『フォルツァ欲しいです。お得な情報をお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォルツァ」のクチコミ掲示板に
フォルツァを新規書き込みフォルツァをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > ホンダ > フォルツァ

スレ主 yuki1208さん
クチコミ投稿数:71件

はじめまして。
最近友達がみんなビッグスクーターを購入し、自分もとても欲しくなりました。

自分はバイクよくわからないんですけど、ネットみてたら
フォルツァっていうのがすごく外見が格好良くて気に入りました!!

でも、値段みたら高くて・・・(><)

オークションで2万円位のもあったのですが、知識がなくて、
買っても大丈夫か解らなくて。。。

走行距離とか製造年とか気にしないので、
ちゃんと問題なく走れてて、5万円以下位で手に入らないですかね?

どなたか、2台目にするから低価格で譲って下さる方や
友達で売ろうとしてる人、掲示板なやオークションなどでお得な情報がある方いらっしゃいましたら
是非教えていただけませんか?

自分もフォルツァ乗りになりたいです(><)

よろしくお願いします。

書込番号:6189003

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/04/02 14:52(1年以上前)

2万〜5万では無理です 
たとえ売っていたとしても 走れるようにするのにその何倍もかかります
無理しないで 原付にしましょう
無理して買っても 維持できなければ楽しくないですよ

書込番号:6189038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6463件

2007/04/02 15:17(1年以上前)

>オークションで2万円位のもあったのですが

そのオークションがヤフオクならば、アレは最初の価格設定が低いだけで、だいたい最低落札価格というのが設定してあったり、値段を吊り上げる仲間がいたりします。(ほとんど前者ですが)


中型スクーターは人気も高いので、さすがに5万円以下ってのは不動車で無い限り無理かと思います。
ここでいう不動車というのはエンジンや車体周りにダメージがある車両を意味します。


個人売買で買おうと思っても、だいたい市場価格の半額くらいは必要と思ったがいいですね。

書込番号:6189093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件

2007/04/02 19:04(1年以上前)

>最近友達がみんなビッグスクーターを購入し、自分もとても欲しくなりました。


>5万円以下位で

このくらいの予算なら、諦めましょう。
たとえ、あったとしても、部品取り程度の訳有り車です。

>掲示板なやオークションなどでお得な情報がある方いらっしゃいましたら

このように探すより、実際に乗られている、家族、友人、知人、親戚等に、コネで手に入れるほうが、安く手に入る可能性あります。


それと、、免許もっていますか?
普通免許とったら、バイク乗らないよと言うなら、買わない方が無難です。
だいたい、予算からしますと、とても任意保険掛けれる余裕もありませんし、せいぜい125CC以下の原付2種にしましょう。それか一生懸命お金貯めましょう。






書込番号:6189649

ナイスクチコミ!0


タヤンさん
クチコミ投稿数:247件

2007/04/02 23:16(1年以上前)

ビグスクに乗っている友人がいるならば
その方たちに聞けばある程度は相場や情報が
わかると思うのですが。

書込番号:6190786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:2件

2007/04/03 00:38(1年以上前)

 諦めるかパクるか。 前者をお勧めします。

書込番号:6191212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2007/04/03 04:29(1年以上前)

おそらくスレ主さんから、返信無いでしょうが、新規で125CC以上の任意保険は格安の三井ダイレクトで(全年齢担保)7万円弱します。

免許で乗る乗り物はある程度社会的責任も持たなくてはなりませ
ん。それが未成年だと言っても免れません。


>2台目にするから低価格で譲って下さる方

普通の人なら安く買って高く売りたいのが心情です。
ハッキリ言ってその予算ではフォルツァは無謀です。諦めましょう。

どうしても、友達とツーリングしたいならせいぜいヴェクスター150でしょうね。それでも、安い中古で10万前後します。それに自賠責保険やら任意保険、ヘルメット代やらなんやらで20万前後になると思います。

高速道路など、自動車専用道路走らないなら、原付2種で十分です。
家族に車に乗っていて、任意保険掛けているなら、ファミリーバイク特約使えますのでお得です。アドレスV125かグランドAXIS100などで検討されてはどうでしょうか?


書込番号:6191579

ナイスクチコミ!0


tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2007/04/03 18:31(1年以上前)

その予算なら、チョイノリがかえますよ。

書込番号:6192998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フォルツァ」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

フォルツァ
ホンダ

フォルツァ

新車価格帯:691900691900

フォルツァをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング