最低でも、取説のコピーや購入した商品をアップしないと 
何だかわからないと思いますよ。
とりあえず回路に変な負担がかからないように
元に戻すことをお勧めします。


書込番号:13881735

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9718件Goodアンサー獲得:605件

2011/12/12 21:58(1年以上前)

>残念ながらメーカーと製品名が判明していたら苦労してません。


出品者のサポートが無い品物なら、自己責任でなんとかしなきゃ。

書込番号:13884529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/12/12 22:30(1年以上前)

『自己責任でなんとかしなきゃ。』言われたからなんとかするワ!!以上!!

書込番号:13884711

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フォルツァ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

フォルツァ
ホンダ

フォルツァ

新車価格帯:691900691900

フォルツァをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング