『エンジンの丈夫さについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「スペイシー125」のクチコミ掲示板に
スペイシー125を新規書き込みスペイシー125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

エンジンの丈夫さについて

2007/11/03 23:32(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > スペイシー125

クチコミ投稿数:27件

東南アジアに中古のカブ、郵政カブのお下がりを輸出している業者の社員に聞いた話ですが、郵政カブなどは走行距離7万キロ、8万キロ(勿論NOOH)走行のものが幾らでも有るらしいのですが、スペイシイ125のオーナーさんでノントラブル、NOOHで8万キロ、9万キロ位走行されている方はおられますか。エンジンの耐久力にとても関心があります。

書込番号:6940134

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2007/11/04 00:04(1年以上前)

郵政カブは基本設計が10万km仕様と以前 郵政の整備担当バイク屋に聞いたことが有ります
基本的な設計が違うのですから ベアリングやその他の消耗品を交換していれば7万位はまったく問題なしでしょう
しかし発進停止の多いカブで10万キロはすごいですね

書込番号:6940300

ナイスクチコミ!0


ranapoさん
クチコミ投稿数:5件 スペイシー125のオーナースペイシー125の満足度4

2007/12/01 20:32(1年以上前)

現行のJF04で10万キロ走破の人はいますよ。
現在ではオーバークォリティの高品質は、定期的な消耗品メンテさえしていれば、
誰でも10万キロ走破を達成出来るスクーターです。

書込番号:7055493

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2007/12/01 21:00(1年以上前)

民営化になってもカブ 使うんですかね 10万キロ走るビジネスバイクはカブだけですからね

書込番号:7055648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2007/12/01 23:06(1年以上前)

郵政カブって 普通のカブとは別物ですからね 

書込番号:7056375

ナイスクチコミ!0


鼠菩薩さん
クチコミ投稿数:243件

2007/12/01 23:36(1年以上前)

>郵政カブって 普通のカブとは別物ですからね 

赤帽仕様のスバルサンバーみたいなもん?!というのは冗談だけどさ
トラックと同じで走行状況ごとにチューニングしてるんでしょ。

トラックでいうなら、発進加速が多いならローギヤードな設定で、クロスレシオ。
高速主体ならワイドレシオでハイギヤードなというような・・

書込番号:7056560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > スペイシー125」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スペーシー125 jf04 7 2024/08/08 0:18:33
セルモーターが動かない 0 2016/11/10 16:28:15
購入を検討中・・・。 9 2011/11/15 1:39:06
雨がヤバイです 9 2010/09/28 20:09:38
クラッチが切れない 7 2010/09/17 7:29:45
30日から発売 4 2010/03/24 22:29:08
100か125か? 5 2010/03/09 17:49:08
ヘッドライトの光軸調整について 2 2009/05/07 20:03:45
中古車購入 5 2009/04/23 2:46:43
アクセサリーについて 3 2010/03/08 21:44:40

「ホンダ > スペイシー125」のクチコミを見る(全 237件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

スペイシー125
ホンダ

スペイシー125

新車価格帯:

スペイシー125をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング