『パンク』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンキー」のクチコミ掲示板に
モンキーを新規書き込みモンキーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

パンク

2014/11/30 20:07(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > モンキー

スレ主 kaykさん
クチコミ投稿数:67件

駐輪場で、止めずらいのでセンタースタンドをつけました。ちがいました1週間で2回パンクしました。ホイルを変えてチューブレスにしたいのですがいくらかかりますか、わかるかたおられましたらおしえていただきたく思います。よろしくお願いいたします。

書込番号:18224361

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2014/11/30 20:38(1年以上前)

片言だけど海外のかたかな?
センスタ付けたら1週間で2回パンクしたのはナゼ?

書込番号:18224500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


労力士さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:9件 モンキーのオーナーモンキーの満足度4

2014/11/30 20:43(1年以上前)

初めまして
今年の5月にモンキー乗りとなった労力士と申します。
自分もチューブレスタイヤにしたくて、チューブレス用ノーマル8inホイールを部品店に注文したのですが、過去にデイトナ製が有って確認してもらうと、現在は廃版になってしまい探してもらいましたが在庫が有りませんでした。

とどのつまり、USED品でホイールを探すか(チューブレスタイヤはダンロップ等から販売しているみたい)ホイールとタイヤをインチアップするしか方法が無いようです、チューブレス用インチアップホイールはカスタムメーカー各社から豊富に発売されているのですが、フロントサスやリヤのスイングアーム交換等かなりの金額が掛かってしまうのと、なるべくノーマルの形状で乗りたいがために、チューブレスタイヤ装着を諦めました(涙)

書込番号:18224522

ナイスクチコミ!0


jjmさん
クチコミ投稿数:4033件Goodアンサー獲得:300件

2014/11/30 21:20(1年以上前)

スライムやビーバーシーラント等を入れてみたらいかがですか?

書込番号:18224680

ナイスクチコミ!2


スレ主 kaykさん
クチコミ投稿数:67件

2014/12/01 08:17(1年以上前)

BRDさん、ミカサアッカーマンさん、労力士さん、iimさん返信ありがとうございます。いろいろ参考になりました。

書込番号:18225939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2014/12/02 09:32(1年以上前)

ミニモトとかから8インチのチューブレスリム出てますけど、如何な物のかな?
それにゲイルスピードとか10インチホイールも出てますけど、
その場合は交換部品が多いので予算的にもかかるし、スタイルが変わるので無いかな

ま〜個人的にはjjmさんも書かれてますが
スライム等のバンク防止剤を入れるのが良いかと思いますね

書込番号:18229419

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaykさん
クチコミ投稿数:67件

2014/12/04 13:09(1年以上前)

ヤマハ乗りさん
ありがとうございます、やってみます。

書込番号:18236240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > モンキー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

モンキー
ホンダ

モンキー

新車価格帯:

モンキーをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング