新車価格帯(メーカー希望価格)
ホンダ スーパーカブ 50のコンテンツ
ついに始まりましたね。BS11でも放送されているから、地方の方でも大丈夫かな。
ホンダのHPで昨年流れていたけど、ホンダが監修しているだけあってカブの書き方が綺麗です。北斗市、JR他多くの企業も参画しているため、アニメ全体の絵もクオリティーが高いですね。1シーズン前に放映されていたCGアニメとは雲泥の差です。
小説では記載のなかったノブさんのお店に展示してあるバイクも、ズーマーなどが有り目の保養になりました。
書込番号:24069856
1点
車両1万
に
メットグローブ
プレゼント
ちょっと設定が?ですねー
書込番号:24073656
5点
>ktasksさん
三人死んでるいわくつきのバイク
前の持ち主の家族が 廃車するのもお金がかかる
タダでよいので引き取ってくれ な〜んて話はよくあること それを一万円で売った
バイク屋を長くやってれば売れ残る小さいサイズのヘルメットやグローブも有る
それをサービスで付けて 店の商品棚を空けて新しい商品を置く
普通のことではないですか。
書込番号:24079437
2点
>v125のとっつあんさん
稀にはそんな事もあるのかなー?
でも
三人事故で死んだなら治さず廃車では?
てか一人目で死ぬほどの事故なら廃車?
事故以外での持ち主他界なら有りかもですね?
外装は前の持ち主が新しくした
が
中身は古い
持ち主が高齢で委託販売で三万円ぐらいが
妥当な設定かなー?
書込番号:24079584
0点
>ktasksさん
道路の端に止めてたカブに乗ろうとして立ち転けした所に
車が来てライダーだけひく カブは殆ど壊れていない な〜んてことも
漫画の設定なんてそんなもの
要は主人公の女の子が安くカブを手に入れる事が出来れば良いわけだから。
書込番号:24079809
1点
>v125のとっつあんさん
そうですねー
でも
3人ですからねー
SFでも本当にない事は書いたらダメなんですよ
昔
宇宙からのメッセージって
(当時見に行ってガッカリ映画でした)
スターウォーズにあやかって作ったSFで
宇宙空間のセットで星が瞬く様に作った
って自慢して笑われたそうです
宇宙空間で星は瞬かねーよと、、、
書込番号:24079835
1点
>ktasksさん
SF映画をリアルだけで作るとつまらないでしょうね
大気 空気が無い宇宙空間での爆発シーンで音がしないと
迫力と臨場感がない でもそれがリアルだと音無しで見せられてもね
サイエンスフィクションって 起きないことが起きることじゃないの。
書込番号:24080037
0点
>v125のとっつあんさん
SFでも
科学で証明されている事に
嘘書いちゃダメなんです
最近の宇宙空間での
爆発シーンは変わってきてますよ
音はどうかな?
伝わらなくても
爆発場所では出てる訳で
雷の音などを宇宙空間で
時間差をつけて表すとおかしいけど
同時ならOKでは?
>暁のスツーカさん
すみませんどんどんズレていく
アニメはどういう展開かは
楽しみですね。
書込番号:24080322
0点
>ktasksさん
迫力や臨場感のための演出じゃないですか
そんなこと言ったらタイムトラベルの映画やドラマは今の理論ではできないことになる
バックツーザフューチャーやターミネーターなんか成り立たない
否定しながら見るとSF映画は面白くなくなる
あんなこといいな出来たらいいなの世界なので。
>暁のスツーカさんに紹介してもらって
だいぶ前にホンダのHPで原作漫画見てますけど
アニメにはアニメの良さが有りますよね 私は素直に設定を受け入れてます。
書込番号:24080702
0点
>v125のとっつあんさん
ちゃうんです
タイムトラベルは解明されてないのでOK
なのです
宇宙空間で星は瞬かないのに瞬かせるのはダメ
でも
真空中で瞬くのが未知の物質ミノフスキー粒子のせいならOKなのです
書込番号:24080765
0点
>ktasksさん
人が宇宙空間で星を見るときは空気が有る宇宙船内からではないですか
つまり乗組員が快適に過ごせる様に地球環境に近い状態なら
地上から見るのと同じ見え方
船外の空気が無い所に有るカメラで動画を撮った物とは当然見え方は変わる
それにタイムトラベルOKなら スーパーカブの設定の方がはありえることだから
おかしくない。
書込番号:24080892
0点
>v125のとっつあんさん
>地上から見るのと同じ見え方
イヤイヤ
そんな少しの空気では星は瞬きませんよ( ^ω^ )
>スーパーカブの設定の方がはありえることだから
>おかしくない。
まーそうなんだけど
程度があるでしょ?
って事なんですけど^_^
書込番号:24080952
1点
>ktasksさん
そもそも事実ではなくて漫画の設定ですよ
自分は実際にあったこととしてアニメ化されても
へ〜そんなこともあるんだという感じで見ますけど
最終話で主人公が四人目の犠牲者になるか気になるじゃないですか
その時のカブの状態とか また次の人の手に渡ってしまうのかとか
それが制作側の手だと分かっていても。
ワニの四コマ漫画であったでしょう 最後に必ず死ぬってやつ
ほんとか?って思いながら最後までみましたもの。
>暁のスツーカさん
すいません これで終わりにします。
書込番号:24081090
0点
5話で呪いの正体が、、、
やっぱり
バイクが原因では
誰も死んでなかったのね
ソレもホントに死んだのは酒の飲み過ぎで亡くなった一人だけ
>v125のとっつあんさん
ほらー
変だと思った通りでしょ
そんな設定漫画でもしないって
ウブですねー
書込番号:24124958
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > スーパーカブ 50」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/04/27 8:09:14 | |
| 2 | 2023/12/31 10:28:25 | |
| 4 | 2024/01/04 10:31:15 | |
| 7 | 2021/06/26 10:20:11 | |
| 15 | 2021/05/10 4:28:23 | |
| 4 | 2021/03/25 23:43:34 | |
| 4 | 2021/01/26 18:07:49 | |
| 14 | 2021/05/30 10:09:00 | |
| 39 | 2020/07/18 11:51:31 | |
| 13 | 2019/06/05 23:16:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)






