『はずみ...』 のクチコミ掲示板

RSS


「リード」のクチコミ掲示板に
リードを新規書き込みリードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信18

お気に入りに追加

標準

はずみ...

2008/01/19 16:32(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > リード

スレ主 fururinさん
クチコミ投稿数:84件 リードのオーナーリードの満足度5

見に行くだけのつもりが...買ってしまいました。 スペイシーの下取りが予想以上のうえ3万引き+アルファ(用品)+盗難保険もして頂き追金11.5万でサインしました。又来週納車後レポ−トします。

書込番号:7266374

ナイスクチコミ!1


返信する
nuutoriaさん
クチコミ投稿数:52件 リードのオーナーリードの満足度4

2008/01/19 21:45(1年以上前)

  初めまして、nuutoriaと言います。
 リード購入おめでとうございます。自分もリードいいなぁ―と思っています。納車楽しみですね(笑)インプレ楽しみにしています。 

書込番号:7267614

ナイスクチコミ!1


スレ主 fururinさん
クチコミ投稿数:84件 リードのオーナーリードの満足度5

2008/01/19 22:44(1年以上前)

返信有難うございます。 納車は来週末成りそうです。実車有るのですが 1/25日発売なので登録出来ないそうです。少し初期不良が怖いですが(笑)

書込番号:7267925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2008/01/20 15:10(1年以上前)

>少し初期不良が怖いですが(笑)

それより盗まれないように気をつけな!いたずらもな!

書込番号:7270588

ナイスクチコミ!0


スレ主 fururinさん
クチコミ投稿数:84件 リードのオーナーリードの満足度5

2008/01/20 15:23(1年以上前)

ツ−ロックで何とか成るでしよう..最悪の場合 保険も有る事だし

書込番号:7270644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:3件

2008/01/21 10:02(1年以上前)

ベトナムではわりと人気があるみたいですね。加速性能が良いと書いていますよ。ただ燃料タンクをフロアー下にしているので、走行安定性は良いのですが、足が窮屈と書かれていますね。購入後、レスをお願いしますね。

http://yashinomi-blog.seesaa.net/article/40559181.html

書込番号:7274098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3160件Goodアンサー獲得:62件

2008/01/21 15:18(1年以上前)

>ベトナムではわりと人気があるみたいですね。
ハノイ近郊の町では 殆ど見かけません エアーブレード とヌーボーが人気のようです
シグナスも結構見かけます 
ヌーボーがUS$1400 しかし@は何故かUS$6000高いですね〜 関税か贅沢税か?
近所のマーケットの入り口で売っていた中国製のカブタイプはUS500でしたが 不人気です(笑)

書込番号:7274949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:3件

2008/01/21 15:54(1年以上前)

昨年の6月ごろからベトナムでは、女性に人気がでていると書いていますね。確かにスマートな感じはしますね。後は耐久性ですね。ヤマハもスズキも中国でも生産しているのですが、日本には台湾製を輸入していますね。ホンダのみ中国製を輸入しているのですが・・・。

http://www2m.biglobe.ne.jp/~saigon/bike.htm#scr

書込番号:7275042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3160件Goodアンサー獲得:62件

2008/01/21 17:44(1年以上前)

ベトナムのバイク事情に合っているんでしょうね
何しろ物凄い数のバイクがのんびりと走り続ける印象です
ギア付きのバイクは走り出したら直ぐにシフトアップ 本当にトコトコって感じで走りますからね

インドのランドアバウトで車とバイクと自転車と牛が混ざって走っているのを見た時も
驚きましたが 最初にベトナムのバイクの数を見た時もビックリしましたね 
毎日車で片道一時間弱の通勤していますが 信号で止まったりするとバイクが自転車が
隙間を見つけては 割り込んできて 信号が青になっても中々進めないような状態です

ホーチミンやブンタウとハノイを比べると かなりの違いが有りますね
北と南の格差が未だありそうです 

書込番号:7275388

ナイスクチコミ!1


政.comさん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件 リードのオーナーリードの満足度4

2008/01/22 17:41(1年以上前)

         納車が今月25日です。

 以前、スカイウェイブに乗っていたので一般的に収納スペースの少ない125ccはちょっと。

 ヘルメットが2個収納できて水冷になるという噂のNEWリードの発売を待っていました。

 カラーはガンメタもよかったけど、長年愛用しているヘルメットに合わせて結局、白にしました。

 オプションはグリップヒーター、サイドスタンド、イモビーアラームを注文しました。

        強制保険も丸々5年加入して
         
          値引きは¥2万弱のみ。

   正直、サイドスタンドがオプションにはガッカリだよ!

 しかし、わずかな値引きにも関わらずホンダ車ではフォルツアを検討していたせいかトータル的に出費を抑えることができたのでちょと安心。

 スカイウェイブ250の在庫車だと大幅値引きで¥40万になるとかで、かなり迷ったけど。

 マジェ125も検討したけどヤマハYAPだと値引きして¥35万、購入後の保証がはっきりしないバイク通りの平行輸入の店でも¥29万。

 だからリードの4スト水冷で中国製とはいってもホンダで扱っているので¥27,3万も納得かも。(アドレスと比較すると割高感は否めませんが・・・。)

とりあえず二日後の納車が楽しみです。

 これからハンドルカバーとリアボックスを考えますがどんなのがいいか皆さん教えてください。

書込番号:7279347

ナイスクチコミ!2


政.comさん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件 リードのオーナーリードの満足度4

2008/01/22 19:36(1年以上前)

↑すいません、40万円台の間違いです。

書込番号:7279753

ナイスクチコミ!1


nuutoriaさん
クチコミ投稿数:52件 リードのオーナーリードの満足度4

2008/01/22 21:38(1年以上前)

政.comさん おめでとうございます。
 
  うらやましいです。自分もリード見に行って来ました。

 ガンメタリード良いですね。V125Gのパールホワイトと見比べて、そらぞれに良いなー・・・と。悩んでいます。

  値引きは、V125Gが約2万円引き リードが1,5万円から3万円引きぐらいでした。
 
 バイクについて、(パソコンもなかなか文字が打てない)素人です。購入は、まだまだ先ですが。値段だけでなく、面倒を見ていただくお店もきになります。 みなさんは、どんなバイク店がおすすめですか。

書込番号:7280313

ナイスクチコミ!1


スレ主 fururinさん
クチコミ投稿数:84件 リードのオーナーリードの満足度5

2008/01/22 21:47(1年以上前)

政.comさん おめでとう御座います。私も25日予定です。色はレッドで決めました。オプションはグリップヒーターのみです。値引きは約3.3万でこれは特別値引きだそうです。(このお店で続けて3台目なので)ちなみにリヤボックスはカッパを買いました理由はジビと性能は互角(ライセンス品)で価格が安いので決めました。

書込番号:7280370

ナイスクチコミ!1


政.comさん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件 リードのオーナーリードの満足度4

2008/01/22 22:15(1年以上前)

nuutoriaさん fururinさん ありがとうございます。

fururinさん リアボックスのカッパについて教えてください。

書込番号:7280536

ナイスクチコミ!1


スレ主 fururinさん
クチコミ投稿数:84件 リードのオーナーリードの満足度5

2008/01/22 22:44(1年以上前)

アクティブのカッパは
http://www.acv-co.sakura.ne.jp/01_activemind/index.html
で出ています。定価は高いですが値引きは 大きいです。因みに
26Lをセールで0.8万で買いました。

書込番号:7280732

ナイスクチコミ!1


政.comさん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件 リードのオーナーリードの満足度4

2008/01/22 22:56(1年以上前)

fururinさん ありがとうございます。

早速、WEBカタログを見ました。

白がないのがちょっとGIVIと迷っていますが。

黒でいこうかなと、思っています。

26リットルのがいいですね。

友人にもカッパのリアボックスを教えてあげようと思います。

書込番号:7280814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件 リードのオーナーリードの満足度5

2008/01/23 13:46(1年以上前)

 はじめまして! このサイト見させてもらい いろいろ参考にさ
せてもらっています ありがとうございます

 私は CL90>ダックス90>スーパーカブ90>レブル(250)>リード
90と 乗り継いできましたが そろそろリード90もヘタってきて(メーター類すべて機能せず・・それでも日々元気に走ってくれてますよ) 乗り換えようかと 考えているひとりです

 ホンダ、ヤマハ、スズキと候補を絞ったのですが結果 このリードに決めようかと思っています 販売店で白のリード見てきて やっぱり収納は いいですね〜♪ 

 悩んでいる事がひとつ スペイシー100の中国製タイヤ(チェンシン)のグリップの悪さについてカキコミ読んだのですが・・販売店で聞くと リードにもそれと同じタイヤが使用されていると・・・ 

 もうおじさんなのでスピードもださないのですが 雨上がりに乗ることもあり 少し心配です (当然 マンホール等の上でブレーキかける素人ではありませすが・・)
 
 現在少し体調を崩しているので 購入は春頃になります みなさんの ご意見楽しみにしてます よろしく^^

ps fururinさん 政.comさん おめでとうございます 25日楽  しみですね〜♪

書込番号:7282823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:3件

2008/01/23 23:33(1年以上前)

カタログをホンダから送ってきました。すでにKIJIMAのアルミボード・ファッションモールやモリカワのマフラーもCUSTOMIZE CATALOGとして入っていました。ホンダさんも力が入っているようです。ファッションモールは中国では普通に付いているようです(?)が、日本では珍しいですね。なかなかファッショナブルですね。

書込番号:7285085

ナイスクチコミ!1


政.comさん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件 リードのオーナーリードの満足度4

2008/01/31 23:51(1年以上前)

5月31日までに契約か登録した方には1年間の盗難保険が付くとのことです。

書込番号:7323370

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

リード
ホンダ

リード

新車価格帯:

リードをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング