『燃費はどれくらいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CB223S」のクチコミ掲示板に
CB223Sを新規書き込みCB223Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

燃費はどれくらいですか?

2023/01/04 05:45(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CB223S

最近自分の趣味が変わってきました。
このバイクはとても格好良いですね。
今気になってます。
燃費は街乗りでどれ位ですか?

書込番号:25081655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2023/01/04 05:59(1年以上前)

>もっこり凸八兵衛さん

こんにちは。
このバイクに乗っているわけではありませんが、カタログ上の60km/h定地走行燃費が41kmとなっていますので、乗り方によってはそのくらい走ると思います。
適当に走っても30km/L以上は間違いないのではないでしょうか。
https://www.honda.co.jp/CB223S/spec/

私は少し前に古いボルティーというバイクを格安で手に入れましたが、リッター40kmほど走ります。(^^)v

書込番号:25081662

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:18件

2023/01/04 07:26(1年以上前)

レビューを読んでみるとリッター30キロ以上は余裕みたいですね。
https://review.kakaku.com/review/76103110891/#tab

書込番号:25081700

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13166件Goodアンサー獲得:765件

2023/01/04 14:22(1年以上前)

https://minkara.carview.co.jp/car/honda/cb223s/nenpi/

みんカラ情報で33.84km/L平均となってますので、30くらいは普通に行くんじゃないですかね?街乗りばかりだと30切るかもね。

今どきのバイクは排ガスや騒音規制でのパワーダウンがあるので250クラスで40とかはなかなかいかないと思います。

書込番号:25082140

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2023/01/04 14:43(1年以上前)

ありがとうございます。
今時バイクほどじゃないけどそんなに悪くないのですね!
ボルティというのもカッコイーですね。でも中古相場見たら結構しますね。
昔のバイクは万遍無く値上がりしてますね。

書込番号:25082171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2023/01/04 18:20(1年以上前)

>もっこり凸八兵衛さん

ありがとうございます。
私のボルティは20年以上前の車体で破格入手しましたが、同程度の中古市場だと20〜25万円くらいでしょうか。

この頃のモデルは単気筒4バルブエンジンで、排気管がエンジンから2本出ているのが特徴的です。
非力ですが回せば一般道での追い越し加速もそこそこイケますし、楽しめます。

バイクは車種によって乗り味も楽しみ方も変化しますので、いろんなバイクに乗って楽しみたいですね。
良いバイク選びを楽しまれてください。

書込番号:25082528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13166件Goodアンサー獲得:765件

2023/01/04 19:40(1年以上前)

ボルティはヤカンタンクと揶揄されて新車販売時は不人気でしたけどね〜。

どうなるかわかったもんじゃないですね。

書込番号:25082660

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CB223S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北海道ツーリング 19 2023/06/27 5:47:20
燃費はどれくらいですか? 6 2023/01/04 19:40:00
リアキャリアについて教えてください 1 2017/04/29 11:47:45
CB223SとFTR223のフロントフォーク 2 2016/01/13 11:18:14
ホンダ CB223Sについて・・・。 4 2013/04/16 9:04:54
悩んでます 15 2012/05/07 18:33:34
バイク店へ行ってきました。 2 2011/07/23 0:19:50
エキパイを凹ませてしまった! 3 2011/02/23 19:37:51
CB223SとFTR 8 2010/09/01 14:31:54
本日ホンダドリームさんにて 5 2010/08/02 19:06:53

「ホンダ > CB223S」のクチコミを見る(全 198件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

CB223S
ホンダ

CB223S

新車価格帯:

CB223Sをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング