『CBF600Sの仕様・消耗品パーツについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「CBF600」のクチコミ掲示板に
CBF600を新規書き込みCBF600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > ホンダ > CBF600

スレ主 チロ父さん
クチコミ投稿数:4件

イタリアのホンダが製造した車種で使用するガソリンはハイオクでしょうか。
オイルフィルターやブレーキパットなどの日常使用する消耗品類は国内生産されている物が使えるのでしょうか。

書込番号:19971891

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2016/06/20 19:00(1年以上前)

ガソリンは諸説ありますが、ハイオクを入れておくのがベターだと思います。

ブレーキパッドは選択肢は結構ある気がしますが、フィルター類は特殊な車両ですからパーツリストを入手された方が無難な気がします。

書込番号:19972325

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:315件

2016/06/21 19:44(1年以上前)

チロ父さん

内径x行程 65.0mm x 45.2mm
圧縮比   12.0:1         ハイオク指定ですね。

逆輸入車を、多く販売していた店は、パーツリストを持っていたり、
メーカーのホームページに、アクセスできる権利を持っていますので、
そういうお店で注文すれば、部品が手に入り易いです。
その際、車体番号がすぐに言えるように、スマホなどに入れておくと便利です。

書込番号:19975033

ナイスクチコミ!0


スレ主 チロ父さん
クチコミ投稿数:4件

2016/06/22 16:15(1年以上前)

>fast freddieさん
ご丁寧な回答ありがとうございます。2010年製の中古車を手に入れることになりましたが、逆輸入車のため調べる情報に限りがありましたので、とても参考になりました。改造する考えはないので、消耗品パーツの入手が不安でした。ホンダのウィング店であれば日常的なメンテナンスは対応してもらえそうでしょうか。

書込番号:19977203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2016/06/22 19:43(1年以上前)

>チロ父さん

関東の方でしたらパッセージとかが逆車の情報を持ってると思います・

夢店やウィング店、PRO’S店はお店によってスキルの差がかなりあると思います。

ご自身で整備されないのでしたら、お店選びは慎重に・・・

因みにワタクシは以前CB1000Rを所有していましたが、購入店のスキルが高かったので整備に関しては問題ありませんでしたが、専用パーツの入手にはかなり時間がかかりました。

その辺は多少の覚悟は必要かも・・・

書込番号:19977605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件 日本の式 

2016/06/23 22:45(1年以上前)

正規代理店であれば車体番号から純正部品を取り寄せてくれると思います。
ハイオクですね。ガソリンの質(成分)に寄ってはダイヤフラム等のゴム製品を痛めるガソリンもあります。

書込番号:19980651

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CBF600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ありがとう、そしてサヨウナラ 4 2017/07/11 22:18:56
CBF600Sの仕様・消耗品パーツについて教えてください 5 2016/06/23 22:45:50
積載性について 2 2013/11/07 18:55:41
購入検討中 3 2007/02/21 1:50:16

「ホンダ > CBF600」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

CBF600
ホンダ

CBF600

新車価格帯:

CBF600をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング