『レブル250 Sエディション納期』 のクチコミ掲示板

RSS


「レブル250」のクチコミ掲示板に
レブル250を新規書き込みレブル250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ370

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 レブル250 Sエディション納期

2021/11/17 10:15(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > レブル250

スレ主 Seviiさん
クチコミ投稿数:1件

今からレブル250Sエディションを購入したら納期はいつぐらいになるかわかる方いらっしゃいますか?

また、最近購入した方で納期はいつぐらいといわれましたか?教えてください!

書込番号:24449873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/11/17 16:21(1年以上前)

>Seviiさん

ここで納期を聞いても解るわけないじゃん!

グーバイクで在庫を持ってる店に相談すれば良いんじゃない

知らんけど

書込番号:24450330

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2021/11/17 16:26(1年以上前)

知らないなら書かなければ良いと思うのは私だけだろうか

書込番号:24450337

ナイスクチコミ!249


クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:112件 通勤日誌 

2021/11/17 19:02(1年以上前)

今晩は。
15日月曜日に、SCS白山で商談中とか契約済みの札が貼られていないレブル250を見たのですが、店員に聞いたら予約で入荷した個体との話でした。そして今発注すると早くて半年先と言われました。全国からの発注が重なれば1年待ちも有るかもしれないとの言われました。

でも、私がCT125を予約した時も入荷は半年先と言われましたが、実際はお店で予約入れている数まで顧客がつかなかったので、昨年9月発注で昨年10月に納車になりました。資本に余裕のある大きなバイク屋さんなら、顧客からの注文以上の台数をホンダに発注しているところも有るので、すぐに欲しいのであれば、前述の方がおっしゃっているようにグーバイクなどで確認するか、大きな店舗を廻ってみたらいかがでしょうか。偶然見つかるかもしれないですよ。

書込番号:24450562

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件 レブル250のオーナーレブル250の満足度5

2021/11/20 18:50(1年以上前)

8月にホンダドリームで半年以上って言われて、
レッドバロンに行ったら普通の在庫あったので、
sエデション欲しかったけど即購入、
一ヵ月もしないうちにsエデションの中古が出てて
ちょっと悔しく思いました。
大手のチェーン店に行ってみると良いと思いますよ。

書込番号:24455120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1件

2021/11/22 13:04(1年以上前)

はじめまして。
私は今年の7月下旬に予約しました。
Sエディションではありませんが(オプション有り)
早くて年内(12月)通常で1月。とお話しされていました。
店舗にもよるかもしれませんが、在庫持ちの店舗もありますね。レ○ドバロンで見ましたね。>Seviiさん

書込番号:24457799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:13件

2021/11/22 13:20(1年以上前)

無意味な伏せ字はお控え下さい
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010

書込番号:24457827

ナイスクチコミ!13


MATSUZOさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/24 16:28(1年以上前)

初めまして。Sエディションでは無いですが、11月4日に契約し、15日に納車となった者です
Sエディションに限らずノーマル?の方もそうですが、取扱店の在庫状況次第なところが多分にあります。
お店によっては、数か月(2・3か月〜半年以上先)待ちのところもあれば、在庫があって登録手続きとカスタム取付作業等で2週間程度の場合があります。
私は、在庫が複数ある店舗(Sエディションで2、3台、ノーマルで各色1台〜2台ずつ展示している店舗)に行ったため、10日程度の納期待ち(後付け用品の入荷・取付作業等)で済みました。
ネットでお近くの取扱い店舗を探してみて、そこから店舗に直接行ってみるのがよろしいかと思います。

書込番号:24461528

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2021/11/30 13:14(1年以上前)

初めまして、レブル250 Sエディション納期 2021/11/17 10:15を拝見しました。
私は、2021年5月にホンダ販売店にて、レブル250を契約しましたがまだ納車されません。
販売店に尋ねても何時入荷するか分からないとの返事です。
販売店が入荷・納期情報が分からないのに素人の方々に尋ねたも回答は無理だと思いますよ。
直接・東京都北区赤羽西6-36-2 ホンダモーターサイクルジャパンTEL:03-5948-2855(代表)へ尋ねた方が良いのでは。

書込番号:24470744

ナイスクチコミ!3


桜花999さん
クチコミ投稿数:1件

2021/12/03 13:40(1年以上前)

店舗や状況によって異なるんだと思いますが、
月曜にホンダドリームにて予約をしてきました。

 引き当ては昨年4月や5月の人の分がようやく先週届いたそうで、
今からだと早くても半年くらい・・・・へたすると8か月くらいかかるかもしれない
…との話でした。

 当方は全然急ぎではなかったので、待てることを伝えて
予約を入れてもらいましたが、今の時点では頭金や予約金など一切なく、
0円から予約が出来て、実際に入庫するのは1か月前に引き当てが分かるそうなので、
その際に実際に買うかの判断をしてキャンセルしてもらっても構わない・・・との
ことでした。なので、買うか買わないか迷われているくらいであれば、1日でも
早く予約をいれてしまったほうが、それだけ早く手に入る可能性がありますね。

 後は忘れたころに来るような現状なので、申し訳ないから・・・・と
見積りは販売価格から10%値引きしてもらいました。

書込番号:24475334

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2021/12/06 21:54(1年以上前)

初めまして。埼玉県在住です。
2021年11月27日に二輪免許を取りました。
教習所に通ってる時(11月20日)にレブル250Sエディションを千葉県のバイク屋さんで予約しました。
ネットでレブルを扱ってるバイク屋さんに色々電話して、だいたい納期は早くて2022年の3月、遅いと夏頃なんて言われました。
わざわざ隣の千葉県で予約したのは、そのバイク屋さんが1番納期が早かったからです。
そこは早ければ12月に入荷出来ると言われたので、自宅から3時間ちょいかかる所ですが、即決めました。
春日部の陸運局で手続きしなきゃなので、予定では12月15日に納車予定です。なので私の場合は納期まで25日くらいの待ちです。
もし新車ですぐ欲しいのであれば、私のように色々調べて、お店に電話してみるといいと思います。
急ぎでないなら普通に予約して4ヶ月〜半年待ちくらいで手に入ると思います。

書込番号:24481141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/08 12:02(1年以上前)

ホンダにこの前行ったら来年7000台増産予定とのことでした。つまり中古車が値下がりする可能性があります。新車がいいなら早めに相談するのがいいです。納期がはっきり決まる前にキャンセルの電話したらいいらしいです。(お店によって対応が違う可能性ありますので、確認したほうがいいです。)納車までレンタルバイク20%オフで利用可能ですし、色々聞いてからがいいのかもしれません。

書込番号:24483585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2021/12/19 10:49(1年以上前)

私はSエディションをSOXで8月に予約しましたが、来春4月頃納車と言われました。今すぐ乗れる中古車を勧められましたが、新車より20万円も高いし冬はあまり乗らないので、気長に待つことにしました。待ってる間、毎月カスタム部品をちょこちょこ購入しています。納車が楽しみです!

書込番号:24501540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


OK 牧場さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/14 16:10(1年以上前)

本日、ホンダ練馬さんに整備に行きました。
新色Sエディション1台有りましたよ。売ってるそうです。

書込番号:24599613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > レブル250」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

レブル250
ホンダ

レブル250

新車価格帯:610500649000

レブル250をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング