新車価格帯(メーカー希望価格)
ホンダ ズーマーのコンテンツ
プリと CDI ついて 60km くらい いくけど これからマフラーと エアフィルター つける よていで スピード
どれくらい あがるすかね?
書込番号:20367348 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
Zoomer1001さん
仮に、ズーマーで80キロ出したいとしたら、
その改造費用で、400ccの免許が取れるかも知れません。
125ccに乗れば、サスペンションもブレーキも、ワンランク上ですし、
50キロで走っても、捕まる心配がありません。
書込番号:20367970
6点
そうですか 70まで むりすかね?
書込番号:20368708 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
70出るのが早いか、免許がなくなるのが早いか見ものやな
最高速に拘るバイクちゃうやろ
書込番号:20368848
6点
Zoomer1001さん
だいたい6馬力くらいにできれば、70キロ出るのですが、
自分でエンジンがさわれないと、お金がかかりすぎますしね。
それにインジェクションのバイクには、色々制限がありますし・・・・
いま思いつく、安上がりのパワーアップの方法は、カムシャフトの交換で、
マフラーやエアクリーナよりは、効果があると思いますよ。
けれどその先、ボアアップやプーリー交換に手を出すと、
400ccの免許が取れてしまうのです。
自分でエンジンがさわれないなら、免許を取って、125ccに乗ってください。
速く走るためには、信頼できるタイヤや、より強力なブレーキが必要です。
書込番号:20372407
4点
ふつ めんきょうしかもってないすよ
も あした マフラーと エアフィルター つける よていです♪( ´θ`)ノ ありがとうございます( ◠‿◠ )
書込番号:20374439 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > ズーマー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/03/11 21:00:26 | |
| 0 | 2024/05/08 17:48:23 | |
| 0 | 2022/07/05 17:00:17 | |
| 4 | 2022/02/03 8:29:20 | |
| 6 | 2016/11/08 20:18:07 | |
| 2 | 2016/07/30 8:40:25 | |
| 12 | 2012/12/31 23:00:10 | |
| 3 | 2012/10/11 23:50:12 | |
| 1 | 2012/09/28 22:00:35 | |
| 10 | 2012/08/30 18:33:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)







