『教えてください・・・・ホンダ MF08 フォルツァ』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォルツァ」のクチコミ掲示板に
フォルツァを新規書き込みフォルツァをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > ホンダ > フォルツァ

クチコミ投稿数:11件

バイクの 不具合の件で 教えてください。

・オ−トマチックモ−ドで六千回転ぐらいから 吹き上がりがわるく、
 高回転まで回りません

力がない感じです。

6速マニアルでは 普通に 高回転まで吹き上がります。

同じような不具合がありましたら

もしくは今までに 似たような不具合で修理した事がありましたら 
原因を教えてください、お願いします。


マフラ-はモリワキ が付いてます。
(マフラ−のノ−マルに戻しても不具合は同じでした)

エンジンオイル、プラグ、エア−フルタ−
点検しましたが異常はありませんでした。

急に この 症状がでました。

ニ〜三日前までは
普通に高回転まで回っていました。

何か いい 情報が ありましたら
教えてください・・・お願いします。

書込番号:8210621

ナイスクチコミ!0


返信する
FORZA Zさん
クチコミ投稿数:5件

2008/08/16 07:10(1年以上前)

やはりバイク屋に見てもらうのが一番なのではないでしょうか?

書込番号:8212680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/08/16 09:04(1年以上前)

情報、ありがとうございます。

(バイク屋に見てもらうのが一番なのではないでしょうか?)

自分も最初は、同じ考えで・・・バイク屋さんにもって行きました。



そしたら、自分が話している不具合は・・・・

バイク屋の店員に
(フォルツァ の走りは、 こんなものです〜〜て〜言われました)。

修理できないって・・・感じでした。


それで、今回、サイトで似たような不具合が過去にあったのかな〜〜と〜〜

情報が欲しくて、書き込みしました。

良いアドバイスが も・・・お願いします。

ちなみに 新車保障はまだ 残ってます。

このような不具合も 新車保障で 修理できるんでしょうかね????

ホンダの メ−カ-に 直接 修理にだそうか迷ってます。

バイク屋さん・・・って・・・自分たちで修理できない バイクは 
ホンダのメ−カ-に持っていかないのかな?????

素朴な疑問ですみません・・・・・アドバイス、宜しくお願いします。




書込番号:8212906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/08/17 00:33(1年以上前)

実際に見ないとなんとも言えませんが、文面から見た感じは正常ではないように感じます。
電子制御系統に問題があるのではないでしょうか?
とりあえず他の店に見てもらうか、ホンダドリームなどに見てもらうか等はどうでしょうか?

書込番号:8216140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1415件Goodアンサー獲得:7件

2008/08/18 01:48(1年以上前)

6速マニュアルでは正常なのであれば、給排気系やエンジンは問題無さそうな感じです。

やはり、ビグスク最高さんが書かれている通り、電子制御系が怪しい気がしますね。

バイク屋が何の対応もしてくれないのであれば、メーカーのお客様相談室に電話するという手もありますね。

書込番号:8220868

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フォルツァ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

フォルツァ
ホンダ

フォルツァ

新車価格帯:691900691900

フォルツァをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング